S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



KURUMI式水飲みダイエット

皆さんこんにちは。
今日は水を飲みながら美しく引き締まったボディをつくる
KURUMI式水飲みダイエットをご紹介します。
091112-1.jpg


水はやっぱり流れるフレッシュウォーターが一番。
そしてこうやって低い位置の水を体をひねりながら飲みます。
091112-2.jpg


水を飲むときも美しい、鏡に映ったあたし
ヒゲはぬらさないよう、注意が必要よ。
091112-3.jpg


みにゃさんもお水を飲みながらシェイプアップ、がんばってね~。

091112-4.jpg
----------------------------------------------------------------------

気がつくと10日以上も更新していませんでした
写真ブログは毎日更新しているのですが…^^;
にゃんこたちとの生活が落ち着いて日々変化がないせいか、
はたまた目新しい写真が撮れないせいか……。
まあ、いわゆるマンネリというヤツですね。

ブログをお休みすることも考えましたが、それはそれで淋しい。
しばらくコメント欄を閉じて、不定期ながら続けてみようと思います。
皆さんのところへはボチボチ遊びにうかがいますね。

写真ブログ「過ぎゆく光」は毎日やっていますので、
もしよろしかったらそちらものぞいてみてくださいm(__)m

オトニャのオトコの身だしなみ | HOME | ニューカメラでにゃんこ撮影

Comment

な~るほど(^^)
そうやって飲むとくるみちゃんみたいに美しくなれるんだ(^^)

一寸寂しいけど覗きに来ますので、不定期でも月一でものんびり更新お願い済ますね
なるくるファンより(^_-)
2009/11/12 05:45 | URL | ネコ大好き #sSHoJftA [ Edit ]
まんねり わかります.私も同じ壁.
いつも同じところから写真を撮るし・・・
たまにで良いので更新してくださいね.もちろん別館(本館?w)も楽しみに見ております.
めきめきと腕を上げていく様にため息をつきながら(苦笑)
2009/11/12 07:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ママさん、更新の頻度など気にせずマイペースで構わないので続けてくださいね。
なるとくん、くるみちゃん、バジルくんにも会えないのは寂しいですから♪
相変わらずくるみちゃんの美しさに♡
おかげさまでうちのあぐえぷもダイエット成功!です。
私だけが脱落決定です(T_T)
2009/11/12 12:56 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
お久しぶりです(*^^*)
くるみちゃんの美の秘訣はお水飲みにあったのですね~♪
でも人間はその場所に乗れないわぁヾ(´▽`;A
のんびり自分ペースで更新されるのがよいと思います。
無理すると疲れてしまいますからね(*^^*)
2009/11/12 16:58 | URL | とも #- [ Edit ]
マイペースが一番ですよね^^無理なさらずに、ですよ。
やっぱりダイエットには水か~。
さすがくるみちゃん、最新のダイエット方法をしっかり実践していたのねー。
でもこの水の出方、床にこぼれてないんですか??^^;
2009/11/12 19:17 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃんの水飲みダイエット美しい!
捻りはやっぱり効きますね

更新は自分時間でいいですよ~♪


2009/11/12 21:54 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
私もくるみ式ダイエットがんばらなきゃ!
…てか、いちばん頑張らなきゃならんのはウィルだな。
くるみ姫、すみませんが今度ウィルを弟子にしてやってください。

今日もホントに美しいくるみ姫ですね^^
2009/11/12 23:33 | URL | さたちっち #gXt1sjjA [ Edit ]
お久しぶりです。
くるみちゃんの水飲みダイエット、とっても美しく上手に飲んでますね。
ほんと~体の捻りが 綺麗です。(^▽^)∂

私も 気まま更新です。
のんびりマイペースが 一番です。
この時期 ニャンコは寝てばかりですしねッ!^^
又、伺いますね。(*゚▽゚*)
2009/11/13 00:34 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
くるみちゃん、子猫のように可愛いですね~。
まん丸なお目目が愛くるしいです。
更新はマイペースでね~。
でも、時々、なるくるバジちゃんの写真が見たいから、お願いしま~す。
2009/11/13 07:56 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるちゃん、分かりました!
すずママも実行します♪
な~んてね^^

更新、不定期で全然OKです。
2009/11/13 09:42 | URL | すずママ #- [ Edit ]
最後の写真のくるみちゃんに悩殺(*´∇`*)
かわい~~~~

ネタ(?)みたいなのを考えるとブログは確かに大変ですよね。
でも単なる「可愛く撮れた1枚」とか「変な1枚」とか
そういうのでも私はにゃんずと会えたら嬉しいです^^
2009/11/13 11:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うわー
くるみちゃん、上手に水飲むなぁ!
これって、才能だわ

て゜も、たしかに、にゃんたちは、水のある場所をよく知ってますねー
2009/11/14 20:43 | URL | まゆ #- [ Edit ]
くるみちゃん。。。
しなやかで綺麗に撮れてますね^^
水で濡れないように上手に飲んでいて
さすがです♪

更新が負担になっては楽しめません
いい写真が撮れた時でいいと思いますよ~
2009/11/14 21:21 | URL | かっち #- [ Edit ]
お~。やっぱりくるみちゃんはスレンダーでかわいいわっ!
そうそう…だんだん猫ネタも同じようなネタになっちゃうんですよね。
分かりますよ。。
まぁ。ボチボチいきましょう!!
私もボッチボチだし(^_^;)
2009/11/15 12:29 | URL | てん #- [ Edit ]
ご無沙汰しております!
お忙しそうですね。
ブログが増えると大変ですもの。。。
わかります。
無理せず、でも続けていただけるとくるみちゃんの
様子がわかってうれしいな。

すっかりご無沙汰してしまい
久しぶりのご挨拶とブログの引越しのご挨拶が一緒ですいません。
お暇なときにリンク先を変更していただけると大変うれしいです。
お忙しいところすいません
よろしくお願いします。
2009/11/15 14:04 | URL | ぜふぃ #- [ Edit ]
くるみちゃん、相変わらずスレンダーで美しいわ。
お髭も濡らさないように気をつけているのね。
あずきみたく頭からビショビショにはしないのね。
マンネリ、私もそうです。
更新もとびとびです。
気が向いた時にでも1枚の写真だけでもいいです。
3にゃんの姿を見せて下さいね。
2009/11/15 20:06 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
くるみちゃんの水飲みダイエット?
そのスレンダーボディーを保つために
日夜努力を惜しまないのね。
ええ、もちろん時々拝見してますよ!写真ブログも
今日のお写真も好きよ~
なんかほっこり懐かしくなるようなお写真でしたもの!!
2009/11/17 12:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
☆皆さま
いつもコメントありがとうございます。
気がつくと11月ももう後半に突入。早いですね。
これから年末まで、気分的にもなんだかせわしない
時期。風邪やインフルエンザにも皆さん、どうぞ、
気をつけてお過ごしください。

☆あぐえぷままさん
おお、ダイエット成功しましたか。さすが♪
秘訣、私にも教えてほしいです^^;

☆ともさん
お引越し、お疲れ様でした。
今年は新しいおうちであったかい冬ですね。

☆ぜふぃさん
ご無沙汰しています。
ブログお引越しされたんですね。了解しました。
2009/11/17 22:59 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
