S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



液晶バジル

テレビ台の上、最近はバジルがお気に入りのようで…^^
どんなテレビ画面が似合うだろうかとあれこれチャンネルを変えてみました。
(クリックで少し拡大します)

英会話講座はひたすら寝ていました^^;
091004-1.jpg


これは何かのCM??? バジルも???と首をかしげ。
091004-2.jpg


お気楽バジルには人生の肩の荷はなさそう^^
091004-3.jpg
紅色バジル | HOME | 何気ない幸せ

Comment

あはははは!!
思わず画面の前で笑ってしまいました^▽^
バジルくんたら、それぞれのCMが何を言ってるのか、ちゃーんと理解しているみたいですね^^
そっかー、バジルくんは英語は苦手なのね。
2009/10/04 12:50 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
お気に入りの場所で寛ぐ姿は

液晶が似合う男!バジル
そんなタイトルが似合うCM見てる感じがする(o☻ܫ☻o)
2009/10/04 18:18 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
英語の響きはバジル君には子守唄なのねー^^
なごみ系オブジェと化してますよー♪
2009/10/05 07:53 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルくん、いい場所見つけたね~。
テレビの内容が分かってるみたいね~。
バジルくん、可愛いね~。あくびがいいなぁ。
2009/10/05 08:58 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
我が家はTV変えたけど、
TV台を変えてないのでスペースがありません^^;
バジ君、ここはこれからの季節、
暖かいしみんなの注目の的だね♪
2009/10/05 10:37 | URL | すずママ #- [ Edit ]
可愛い♪
しかもバジル君がいる事でテレビのオシャレ感が増して感じるんですけど・・・。
猫って色んなものをオシャレにする動物ですね♪
2009/10/05 14:47 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
↑の方もおっしゃってますが、バジルくんがいると
オシャレな空間になりますね♥
うちはココが以前の名残でTVの上に乗ろうとしたらしく
帰宅したら何度も台の上からTVが落下している事がありましたよ。
最近はさすがに学習したようで、落ちている事もなくなりました(笑)
2009/10/05 16:11 | URL | umi #- [ Edit ]
バジルくん犬だったらビクターの宣伝になるんだけど、、、、
2009/10/05 17:02 | URL | ネコ大好き #rSOmd/Nk [ Edit ]
液晶TVのCMにでれそう(^^)
2009/10/06 08:11 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バックの白人男性とのコラボはおいといて…(笑)。
群青に近いこのブルーがとってもよくお似合い。
この形容詞はくるみちゃんのものだと思ってたけど、
きょうはあえてバジルくんに使うわ。
美しい~!
2009/10/06 10:30 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
バジルくんのお気楽にゃ毎日がうらやましい~~(^^)
苦労を知らにゃい顔だもんにゃ~(^^;
2009/10/07 22:11 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
私は「英会話講座」のバジル君に 1票!(ナンテネ!)
どのバジル君も TVの内容とマッチしてて 可愛かったです。ヾ(^▽^)

2009/10/08 01:18 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです^^

バジル君の可愛らしさに癒されちゃいました。
人生の重荷…にあくびしてるバジル君にウケまくっちゃいました^^
2009/10/08 02:37 | URL | さたちっち #gXt1sjjA [ Edit ]
なんかバジルちゃん
テレビのCMに採用されそうだわー!
できれば鳥さんが出てる番組とか
ネズミさんが走り回ってる番組とか.がいいのよねー!
でもそうするとテレビの危機かしら?
2009/10/09 13:23 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
英会話講座だと寝ちゃうところがバジルくんらしい♪
本ニャンはあんまり気にしてないと思うけど(*^^*)
2009/10/09 15:16 | URL | とも #- [ Edit ]
英会話講座のまえで手を伸ばして寝てるバジルくん♪
かわいいです~^^
液晶保護のアクリル板、規格品ですか?
家は主人の手作りだったのでせっかくのデジタル画像が台無しでした^^;
今はちゃっぴーが上れないのでアクリル板なしで快適です☆

10月末にちゃっぴーと一緒に東京に引っ越しをします^^
ちゃっぴーへの不安がありますが、
なるようにしかならないと構えています。
2009/10/09 19:30 | URL | かっち #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

液晶テレビ上に乗ったり、倒したりされるんじゃないかと
買う前はとても心配しましたが、上に乗ったのは、じつは
なるとが数回^^; もうさすがに乗れないとわかったようです。

2009/10/09 21:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
