S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの誕生日とキャットタワー

9月18日はくるみの5歳の誕生日でした。
いい機会なので、ぼろぼろになった二代目キャットタワーにかわり、
三代目キャットタワーを迎えました。
これは初代キャットタワーの進化系なので、
ハンモック好きのなるとも大喜びです
090920-1.jpg


くるみ女王陛下はこのお部屋がお気に入り♪
090920-2.jpg


二代目はきれいなパーツだけ残して、和室の低いキャットタワーに。
こちらもなかなかの人気です^^
090920-3.jpg

くるみも最近はだいぶん性格が丸くなってきました^^
バジルには相変わらずイジワルすることもありますが^^;

食べても食べても太らない。
いや体重はむしろ減っていて3キロを切ってしまいました
体重以外は元気いっぱいだし、問題ないんだけど、
もう少しふっくらしてほしい今日このごろです。


のび~るバジル | HOME | 猫の交番?

Comment

わ~くるみ姫、誕生日おめでとうございまーす!
ちゃんと食べるのにやせていくって、ヒトにしてみたらうらやましい限りだけど…。
ちっちゃくっても女王様、元気が一番ですね^^
体重以外は元気ということなので安心しました!
2009/09/20 11:44 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
HAPPY BIRTHDAY☆くるみちゃん
ママさん、ご無沙汰しております。時々遊びに来て3にゃんの可愛いお姿拝見しておりました。
それにしても、くるみちゃん、確かにほっそりしましたね~!美しいです。
食べても太らないのは代謝がイイってことなのかな?
いつまでも美しいくるみちゃんでいてね☆
2009/09/20 14:24 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
スリムでかわいらしいくるみちゃんは年齢を感じさせないです。
でも、体重が増えないばかりか、3㎏を切ってしまったとなると、ママさんは考えちゃいますよね。
ウチもわいちゃんが食べてくれないので色々考えますもの。
とはいえ、くるみちゃん、いつまでも病気せずに元気に猫生を過ごしてねぇ。
2009/09/20 16:40 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳かぁ~。ますます美猫さんですね。でもそんなに体重軽いのか~。元気であれば、そういう体質なんだと思いつつも、飼い主的にはもうちょっとふっくらしてほしいな~って思いますね。
素敵なキャットタワーも買って貰って、くるみちゃんもご満悦な感じ・・・。
これからも女王様として君臨してね!
2009/09/20 16:47 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう。
うちのアオと同い年、数か月お姉さんになるのねー
タワーを制覇して、ますますスリムビューティーに磨きがかかってるよ♫
2009/09/20 17:27 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ハッピーバースデーおめでとう~♪
ハッピーバースデーくるみちゃん~♪

新しいキャットタワーいいですね~☆
お気に入りの部屋もあってくるみちゃん大満足ですね^^
体重が3kgを切っちゃうと少し心配ですよね。。。
ちゃっぴーも3kg切っちゃった時もありましたが
現在は3.4kgくらいになりました。
くるみちゃんも冬に向けて脂肪を蓄えてね^^
2009/09/20 20:48 | URL | かっち #- [ Edit ]
☆くるみちゃんお誕生日おめでと~☆・゜:*::*:゜・☆
なんと3キロ切ったと(@o@)なんてスリムなんだぁ~!
ご飯も食べて元気もいいならきっと大丈夫だと思うけど
もう少し太って欲しいですよね。
くるみちゃん、たくさん食べてずっと元気でいてね♪
タワー3台目ですか…激しいなぁ(*^m^)ププ
2009/09/20 21:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
くるみちゃん、おめでとう~。
皆さん書いてますけど、本当にスリムに見えます。
5歳・・女の子ニャンでも3kgは欲しいですね。
3枚目のなると&バジル君見てると、なおさら細く見えます。
2009/09/21 01:06 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~。
タワーのプレゼント、良かったね。
高い所のお部屋がくるみちゃんのお気に入りなのね~。
くるみちゃんは、食べても太らない体質なのね。
いつまでも元気で可愛いくるみちゃんでいてね。
2009/09/21 08:08 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ビューティーにゃくるみちゃんもすでに5歳~~~?
月日の流れは早いにゃ
いつまでもスリムにゃくるみちゃんこれからも元気で美しくにゃ(^^)おめでと~~
2009/09/21 20:27 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんお誕生日おめでとう(^0^*)/
遅くなりましたが・・・

さすが女王様
テッペンは私の物よね
2009/09/22 00:55 | URL | 彩華 #SFo5/nok [ Edit ]
ワァオ!くるみ女王様、ますますスレンダーでお美しい。
なんだか神秘的ですね。
それに引換え(男性陣ごめんよ~)
ぷっくりポテチンの後ろ姿が可愛いよ。
お誕生日おめでとう★
2009/09/22 15:47 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
わおっ!
くるみちゃんの体型にビックリ!!\(◎o◎)/
こんなお腹の垂れてない猫さんなんているのね!!って感じ。
それに比べて…バジル君は後ろからみると、まん丸ね(*^_^*)
2009/09/22 23:13 | URL | てん #- [ Edit ]
くるちゃん、随分と遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう♪
とっても素敵なプレゼント嬉しいね。
さっそくみんなのお気に入りになってますね。
2009/09/23 13:45 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃん お誕生日おめでとう♪♪ 新しいタワー楽しんでるみたいだね。よかったね~。
りんふぁたんよりも軽いのね。スタイルは大人っぽいのにね(りんふぁはいつまでたっても幼児体型・・トホホ)
これも個性。いっぱいだべていっぱいだす!それなら問題ないに違いない。
2009/09/23 21:28 | URL | naypi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪・・・ってかなり遅いけど^_^;
3Kg切ったとは・・・写真で見てもかなりスリムですもんね。
マジでお伺いしたい・・・どうして食べても太らないのか(>人<)
私ったらこれから食欲の秋だと言うのに既に・・・(-_-;)
あ~ぁ
2009/09/24 01:50 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
くるみにお祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の5年です。
これからも、5年、10年、15年…と長く健康で
暮らしてほしいものですよね^^

☆かっちさん
ちゃっぴーくん、ずいぶん体重も元に戻ったんですね。
3キロをきるとやっぱり軽くって、私も気になります。
くるみの場合は体質的に太らないみたいですが^^;

☆あぐえぷままさん
うちではくるみだけ太らない体質。
あとは猫もニンゲンも……(笑)。
2009/09/25 07:46 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 13:04 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
