S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるくる♪くるみ

くるみちゃんって、いつもシッポを上に上げてるの。
だから、なるとくんってば、いつもくるみちゃんのおちりが
気になるんだって(^^;)。ヘンなふたり!



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

黄金の腕 | HOME | 二代目食いしん坊

Comment

3にゃんテーブルに集合ですね~
くるみちゃんはなんでなるとくんの周りを
くるくる回るのかしら?
回ってくるたびにおちりを気にしてるなるとくん、
くるみちゃんに釣られてるぅ~(笑)
2007/02/18 20:41 | URL | かっち #- [ Edit ]
オチリ
こんばんわ~。足跡嬉しかったです!オチリチェックは親愛の証だとか。とっても仲いいですね♪ところでバジルくん、いつ見ても色と模様に惚れ惚れ。うーん!きれいだなぁ。珍しいですよね?
2007/02/18 23:31 | URL | MIKI #- [ Edit ]
3にゃん仲良しですね~(^ω^)
くるみちゃんは何でぐるぐるしているんでょうね!
にゃんこの習性って面白いです♪
バジルくんはおちり、気にならないのかな?
2007/02/18 23:31 | URL | mikboya #- [ Edit ]
テーブルに3にゃんこで群がってますね~幸せな光景です~^^
どうしてにゃんこって、あんなにお尻がすきなんでしょうかね・・・あれさえなければ、もっとにゃんこと触れ合えるのになぁとか思ってしまうんですが^-^;
2007/02/19 10:28 | URL | 風月堂☆女将 #X2aFtjxk [ Edit ]
にゃはは~なんか面白い!!
相手におちりのにおいをかがせるのは友好のシルシだって言うけど
これ人間にもやってくれるのが困っちゃいますよね(^^;
「私にも尻舐めろってかー?」ひぇぇ~…Σ(゜□゜;)
2007/02/19 13:53 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あはは、面白い!!くるみちゃんがなると君の周りを
二回回って、二回とも嗅いじゃってる(^o^)
でもしっぽがあがってたら気になるよね~、オチリ。
私もしんのすけのオチリ、気にしちゃう派なんで(主
人も)ちょっと変な家庭かな・・・。
2007/02/19 15:14 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
可愛くて、たまらない(笑)
3匹そろっていると可愛いですね☆

くるみちゃんがセクシーに動いていて可愛くて、たまらないですよ(笑)

何度もムービーを見てしまいました(^O^)
2007/02/19 15:15 | URL | 喜代美 #- [ Edit ]
くるみちゃん、お外にイケにゃんがいなくてなるとクンを誘惑しちゃった?(笑)
そんな色っぽく歩かれたらなるとクン、確かにクラクラしちゃうわよw
ホント、くるみちゃんは小悪魔ちゃんだわ^m^
3にゃんみんなそろうと賑やかですね^^
2007/02/19 16:10 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
わぁなんだかラブラブ~♪
なるとくん、美少女くるみちゃんに
スリスリされちゃって……
にゃんこみょうりにつきますね(*^m^*) ムフッ
2007/02/19 16:26 | URL | とも #- [ Edit ]
ふふふ、くるみちゃんそれとなくアピール?
それにしても長くてすんなりして優雅な尻尾だこと!
くるみちゃんってば頭のから尻尾の先までベッピンさんなんだね。
2007/02/19 17:08 | URL | さか #- [ Edit ]
なると君、どうしても、気になるのね~。
くるみちゃん、なると君のこと、好きなんだね。
なると君のお顔の動きが面白くて、何回も見ちゃいました。
2007/02/19 20:04 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
面白い~です。(*^m^*)
可笑しい~です。( *´艸`)クスッ♪
最高ですぅ~(^^)vグッ☆
くるみちゃん、なるとくんの事 とっても好きなんですね!^^
2007/02/20 00:20 | URL | ramchan #- [ Edit ]
皆さんいつもコメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。

どういうわけか、くるみはいつもしっぽを上に向けて歩くことが
多くて、おかげでなるとはしょっちゅう、くるみのおちりをクン
カ、クンカさせられています^^; それがあんまりしつこいと、
「いい加減にして!」と怒り出すくるみ。そもそもくるみがしっ
ぽを下げて歩けばいいだけの話なのに……と思うのですが^^

逆のパターン、くるみがなるとのおちりを嗅ぐのは、なんだか顔
が埋もれていて、これはこれで、やめて~~と思ってしまいます。

あっバジルももちろん、なるくるとおちりを嗅いだり嗅がれたり
はしています。すぐに飛びかかってバトルごっこをしたがるので、
まあ回数は少ないですけど^^;
2007/02/22 11:34 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
