S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »04

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



暑中お見舞い♪

毎日暑いね。
マザーボウルの上は特別ホットだよ。くぅ~。
090719-1.jpg

お昼寝から目が覚めたら、ヘンな麦藁帽子をかぶらされてた。
090719-2.jpg

コンニャロメ。
090719-4.jpg

なんて噛んじゃってゴメンね、帽子さん。
090719-5.jpg

暑中お見舞い申し上げますby バジル
臨時ニュース | HOME | かわいく写されるには

Comment

お久し振りです~。(^_^;)

バジルくん、こんなに暑いのにマザーボールで寝てるですか?!
『コンニャロメ』の可愛さにスルーしそうになったけどw
家は床上やら大理石ボード上やら、冷蔵庫上にPCラック上と、誰もベッドを使わず点々と過ごしていますよ~。
2009/07/19 22:43 | URL | あっきー #xVtB4MHI [ Edit ]
今年は涼しいを超えてなんだか寒い北海道ですが、バジルくんの暑中見舞いで心あったかく過ごせそうです^^

バジルくん、その上、暑くないの^^;?
2009/07/19 23:33 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジルくん、なにされても、、、、、

よっぽど眠かったんだね(^^;;
2009/07/20 04:30 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
暑中お見舞い申し上げます(^_^;)
関東地方の方が先に梅雨明けしたんですね!
長崎はまだみたいです…昨夜から本格的な雨が降り続いています^^;
梅雨明けはしても、蒸し暑い日が続いているのでしょうか?
バジル君の麦わら帽子姿、似合う~☆
『過ぎゆく光』の写真で、本日も涼ませていただきました~(^^)ボスが父代わりになってくれているんですね♪
おサルさん世界にも温かい繋がりがあるんですね
2009/07/20 09:33 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
何だかバジルくんのお顔が小さくなったような気が…。
ダイエット成功?

麦藁帽が似合う猫なんて、そうはいないですよ。
バジルくん、似合いますねぇ。

毎日暑い日が続いています。御身体ご自愛くださいませ。
2009/07/20 14:00 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね~。
可愛いバジルくんに、たくさん癒してもらいました。
バジルくん、すっごく可愛いね~。
小さな帽子さん、似合っていたよぉ~。
2009/07/21 02:55 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
紐噛んでるバジル君がすごくキュート.
やっぱりくるみちゃんのかわいさとバジル君のかわいさは違うんだよね.
そのまんまが素敵だよ(^^)
ちなみに暑中見舞いなんていらないの.だって寒いんだもの(T▽T)ああ~夏はいづこ?
2009/07/21 11:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
相変わらずバジたんは可愛いなぁ♪
見ていたらこっちまでトロ~ンと眠くなりますね。
で、こんにゃに暑いのにマザーボウルで寝てるの?
暑くないのかなぁ?
暑さより眠気が勝ったのか・・・な?^_^;
2009/07/21 12:11 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
あは可愛い麦わら帽子。それは誰のお帽子かな?
うちもねジョージに被せてた麦わら帽子を
チャームに被せたら、めっちゃ可愛くて
思わず可愛いワンピースまで着せて
急遽撮影会しちゃいましたよ!!
2009/07/21 12:44 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
暑いのにマザーボールの上で寝てるんですね^^;
うちは最近まざーボールは不人気で、籐の籠とか床の上とかが定位置です

あ、尾瀬の写真拝見しました^^
山小屋に泊まったんですね~
私は時間に追われてゆっくり撮れなかったんで今度一泊で行ってみたいと思ってます
2009/07/21 13:53 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
あははぁ~可愛い♪
暑いから寝っころがったままってのも、
バジ君らしくて笑っちゃった。
2009/07/21 13:58 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あ~~。ばじぅくん…かわえぇ~!
可愛すぎたので3枚目の写真を
会社のパソコンの背景画面にセットさせてもらいましたm(__)m
2009/07/21 20:06 | URL | てん #- [ Edit ]
本当に暑いですねε-(;-ω-`A) フゥ…
バジルくん麦藁帽子とても似合う!
落っことした帽子を見つめているバジルくん
チョー可愛い!!!
2009/07/21 23:07 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
そっか~暑中見舞いの季節なんですね。
こちらは寒くて扇風機どころかストーブつけたいぐらいなの。
夏はどこへ~~~~??!!
おかげでるっちゃんは過ごしやすそうにしてるけど(*^m^)
バジル君、帽子は気になるけど…でも眠気にはかなわなかったのね^^
2009/07/22 11:30 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
暑中お見舞い申し上げます♪

気持ちよさそうにお昼寝してますね
かわいい麦わら帽子^^
目が覚めて???なバジルくんもかわいい~

心配していただいてありがとうございます。
コメント嬉しかったです。
2009/07/22 21:02 | URL | かっち #- [ Edit ]
著中お見舞い申し上げます

ホント、あっついですよね~。バジルくん、麦わら帽子せっかく似合ってたのにな~。
そうそう、今日単点レンズを購入しました。なかなかいいですね。
2009/07/23 23:06 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
なんて可愛らしい暑中見舞い(*^^*)
暑くてもマザーボールの上から降りないとは…
きっと修行中なのね(^m^*)
ちっこい麦わら帽子がとっても似合ってますよー♪
2009/07/24 00:21 | URL | とも #- [ Edit ]
バジル君、かわいいよ~。
麦わら帽子が、とっても似合うね。
夏休みに、たくさん遊んでね(笑)
2009/07/24 16:03 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あれれぇ~なるくるママさん、マザーボールはお洗濯して
収納したのではなかったかしら?(o^_^o)
我が家はせっかく洗って、毛も念入りに取ったので
押入れの奥深くに突っ込みました~
でもこんな風にマザーボールで寝んねしているバジ君見ると
なんだか仕舞えなくなる気持ちお察しいたします♪
2009/07/24 16:13 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
皆さんのところへ遊びに伺うのが遅くなっています。
すみません。
明日には時間がとれそうなので、ゆっくりうかがいますね。

2009/07/29 14:31 | URL | バジリコ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
