S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



かわいく写されるには

皆さんこんにちは。
トップモデルのくるみです。
写真写りが悪いと嘆いている人、ただつっ立っててはダメよ。
090711-1.jpg


ほら、ちょっと首をかしげるだけで、かわいさ10ポイントはアップ♪

090711-2.jpg


こ、こうかな?
090711-3.jpg

写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪

暑中お見舞い♪ | HOME | 酔っ払いの見分け方

Comment

くるみちゃんのモデル講座、勉強になるなぁ。
受講生のバジルくん、寄り目はしなくてもいいんじゃ^^;
2009/07/11 10:20 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バ、バジルくん・・・^m^
きみは首をかしげなくても十分可愛いよ~♪
しかも寄り目だし・・・(#^.^#)
くるみちゃんは相変わらずの美にゃんさんですねぇ。
2009/07/11 12:03 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるほど!小首をね(^^)今度実践してみようっ(笑)
でも、くるみちゃんは完ぺきなモデルさんだからなぁ♪
バジル君がするとオトボケ系で、笑いが取れちゃう可愛さだからなぁ♪
『過ぎゆく光』尾瀬、キレイでした~!!
一度は行ってみたい所!写真での美しさだけでなく、勉強もさせていただきました!!
2009/07/11 12:21 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
バジちゃんの場合はかわいさもおとぼけ度も増しますよ。
2009/07/11 18:16 | URL | mame #- [ Edit ]
首をかしげるだけで可愛さアップ!!
くるみちゃんのお手本を見るとよーくわかります^^
バジルくん~もっと肩の力を抜いてリラックスするといいかも(笑)

尾瀬には行ったことがないのですが
なるくるママさんの写真を見ていると心が洗われるような
自然のピンとした空気が流れてきます^^
2009/07/11 20:00 | URL | かっち #- [ Edit ]
チョッと 首をかしげて ですねっ!
     ・・・・・・φ(゚ロ゚*)サッソクメモメモ

バジル君は お目目が寄っちゃてるだけで 
めっちゃ~可愛いねっ!(*゚▽゚*)

2009/07/11 22:04 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
あ~、バジルくん
やっぱりかわいいなぁ。癒し系なんだわ~。
それに目の色の美しいったら。
くるみちゃんのかわいさとはまったく違う魅力ですよね~。
2009/07/11 22:08 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
くるみ先生
可愛いく写される講義ありがとうございます
フェアリー頑張って10ポイントアップ目指します^^

ほんと、くるみちゃん可愛い♡→ܫ←♡

2009/07/11 22:08 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
くるみちゃん、ちょっと傾げた感じがとーっても女の子だわ!!
バジル君は・・・可愛いんだけどちょっと違うなー・・・何でかしら??
2009/07/12 00:40 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
くるみちゃん、子猫のような可愛さですね~。
お目目がまん丸で、とっても可愛い~。
バジルくん、ちょっとぎこちない首の曲げ方が、愛らしいね。
2009/07/12 08:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
お久しぶりです。実は右膝を痛めてしまって。もう床生活は無理そうで、椅子の生活に切り替えました。歳は取りたくないものです。
ほんとに、いつみてもくるみちゃんは可愛いわぁ。
あぁ。わたしももっとデジイチ練習しなくちゃね。
2009/07/12 21:43 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
さすが、くるみちゃん!
ちゃーんと可愛く見えるポイントを抑えてらっしゃる!!
そのままでも充分可愛いのにねぇ(*^^*)
やっぱり鏡を見て研究とかしてるのかしら!?
2009/07/13 01:22 | URL | とも #- [ Edit ]
ぶはっ(笑)
くるみちゃん かわいい~っ
バジル君はかわいいのに笑えるほうが先に立つ.何故?w
あ,わかったわかった.
バジくん あご あご もうちょっとあご引かなきゃ(笑)
2009/07/13 08:23 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
可愛い♪
くるちゃんのモデルさんショットも、
バジ君のちょっとオトボケショットも、
それぞれの良さが出てます^^
2009/07/13 12:29 | URL | すずママ #- [ Edit ]
そっかさすがビューティーくるみちゃん
わかってるねー!
ちょっと首をかしげるだけで
かわいさ10ポイントはアップ、ほんまそうよねー!
バジルちゃん.....なんか違うんですけど......
なんかヨリメに....でもそれも可愛いですけど(^^ゞ
2009/07/13 12:45 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
はいっ。くるみ先生!参考にします^^

さすがくるみちゃん、かわいいなぁ~♪
ショナが同じカッコしても絶対こうはいかないもんね~。
・・・ってか、バジル君(*≧m≦*)
同じ事してるだけなのにどーして笑っちゃうんだろ??!
2009/07/13 13:04 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
こんなに可愛く首傾げてくれたらな~(^^;;
2009/07/13 15:54 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
きゃ~ん、くるみちゃん、今日もすごい美しさですね!やっぱりモデルさんの実力はすごいなぁ~。
ウチの猫達もとっても可愛いんですが、撮影に協力しようという意志と、カメラマンの腕が足りなくてダメです。
2009/07/14 18:17 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
さっすがくるみちゃん!!
写り方も研究してるんですね~
えっと~バジル君。。。君はやっぱりお笑い系ですね(^^;
2009/07/16 10:15 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
さすが!どうすればきれいに写るのか熟知していますね。
首の傾け方もプロ級だわ。
うん。うん。。バジくんも十分可愛いから~^^
2009/07/17 15:25 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
いや~ん
くるみちゃん、かわいい。
さすがモデル中のモデルだわ。
首をかしげるなんて、高度技術
つつじとマリーにも、習得してほしい(笑)
2009/07/17 16:18 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
こやってちょこんって首をかしげるポーズ見ると、めーちゃん思い出しちゃいます・・似てますねぇ。おねだりするときや流しの隅っこからこうやって私を見てて、私が気がついて近寄ると撫でて貰えるって分かってたようで、後ろにひっくりかえるんじゃ?って思うくらい仰け反って行儀のいい座り方してました。
2009/07/17 21:05 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
更新もお返事も遅れ気味なのに、いつもコメント、どうも
ありがとうございますm(__)m
くるみは元の顔もとても可愛いですが(親ばかです、聞き
流してください^^;)、動作がまた可愛いんです。もうトイレ
でちっこしているときすら、世界一美にゃんだろうと思って
しまうほど(笑)。
バジルの可愛さはくるみとはまったく異質で、へんな顔する
なあとか、おいおい、そのカッコウはなんだ?とつっこみつ
つ、それでも可愛くてたまらないカワイサです^^

あっもちろんなるとも可愛いです。なるとの場合は、でっか
くておっさんぽいのに、自分ではずっと小さな子猫だと思っ
ているんじゃないかという可愛さ(^^;です。

☆あぐえぷままさん
ままさん、あぐちゃん、えぷちゃん、お元気ですか?^^
もっと更新しようと思ってたのに、やっぱり週1ペース^^;

☆mameさん
バジルは年齢を重ねても顔は童顔のまま、頭の中もずっと
同じレベルのようです(笑)。

☆かっちさん
ブログ読んでびっくりしました。
どうぞお大事になさってください。
2009/07/22 13:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
☆あんちゃんぱぱさん
くるみはやっぱりめーちゃんとも似ているところがありますね。
可愛くてお転婆のめーちゃん、私はずっと覚えてますよ。
2009/07/22 16:44 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
