S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



酔っ払いの見分け方

目を大きく見開き、
090704-2.jpg


ヒゲの根元がぶつぶつと目立ち、口元は上気してほんのりピンク。
090704-1.jpg


おまけに舌をしまい忘れていたら……
090704-3.jpg

それはまちがいなく、またたびで酔っ払っています(^^;)。

よかったら写真ブログ「過ぎゆく光」もご覧ください。
かわいく写されるには | HOME | 図解バジルの毛のいろいろ

Comment

ふむふむφ(。_。)メモメモ
勉強になりました>^o^<
2009/07/04 06:34 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なると君、気持ちよさそうに酔っ払ってる(*≧m≦*)
ザーリザーリって聞こえてきそう。
舌のしまい忘れって可愛いですよね~。
うちは残念ながら見た事がないんですよね。
2009/07/04 12:36 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
クールなイメージのなると君も
さすがにマタタビの魅力には勝てないみたいね♪
バナナみたいなマタタビキッカーね。
2009/07/04 16:13 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
なるとくん、気持良さそう~。
酔っ払いの見分け方、勉強になりました。
舌をちょこんと出しているなるとくん、可愛いです。
2009/07/04 20:46 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
酔いどれバジルちゃんだわ

クールなバジルちゃんも、またたびの魅力には
勝てないって事ね
2009/07/04 22:30 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
かなりきてますねー、目がイッっちゃってますよ!!
バナナ、べろ~んって舐めまくられてるでしょう???
うちもヨダレまみれですよ~~!!
2009/07/05 10:37 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
最後のなるとくん、視線はどこに向かってるんだろう^^;
酔っぱらいなるとくん、暴れて絡んだりしない(笑)??
2009/07/05 17:37 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
酔っぱらうのって気持ちいいよね~
でも…ほどほどにね~
二日酔いには要注意!
って。。。自分に言ってます^^;
なるとくんも酔いたい夜があるのかな~?
2009/07/05 20:32 | URL | かっち #- [ Edit ]
またたびパワーは強烈ですもんね♪
めちゃくちゃ目が真剣です(*^^*)
2009/07/06 01:55 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくん・・・かなりの酔っぱらいとみた( ̄m ̄* )
で、ザ~リザ~リ派なんですね?
あぐと一緒です。(えぷはがぶりつき&ねこキック派)
2009/07/06 12:47 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うちに良くこんな奴転がってるんですけど......
そっか、それはまちがいなく、
またたびで酔っ払ってますか(^^ゞ
2009/07/06 13:22 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ナルトは最近、寝ているのに目を開いて舌を出して(動いて)います(^^;
酔っぱらっているのですね(笑)
2009/07/06 14:53 | URL | りえっち #- [ Edit ]
バニャニャまたたびかな。
酔いしれてるお顔が、かわいいです~。
2009/07/06 16:03 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
きゃ~、可愛い!
酔っぱらう姿もとってもキュートですね、なると君!
舌をしまい忘れるなんて、なんて可愛いんでしょう。
2009/07/07 15:54 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なる君の酔っ払い画像は前に見たことあるけど、
チョロだしは初めてかも!
ふふふ、すずママ、ちょっかい出したくなるよ♪
2009/07/09 16:01 | URL | すずママ #- [ Edit ]
キャァ~~! なるとくんったらぁ~!
舌もしまい忘れて 酔っ払ってしまったのねぇ~( ´艸`)ムププ
めっちゃ~可愛いですぅ~ カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

ラムは またたびに無関心だから ちょっと面白くない仔なんです。
なるとくん、猫らしくってイイなぁ~!(*゚▽゚*)
2009/07/09 17:54 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
なるとは3にゃんの中で、一番またたびやキャット
ニップに反応します。
見るからに酔っ払います。
そしてなんとなくですが、酒癖が悪そうです(^^;
あっ、私に似ているのかも……^^;;

☆かっちさん
オトニャのオトコには、きっと酔いたい夜もあるので
しょうね(笑)。

☆あぐえぷままさん
はい、かなりの酔いっぷりですよ。あぐちゃんもざ~
りざ~りするの? うちはバジルとくるみはキック派
です。
2009/07/12 14:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
