S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



夢見る紫陽花2009

猫ネタではありません^^;
今年撮った紫陽花の写真でスライドショーを作ったので、
よかったらごらんください。
音楽が流れますので、音量に気をつけてください。

湯けむりニャンコ・なると | HOME | ちっこ・てろりすと

Comment

ママさん、すごい!
ほんと、どの紫陽花も夢見る乙女に見えますね。
そして白い山アジサイが濃いピンクに変わる・・・。
とても見ごたえありました。
2009/06/18 09:03 | URL | すずママ #- [ Edit ]
と~っても涼やかで美しくてっ(TvT)朝からとっても
心地よい時間を過ごさせていただきましたぁ~♪

アジサイって本当に色々な顔立ちがあるんですね!
でも、どれも清らかで美しいですね(^^)

ありがとうございました~!!
2009/06/18 09:37 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
すっごいなー!なんて綺麗なんでしょう
どうやったらそんな綺麗に撮れるの?
我が家にも紫陽花が沢山咲いたんだけど
簿毛足がすっごく幻想的なんだよね
絞りおもいっきり開けて明るいレンズで撮るのかな?
2009/06/18 13:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるくるママさんすばらしいです~
札幌の紫陽花はまだまだ小さな蕾です。
肩の力がス~っと抜けていく感じで猫ちゃんとはまた違った癒しが感じられました。
すばらしいスライドショーをありがとうございました≧(´▽`)≦
2009/06/18 17:33 | URL | かな #- [ Edit ]
アジサイづくし、ですね。心がなごみました。ありがとう。
2009/06/18 18:52 | URL | mame #- [ Edit ]
素晴らしい!!なるくるママさん、もうプロって感じです。紫陽花の美しさにうっとりしちゃいましたよー。
こういう風に写真を撮れたら、とっても楽しいでしょうね。
2009/06/18 23:19 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
とっても綺麗です。
スライドショー素敵ですね。
紫陽花の白い花びらがパッと赤くなる所、紅でしょうか。
心が洗われるような、綺麗な紫陽花に癒されました。
2009/06/19 09:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
素敵なスライドショーですね
大好きなアジサイ
とても綺麗で(*´ー`*)ウットリ
来週から本格的に梅雨入り
梅雨にアジサイが見合いますね
2009/06/19 22:44 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
お久しぶりです。
ご無沙汰してて ごめんなさい。m(..*)m

とっても素敵なスライドショーですね。
いろんな色の紫陽花が とても綺麗で 穏やかな気分で いっぱいに成りました。^^

綺麗で 素敵で 癒されるスライドショーを ありがとうございました。^^
2009/06/20 01:09 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
綺麗ですねぇ~普通の紫陽花も良いですが、私は水に濡れてる紫陽花が大好きです♪
我が家も咲き始めました(^^)
2009/06/23 22:36 | URL | りえっち #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
また観てくださってどうもありがとうございますm(__)m
今年は紫陽花、たくさん撮ったので、まとめてスライドショーにしました。
またときおりスライドショーも作りたいと思っていますので、そのときはまたよろしくです^^
2009/07/01 23:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
