S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バラの香り?

くるみ)美しいあたしは、足だってバラの香りよ あ~いい香り090530-1.jpg
バラの香りはしませんが、くるみは無臭です^^
バジルはちょっと、なるとはかなり枝豆のかほりがしますが(笑)。

写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ

太公望なると | HOME | なるととピアノ

Comment

びーは洗濯物のソフランのいいにおいがいつもします。
マリーも基本そうなるはずですが、無臭のことが多いです。
びーが嫌がるほど舐めてるからかも。
マリーの場合、口開けたとたんご飯臭いです(汗)
ハミガキした方がいいかな~・・・

ハジル君は・・・えっ!?
2009/05/31 07:34 | URL | kirara #- [ Edit ]
なるとくん、え、枝豆(笑)!?納豆じゃなくてよかった^^;
今確認したところ、シャモも無臭でした^▽^
2009/05/31 11:39 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
肉球じゃなくて、アンヨが匂うの?
しかもみ~んな違う匂いだって??
こりゃ大変!13匹全部の匂い、脳が記憶できるのか。
まぁ、くるみ女王さまなら、薔薇の香りって妙に納得だけれどね♪
2009/05/31 12:18 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
クルミ姫は薔薇の香りで
ナルちゃんは枝豆の香り?あはは!
うちはねジョージとチャームが無臭で
ビビ太だけはするめ臭い
実はビビ太は奥地も臭いのよね。
なんか生臭いの!もしかして歯槽膿漏?とか疑っちゃうの!
2009/05/31 15:15 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
goodスメルなんだねw

枝豆の匂いなんて…なんて美味しそうな(笑)

肉球の匂いって落ち着くんだよなぁ(・∀・)

ウチの猫は例えようのない匂いがするわw
2009/05/31 16:34 | URL | あ~子ママ #- [ Edit ]
枝豆のにおいにうけてしまいました(笑)
枝豆好きな私としてはちょっと複雑~^^
今。。。ちゃっぴーの肉球のにおい嗅いでみました(爆)
ちょこっと湿湿してたけど^^;
ん~~~無臭に近かったです♪
2009/05/31 20:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
やっぱり姫は薔薇の香りでないとd(o^v^o)b
いい匂いに酔ってるみたい
私にもくるみちゃんの匂いで酔っちゃいたい!!!
2009/05/31 21:36 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
くるみちゃん、薔薇の香がピッタリですね~。
にゃんこも体臭のある子とない子がいますね。
京子は無臭ですが、ぼっちゃは海老の香ですよ~。
枝豆の香、嗅いでみたいなぁ。
2009/06/01 07:35 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
枝豆のかおり(爆)さくらと一緒,
女の子は匂いが薄のでしょうかね.もしかしたら気配を消すために必要だとか.(子育て等)
りんふぁも無臭です.そして匂いにうるさいの.シャンプーをかえても「あら」と言われます 笑
2009/06/01 08:24 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
わが家の4人は香ばしい臭いが、、、、

僕この香ばしい臭い結構好きで皆に嫌がられてます(^^)
2009/06/01 08:52 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
我が家も、チーズ&すずは犬臭いです^^;
トキワは全然気になりません。
犬組が臭いから、気にならないだけかも・・・。
2009/06/01 09:59 | URL | すずママ #- [ Edit ]
枝豆の香りとは!!!(^◇^)
なぜなのでしょう???
HARUの頭は室内ではカステラの香り
太陽光の下ではドブ臭。。。これもなぜでしょう???
一緒に生活していても、1人ずつ体臭って違うんですね!!
でも、枝豆って面白いっ♪
今からの季節、片手にビール、そして片手になると君でキマリですね(^_-)-☆(爆)
2009/06/01 12:03 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
うちもほぼ無臭だったような・・・
う~ん、違ったかな?
確かに香ばしい匂いがしたような気も・・・(;一_一)
急いで家に帰って確認したい(≧∇≦)
2009/06/01 13:02 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
にゃぜに、枝豆のかほり(笑)
ビールにおつまみで、食べたのかにゃ~。
2009/06/01 17:27 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ウチも気になって早速・・
無臭でした。逆にあんちゃんが良く私の足のにおいを嗅ぎに来るので・・自分の方が心配になってきた・・。
2009/06/02 01:07 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
く、くるみちゃん!!!
そんな大胆な格好でクンクンを~(/▽\*)
2009/06/02 02:37 | URL | とも #- [ Edit ]
えっ?!なると君が枝豆のかほりって言うのは知ってたけど(笑)
バジル君も枝豆系なの??!(@o@)
いや~ん!嗅ぎたい嗅ぎたい!!
うちは無臭なんですよねぇ~。チェッつまんない(≧▽≦;)
2009/06/02 22:42 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うちの子は皆何らかの香りがするけど何かがわからない・・・
う~~ん。謎。
2009/06/02 23:46 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
え~、足の肉球無臭だなんて、羨ましい!
しんのすけはなんかうっすらと匂いが。メルはあからさまにクサイです。公言をはばかるような話で恐縮ですが、トイレの仕方に問題があるかと思われます。いや~ん。
2009/06/04 19:11 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんは無臭なのですね(^^)
ナルトは・・・ちょぉっと匂いがあるかなぁ~。
2009/06/05 21:44 | URL | りえっち #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

くるみの肉球は無臭なのでなんだかつまりません^^
なるととバジルは水を手でかき回すので、それでちょっとムレて、
枝豆臭がするものと思われます。
猫ちゃんによって、肉球のかほりもそれぞれ個性があるんですね^^
2009/06/11 21:58 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
