S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

猫町妄想旅行

しばらく更新ができなかったのは、旅行に出かけていたからです。

遠い異国の街の通りの大きな看板にはなぜかくるみが^^
090517-1.jpg

お札にも、
090517-2.jpg

コインにもバジたんが♪
090517-3.jpg

そしてモダンアート展にはなるとが♪
090517-4.jpg
猫街ひとり旅、とても楽しかったです(^m^)


*あちこちで紹介されていると思いますが、写真をカンタンに加工して遊べるサイト。
PhotoFuniaFunPhotoBox でつくった写真です。

写真ブログ「過ぎゆく光」ものぞいてみてくださいm(__)m
なるととピアノ | HOME | 写真データが…

Comment

お久しぶりです。
なんかこれ凄いですね。猫の世界におじゃましたような(笑)人間がペットのような錯覚さえ起こします。
お札のバジルちゃん・・100バジルは幾らになるのかな?
2009/05/17 18:58 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
おおう、一瞬信じそうになってしまいました…!(笑)
ステキですねぇ。
遊びの域を超えて、芸術っぽくていいわあ。
2009/05/17 19:50 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
うわ!!びっくりしたぁ(≧▽≦;)
すごい、景観に溶け込んでますよ。
くるみちゃんのこんな大きな看板があったら
足を止めて見入ってしまいそう^^
そして私も100バジルは幾らなのか気になります(笑)
2009/05/17 19:53 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
自然すぎて信じました^^;
100バジルは日本円でいくらになるのか、レートを決めてください(笑)。
2009/05/17 21:03 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ほんと、自然すぎて信じかけましたよ(^^;)
でもこれ、凄いProgramですね。いつか私も挑戦してみたいわ
2009/05/17 23:00 | URL | なお。 #P3Alq9X. [ Edit ]
ホントに旅行かと騙されちゃいました(^^ゞ

後ろのおじいさん?は、ちょっと怖いけれど
私の1番スキ!って思ったのは
コイン♪

バジル君、と~っても渋く見えるっ!!

渋さ担当はなると君なのに(^u^)
2009/05/18 00:36 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
本当に旅行されていたのかと思いました。
幻想的な写真、素敵ですね~。
写真に引き込まれてしまいました。
2009/05/18 07:50 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
遊びに行きましたが、
僕の環境では何故かエラー、、、、(T_T)

会社に行ってもう一度トライしてみますね(^^;;
2009/05/18 08:26 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
すごいですね、こんなプログラムがあるんですか。
本物にみたいにみえます。
くるみちゃんの看板見た~い。
バジルくんのお金欲し~い♪
2009/05/18 13:09 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
おもしろーい!
なかなかステキな事が出来るんですねー。
しかも無料とはこれまたステキ度アップ!

近所のマンションかな?
『ペット入居募集中』って書いてあるんですよ。
人間は入れないっぽいです(笑)
2009/05/18 17:11 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
猫町妄想旅行おもしろい♪おもしろい♪
私も作っちゃおー(^0^*)/
2009/05/18 22:10 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
よくよく考えてみると同じ日のブログタイトルが同じ「妄想」でした(笑)
なるくるファミリー世界デビューしてたんですねぇ・・
2009/05/19 08:15 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
真面目に計算するなって叱られそうですが、言い出しっぺなので考えてみました。えっと、1バジルが28カリカリ、イコール 約4グラムですので、100バジルが400グラム・・おおよそロイカナ400グラム入りフードが定価で700~800円ですので、100バジルで間をとって750円、1バジル7.5円ということになりました(笑)ということはフードの為替円高円安に敏感に変動しますね・・ちょっと安すぎるかも?
2009/05/19 23:54 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
もぉ!なるくるママさんたら!
本気で看板しげしげと見入っちゃったわよ
猫娘って単純だから、すぐ信じちゃうんだから!
2009/05/19 23:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
いいですね~♪
こんな猫だらけの旅、してみたーい(*^^*)
2009/05/20 01:33 | URL | とも #- [ Edit ]
こんなに加工できるなんて、面白いですね。
最初は、ほんとに外国に行ってたのかと思いましたよ(笑)
看板に載るにゃんて、素敵~^^
2009/05/20 17:02 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
こんな可愛いとこが本当にあるなら・・・

なんまら行きたい(≧∇≦)b

連れてってぇ(・ε・)
2009/05/20 19:12 | URL | あ~子ママ #- [ Edit ]
大看板にくるみちゃん♪ほんとにありそう(笑)
写真データは「これ!保存版!」はPC→DVDに残してあとは写真現像して消去してます。
じゃないとあまりにも膨大でもうCDだらけになりそうじゃないですか!
人間が写ってるのなんてすぐ現像してすぐ消去!(笑)
2009/05/21 11:06 | URL | 山里 #- [ Edit ]
あるなら行ってみたいわ♪猫王国。
紙幣はみなにゃんこ模様なのね。
猫バスも走ってたでしょ。

葉っぱのれんで草原気分。
さてまた仕事に戻りま~す。
2009/05/21 16:49 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
これってすごいですよね。
コインのバジたんのは・・・ありそう!
くるちゃんの看板、見とれて事故しないように・・・。
モダンアートのなる君、サイン会開かなきゃ♪
2009/05/21 17:17 | URL | すずママ #- [ Edit ]
この加工面白いですよねー!!
こんな素敵な町があったらいってみたいなぁ~♪
2009/05/22 04:36 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
色んな加工が出来るもんですね~。
バジル君コインなんて本当にありそうだし。
2009/05/23 14:29 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
そして最近お返事が遅くなりがちで、すみません。

英語のサイトですが、写真をアップロードするだけで簡単にできるので、
ぜひ皆さん、一度お試しください。

☆あんちゃんぱぱさん、レートまで詳しく計算してくださって
どうもありがとうございます^^ 100バジル、やっぱり安いですね(笑)。

☆あぐえぷままさん
PCにある写真をアップロードするだけで、こんな写真ができあがります。
あぐちゃん、えぷちゃんでもぜひやってみてください。
2009/05/26 00:16 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |