S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジル、3歳の誕生日

今日はバジルの3歳の誕生日。
久しぶりに動画を撮りました^^
買ったばかりのプリンターの空き箱で楽しく可愛く遊ぶバジたんです(親ばか^^)



写真ブログ「過ぎゆく光」も見てくださいね♪
なるとの食卓 | HOME | なるとの「ゲッ!」

Comment

☆お誕生日おめでとう♪☆
動画は初めてみたかも!?

かわいいね~♪
ますますおめめくりくりで(笑)
いつまでも健康でありますように。
2009/04/26 11:36 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳ですか。
早いニャア。
これからも、おとぼけキャラのかわいい、
そして元気にゃバジル君でいてね^^
2009/04/26 16:07 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくん3歳のお誕生日おめでとう♪
箱に入っておもちゃ?で遊んでもらって楽しそう!
いつまでも甘々のバジルくんでね。
2009/04/26 17:40 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジ君お誕生日おめでとう!ちょっとはおとにゃになったのかな?
2009/04/26 17:49 | URL | mame #- [ Edit ]
バジルくんお誕生日おめでとう(^0^*)/
のぞき窓から遊ぶのは楽しいよね
子猫ちゃんみたい!
2009/04/26 18:49 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
おめでと~~こんにゃかわいいバジルくんも3歳にゃんだね~~遊んでもらって楽しいお誕生日だったにゃ(^^)
2009/04/26 19:56 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
♪バジル君お誕生日おめでとう~♪
たとえ13歳になっても、バジル君は永遠の
ベビーちゃん^m^って感じがします!
楽しそうに遊ぶ姿がたまらないっ♪
上手に最後はぺンをGet☆
最新プリンターを、なるくるママさんはGet!!
いいなぁ~(^_-)-☆
2009/04/26 20:59 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
バジル君!お誕生日おめでとうございまーす。
自宅のパソコン調子悪くて動画見れないけど
明日会社で見せてもらうねー
ずーっとずーっと素敵な笑顔を見せてくださいね!
2009/04/26 22:11 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジル君お誕生日おめでとう

ママがもっともっと親馬鹿に位に可愛く遊んでね(^^)
2009/04/27 05:32 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
バジルくん、お誕生日おめでとうございます。
動画、とっても可愛い~~~。
お手手も可愛かったけど、ちょっと見えた、お目目まん丸なお顔、すっごく可愛いかったです。
いつまでも、元気で可愛いバジルくんでいてね。
楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいありますように!!
2009/04/27 07:15 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
!ハッピーバースディバジルくん♪
三歳・・・うむ~若い!(笑)若く見える!
さくらも三歳だけど・・・(^m^)
箱遊び 我が家も大好きです!
2009/04/27 09:22 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルくん
ハッピーバースデー♪おめでとう~♪
もう3歳なんですね^^
時が経つのって早いですね
いつまでも『??』なかわいいバジルくんでいてね☆
2009/04/27 12:51 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジル君3歳のお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お手手をだしてちょいちょいしてるところがとってもかわいいです^^
お誕生日なにかごちそうもらえたかな?
2009/04/27 13:50 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジル君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ママさんのお宅に白っぽい仔猫が~!!のあの頃から拝見しているから感慨深いものがあります。3歳かぁ。いつまでも無邪気な子供~って感じがしますが、大人なんですよねぇ。
これからも愛されまくりの楽しい猫生を!!
2009/04/27 23:58 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
遅ればせながらバジル君、お誕生日おめでとう~!

ベビーフェイスでいつまでも仔猫みたいだけれど
もう3歳なのねぇ(*^^*)
2009/04/28 01:09 | URL | とも #- [ Edit ]
バジ君、遅くなっちゃったけど、
3歳のお誕生日おめでとう♪
動画のバジ君、いつまでもパピーみたいで、
本当に可愛いですよぉ~!
ママさんの気持ち、すっごくよく分かります。
2009/04/28 10:17 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジルくんお誕生日おめでとう!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
もう3歳なんですね。早いなぁ・・・
2009/04/28 10:34 | URL | umi #- [ Edit ]
ものすごく出遅れてしまったけど、バジルくんお誕生日おめでとう~♪
3歳なんだねぇ、でもまんまるおめめで子猫のように可愛いバジたん。
いつまでもそのまま変わらないでいてね~
2009/04/29 03:52 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくん。お誕生日オメデトヽ(^o^)丿
こうして無邪気に遊ぶ姿っていいですね。
これからも何も考えなくて良い。。
こうして無邪気に楽しんでる姿を
たっぷりと見せて欲しいですね。
2009/04/29 10:46 | URL | てん #- [ Edit ]
ああ!遅くなってしまったけどバジル君お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)
3歳ですか~まだお子ちゃまって感じなんだけどね~。
箱からお手手、かわい~~♪♪
2009/04/29 20:17 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
わー!動くバジルくんだ!かーわいーい!!
3歳の誕生日おめでとう☆
2009/04/29 21:01 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うあー可愛い…!
大きくなってもまだまだこうやって遊んでくれるんですね。
うちはおチビだからだとばかり思ってました(笑)

2009/04/30 00:00 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
こういう単純な遊びが良いんですよ~
律儀にじゃれてくれてありがとね♪
バジルくん、かわいい。3才とは思えないあどけなさ。
おめでとう★
2009/04/30 16:17 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
3歳おめでとうございます。
カレンダーの写真見てても、なると君と同じくらいと思ってました。これからもっと活発になってくるだろうし、楽しみですね。
2009/04/30 22:02 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
そして、バジルの誕生日にお祝いコメントを下さって、どうもありがとうございます。

お誕生日の日は美味しいウエット(アニモンダ)をなるとと半分こしました^^
くるみはウエットはまったく食べないので、いつもなるとと半分こです。

3歳といえば立派なオトニャ。なのに最近、バジルのちっこグセが
またまた逆戻りしてしましました(ToT)
早く立派なオトニャになってほしい今日このごろです^^;
2009/05/01 11:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
