S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるとの「ゲッ!」

以前にも紹介した万華鏡のように写るミラージュというフィルターで撮影。

な~んか、なるとの「ゲッ、おいらの苦手なバジルと鉢合わせ!」
という気持ちが表われている気がして、笑ってしまう私です^^
090424-1.jpg

さてさて今日は金曜日。
忙しかった1週間が終わって週末だ♪と思うと、なんだかうれしい。

皆さんのブログへも週末の間に順次遊びにうかがいま~す。


写真ブログ、毎日更新しています。
「過ぎゆく光」はコチラ



バジル、3歳の誕生日 | HOME | くるみ in a box

Comment

なるとくん、いい顔してますねぇ^^
バジルくんの純真っぷりがオトニャのなるとくんには少々合わない…のかな?
眉間にしわよせ、シブイです。
2009/04/24 22:29 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
このフィルター面白いですね(^^)

僕も買ってみるかな(^^;;
2009/04/25 05:24 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくんの困ったお顔ですね~。
バジルくんは嬉しそうなお顔をしているのかしら?
なるとくんの表情、いいですねぇ。
2009/04/25 08:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
目力すごすぎーっ!!(爆)
「フーッ!!」って
怒られたかな?^m^
なると君と、バジル君の温度差、面白いです!!
2009/04/25 14:06 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
私は、にゃかよくご挨拶してる写真かと思いましたよ(笑)
なるとくん、動揺しているのかなあ~。
2009/04/25 16:34 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
なるとくん、表情とがってるよ~
クンクンしているみたいだけど、匂う?
忙しいから見てないのでしょうけど
管理画面からスポンサーサイトの表示消せるの知ってる?
2009/04/25 17:53 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
ミラージュというフィルター?
また専門用語ですよ!うん万華鏡みたいだ!
そう言えば前にも綺麗なグラスか何かを
撮してらっしゃらなかったっけ??
2009/04/25 23:23 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なるとくんがこれだけあからさまに「げっ」って顔しても
バジルくんは気にしないで「なるとく~ん♪」って
なるんだろうな~ヾ(´▽`;A
2009/04/26 02:04 | URL | とも #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとはバジルが苦手です。
バジルが小さいころはイヤイヤ(?)ながらも相手をして
やっていましたが、今はもうガマンならないようです。

それでいつもウー!と低く唸って、立ち去っていきます^^;
闘う前からもう負けています。
なるとのワイルドさは意外と見かけ倒しです。
2009/04/26 12:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
