S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



暗闇から見つめるバジル

バジルが私を見つめています。
090410-1.jpg

パソコンの汚デスクの上のせま~い場所にもぐりこんで(^^;)
090410-2.jpg

やがてバジルの目は焦点が定まらなくなり、
090410-3.jpg

まさに陥落寸前^^;
090410-4.jpg
なるとが私の座っている椅子半分を陣取っていたため、
バジルは膝の上に乗ることができず、しかたなく汚デスクの上へ。

こんな狭いところに入れるなんて、バジルけっこう痩せたねえ(^^)


写真ブログ、毎日更新しています。
のぞいてみてくださいね。「過ぎゆく光」はコチラ
なるとには… | HOME | ミラージュ

Comment

ひさしぶりのバジルくんの寄り目顔^^
なんか宙に浮いてる無線ルーターが気になりますw

お膝に乗れなくて残念そうです^^;
2009/04/10 22:42 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジル君限界寸前~ww
より目ちゃんがいっそうより目に!!

お膝に乗りたかったね~(^^)
2009/04/10 23:24 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
バジルくん、狭い所に入っちゃったね~。
バジルくんが小さく見えますね。
暗い所から見つめるバジルくん、寄り目が可愛い~。
2009/04/11 08:28 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
こんにちは~。
暗闇でもバジルくんのチャームポイントの『ぷっくり口許』はハッキリですね♪
なるくるママさんの傍&膝上はメンズ争奪戦なんですね~。
バジルくん、前はこの隙間に入れなかったんですか?
2009/04/11 14:54 | URL | あっきー #- [ Edit ]
ご無沙汰してましたー
闇に研ぎ澄まされたバジル君の目が......
やがて....
やっぱりバジル君らしいなぁ^^
2009/04/11 16:12 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ふふふ。
バジル君、そんな狭いところでもリラックスできるのね~(笑)
かわいいなぁ。
2009/04/11 21:57 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
ひゃひゃ~!!可愛いですね♪
なるくるママさんの近くをキープしたかったんですね
いじらしいっ(*^_^*)
過ぎゆく光の川の流れと桜の花びら!なんだか織物みたいでキレイ!
人を入れての風景、なんだかあったかくて好きでした♪
2009/04/11 22:24 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
眠かったんだ~(笑)
ふふふ
ウチも汚デスクですから♪
ママさんよりすごいことになってますよ。
なんか、使うものは手の届くところに置かないと!!
2009/04/12 14:28 | URL | kirara #- [ Edit ]
汚デスク・・・(笑)
バジル君、暗い所から寄り目で見ていますね!でもとーってもおねむだったのかぁ。思い切りトローンってなっていってますね。可愛い♪
2009/04/12 23:16 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あははは.うちもルーターよく倒されます.
そっか・・バジルくん 痩せたんだね. さくらは・・・なんだか太ってきちゃいましたよ.季節変わりにはいつも太っちゃうんですよねぇ.なぜか.
2009/04/13 09:30 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あはは。ほんとバジル君寄り目になっちゃって可愛い♪
少しでもママさんの近くに居たいんだね。
バジル君、ダイエット成功してるんですか?!
すごいなぁ~…うちは怖くて計ってないの(^^;
2009/04/13 22:19 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
こんなにはっきりオチる瞬間が撮れるなんて、ママさん天才(笑)!!
バジルくん、デスクに入れるようになってよかったねぇ。狭くてあったかいところは落ち着くよねぇ。
2009/04/13 22:38 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
暗いところだけどよく撮れたにゃ~(^^)
バジルくんのお顔最高にゃ!
にゃんの悩みもなさそうにゃ幸せそうにゃお顔だにゃ
2009/04/13 23:08 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
お気に入りの椅子(なるくるママさん♪)をなるとくんにとられてイジケ気味なのかしら(*^^*)
いじけててもそのまま寝ちゃうところがバジルくんらしいわぁ♪
2009/04/13 23:33 | URL | とも #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジル、今日は私と椅子をシェアしています^^
私のことを大好きなバジルですが(^^)、じつはなるくる姉ちゃんでも
父ちゃんでも兄ちゃんでもいいんです。
誰かのそばに寄り添っているのが大好きな甘えん坊。

そういえば今月はバジルのお誕生日です。
忘れないようにしないとなあ^^;

2009/04/14 11:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
バジ君、KYなんかじゃないですよ。
ちゃんと先輩に、特等席譲ってるし♪
でも狭いとこが、安心してネンネできるよね。
2009/04/14 11:29 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ここは、狭くて暗くて、バジルくんにとっては
仕方なく移動した先だったけど
以外に居心地はよかったのでは?
誰にも邪魔されないしね。
バジルくん、ダイエット成功したんだね!
2009/04/14 12:55 | URL | てん #- [ Edit ]
矢張りバジルくんは猫ですね。
わが家も矢張りルーターやバックアップ用のHDの裏に安住の場所を見つけマッタリする子がいるのですが、マッタリするだけなら、我慢しますが、コードを鼠みたいに噛ったり抜いたり悪戯が多くて(^^;;
2009/04/14 17:13 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
椅子にはなるとくん、目の前にはバジルくん
にゃんコってこういうのがいいんですよね
さりげなく(?)近くにいるっていうのが・・・
2009/04/15 11:34 | URL | umi #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
