S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルもタワーから落ちる

ずっとボクのほうが優勢だったのに、ちょっとした気の緩みが
勝負に直結してしまうんだね?(^^;)



basilanime.gif
いつも応援ありがとう♪
ぽちっとお願いしますm(__)m

なると&くるみ日記もよろしくね♪

~旧「スイート☆バジルくん」~

気の合うふたり | HOME | 今日もまたバトル勃発

Comment

あ~あ~~…落っこちちゃったよ(≧▽≦)
バジル君、はじけすぎーー!!
そうそう、にゃんこってホントよくケガしないもんだと
思いますよね。見てる方が怖いよぉ~。
2007/02/12 12:52 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
すと~んって落ちていきましたね(笑)
なるとくんも「あ~~ぁ」って感じになってますね(笑)
ちゃんと着地できたのかな?
2007/02/12 14:43 | URL | かっち #- [ Edit ]
あ~あ~!!動画の最初からもう
ハラハラでした!!キレイに落ち
ていってしまいましたね。
なると君も「ありゃ、落ちちゃっ
たよ」って感じですね。
2007/02/12 15:12 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
後ろ足で踏ん張っていたけど、落ちちゃった~~。
なるくんも「おいらのせい?」って顔で見下ろしてますね。
2007/02/12 15:19 | URL | きょっぴい #- [ Edit ]
ボクの肉球嗅いでみて♪攻撃だけでは誤魔化しきれなかったのね~。猫も木から落ちる・・・落とされるか~♪
2007/02/12 17:04 | URL | mimi #0iyVDi8M [ Edit ]
うひゃ~ Σ(゚д゚lll)バジルくん凄い格好で落ちましたね!
しっぽでバランスとってたけど、ダメでしたね~。
ビデオ大賞とかに送ったら楽しそう♪
あはヽ(゚∀゚)ノマジで勝負ありです!
2007/02/12 20:51 | URL | mikboya #- [ Edit ]
見ちゃった(^^)
バジルくん落ちちゃった!つめの形からして登りはいいけど下りはふんばれにゃいね(^^)
なるとくんのファンにゃんでつい応援したくなっちゃうにゃ~!
2007/02/12 21:18 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん、落下だぁ。
なるとくんの、下を見ている表情がイイわ~。
バジル、大丈夫か?なんて、心配してたりして。
2007/02/13 08:55 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジルくん、見事な転落ぶりだわ~!
大丈夫だったかしら?
なるとクンが引きずり下ろしてるように見えなくもないですが^^;
なるとクン、悪気は・・・・あったのよね?(笑)
2007/02/13 14:49 | URL | ピンクママ #- [ Edit ]
落ちちゃった~バジルくん(≧▽≦)
しかも穴から……
頭打たなかったかな~!?ヾ(´▽`;A
2007/02/13 16:00 | URL | とも #- [ Edit ]
うわ。あぶにゃい!!
突然落っこちましたね(>_<)
あまりの突然の事で、なるくんもびくっりしたでしょうね。
ところで、ここのブログって、FC2です…よね…か??
どうですか??使いやすいですか??
私もFC2に引っ越そうかと思ってるんですが!
2007/02/13 21:13 | URL | てん #- [ Edit ]
あ、まっさかさま(汗)
どうなったんですか、この後‥
2007/02/13 21:55 | URL | supple40 #- [ Edit ]
バジル君、見事に落下したけど、着地はバッチリでした?
軽やかに、ス~トン!と着地しました?
それとも、ドテッ!と落ちたの?
気に成りますねぇ~・・・
ビックリした下を見てる なるとくんが優しいね!^^
2007/02/14 00:10 | URL | ramchan #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

☆ぴこさん
最近は私もずいぶん図太くなって、あっまた落ちた~!
ぐらいになりましたよ(笑)。だっていちいち心配して
たら、身がもたないんですもの^^;

☆かっちさん
バジルは体がとってもやわらかいので、多少落ちても、
クッション性バツグンです^^;

☆えったんさん
うちでは毎日けっこう誰かが落ちています^^; なると
が重量級なので一番心配ですが、くるみやバジルはきれ
いに落ちていきます(笑)。

☆きょっぴいさん
なるともちょっと心配になったんでしょうか^^;
猫って運動神経たしかにいいけど、失敗して落ちること
もけっこうありますよね。

☆mimiさん
ずっとバジルが優勢に闘っていたのですが、ちょっと油
断しちゃったのかも^^; 猫はしょっちゅう木から落ち
るようです^^

☆mikboyaさん
激しいでしょ? 実際はもっと激しい場面もあるんだけ
ど、さすがに動画撮ってる場合じゃなくて、仲裁するの
で、ビデオに残っていません^^;

☆ねこにゃんさん
ほんとだね、下向きには踏ん張れないのね^^; なると
はふだんガマンすることが多いから、たまにはバジルに
も勝つことがないとねえ(笑)。

☆ちっちゃんさん
あんまり激しいバトルだと、さすがに私もヒヤヒヤして
止めに入ります。このときはまだまだ余裕でした^^;

☆ピンクママさん
あはは。なるとが完全に引きずり落としていましたね。
図体はでかいけど、なるとはバジルによく追い詰められ
ているので、これは珍しい場面です(笑)。

☆ともさん
きれいに落ちて、ケガもありませんでした。ともさんち
もさぶちゃんが加わると、かなり激しい場面が見られる
でしょ?^^; いやはや。

☆てんさん
FC2、とっても使いやすいですよ。ペログーさんに比
べると、いろんな面でストレスが少ないです。記事のア
ップもぜんぜん時間かからないんです。動画も載せやす
いし、とってもお勧めですよ♪

☆supple40さん
ワンちゃんはさすがにこういう場面ないですよね。猫は
じつは家の中の高いところにしょっちゅう出没しますが、
そこから落ちることも多いです(笑)。ケガをしたこと
はまだないです。ハラハラはしますが^^;

☆ramchanさん
意外と音もなく、きれいに着地したみたいです。ケガも
しないですよ。くるみはもっと高いところから、自分で
飛び降ります(エアコンの上から^^;)。見るとさすが
にコワイです。
2007/02/14 22:10 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
