S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



窓の外で!

くるみ)なによ、あれは!
090227-1.jpg

バジル)あれ~、なんだろ
090227-2.jpg

雪が降ってきました!
って、まだこんなぐらい。北海道に住んでる方には笑われそうですが(笑)、
私は和歌山生まれ、大阪育ちなのでいまだに雪が珍しいんです^^;
090227-3.jpg

なると)舞い落ちる雪が全部カリカリだといいのだが…
090227-4.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
井の頭公園のかわいいリス他です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



しばらくお休みします | HOME | なると、5歳の誕生日

Comment

ほんとに大阪は雪が積もりませんものねぇ。
私が子供の頃は雪だるまが作れたりしたものなんですが…。
なるとくんの憂い横顔にポッ…でもカリカリはやめて~(笑
2009/02/27 12:13 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
落ちてくる雪を見てニャンズは反応しました?
うちはもう無反応です。
不思議そうに見てたのは初めての雪の時だけだったな~^^
北海道人は冬なのに雪がない方が寒そうなイメージを持つんですよ。
2009/02/27 13:10 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あらあらもう3月になるというのに・・雪だなんて・・
(天気予報があたりましたね 苦笑)
全部カリカリだったら・・たまんないね.臭くて!(爆)
2009/02/27 17:11 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
寒かったよにゃ~
こんにゃに真白になるほどだったんだにゃ~
なるとくん素敵にゃ横顔でそんにゃこと考えているの~?
2009/02/27 17:31 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あらまぁ、雪ふったんですね^^
北海道は雪が多くて確かに寒いけど、窓は二重でストーブをガンガンたいて、家の中では半そでなんですよ。だからあんまり家の中は寒くないのです。
くるみちゃんもなるとくんも目をキラキラさせて雪を見てるんですね^^かわいいなぁもう!
2009/02/27 20:16 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
けっこう積もったんですね、うちの周りは湿気の多い雪だったからか積もりませんでしたよ~
ニャンズも興味しんしん・・・お目めまん丸ですね。
2009/02/27 21:51 | URL | みみ #b2efOIrA [ Edit ]
なんか久しぶりに「冬」って感じの気候でしたね!
うちの方はほぼ、みぞれでまったく積もりませんでした(^_^;
2009/02/28 03:20 | URL | とも #- [ Edit ]
うっすらと、白くなったのね~。
私も雪が降るとちょっと嬉しい気分になります。
くるみちゃん、バジルくん、なるとくん、雪は面白かったですか?
こちらはみぞれでしたが、にゃんずは丸~くなって寝てました。
なるとくんの横顔、素敵です。
2009/02/28 08:03 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
雪こんなに降ったんだねー!
こっち大阪はぜんぜんだよ(^^ゞちぇ
雪が降るとジョージが喜んで庭駆け回るのに.....
もちろんビビ太は炬燵で丸くなりますけどね
あの歌を地でいける猫娘家なんですが、残念
今日はお天気いっぱい気持ちいいよー!
2009/02/28 12:26 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あ、若干積もったんですね~
私は帰る頃には雨になってたので雪化粧はまったくみれませんでした^^;
うちのアイラとローランドはまともに雪とかみたことないからどんな反応だったのか気になります^^;


2009/02/28 12:47 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
昨日はとっても寒かったですからねー
そうはいっても、うちのにゃんたちもまだ、雪は見てませんねー、そういえば.....
降ったら、見せようかな^^
2009/02/28 14:10 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ニュースで雪が降ったというのを見て「あら~」って思ったんです。なるくるママさんの所も降ったのですね。鹿児島はトレーナー1枚で過ごせる暖かさなので、雪とか有り得ない感じです。
メルが仔猫の内に雪を見せたかったな~(しんのすけの時は積もった)
2009/02/28 14:52 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
うっすらと積もったんですね。
家のほうは今年は、雪も少なく暖かい冬です。
1月に数日舞ったくらいかな。
なると君の横顔、素敵。
2009/02/28 15:51 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 16:15 | | # [ Edit ]
あれれぇ。。雪ですか。
これは先週のことですか??
確かに寒かったですよね。
なんとなく気分的に「春モード」が少し入ってきた私には
寒さが身に染みる1週間でした。
2009/02/28 23:07 | URL | てん #- [ Edit ]
金曜日でしたっけ?
綿菓子みたいな雪が落ちてきましたよね。
うちの方はすぐにやんでしまったので、
猫どもは気づかなかったみたいです。
「雪が全部カリカリ?」
もっとロマンチックな事考えている
素敵な横顔に見えたのに~
お誕生日だったのね。なるとくんおめでと♪
2009/03/01 12:27 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
雪、少し積もったのね。
家のにゃんずは降る雪に気がついたのかしら。
私が家に帰る頃はすでに止んでいたから・・・。
降って来る雪がカリカリだったら・・・ってきっと太陽も思っていただろうな~。
なるとくん、お誕生日だったのね。
おめでとうございました。
2009/03/01 17:38 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
出遅れ~・・。
じっと見てるんですね。家の子等は大はしゃぎでしたよ(笑)虫と勘違いしているようで・・。

なると君誕生日でしたね。おめでとうございます。5歳って、家の子等より年上だと思ってました。この年からさらに貫禄が出るよぉ~(笑)
2009/03/01 22:06 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
ニュースでやってましたね。
関東地方は雪が降ったって・・・。
こっちは暖かいですよぉ~!
今日は17.5℃って事だけど、
昨日、今日と半袖でもOKなくらいでした。
雪、やっぱり珍しいですよね。
未だに降る雪を見ては歓声を上げる私です。
2009/03/01 22:15 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃんとバジルくんの発想は良い子の発想!
でも、なるとくんの発想は、、、、(この時お腹空いていたの?)
(^^)
2009/03/02 06:01 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
お久しぶりです(^^;
うっすらと積もったんですね~(^^)
雪がチラチラ降ってくるのはニャンズもたまらないですよね。
しかも家の中からだから、暖かいし(^^;
なると君、5歳のお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
2009/03/02 17:03 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
ご無沙汰しています

初めての雪
不思議そうに見ていますね
犬だったらお庭で駆け回れるのに
残念だけど、くるみちゃんもバジルくんも
雪見鑑賞ですね
2009/03/02 21:20 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってすみません。
皆さんのところへも久しぶりに遊びに伺えました^^

まだ寒い日もありますが、いろんな花が咲き始めて、いよいよ春ですね。
仕事をなんとか効率的にこなしつつ、いろいろ撮影に出かけたい
今日このごろです……^^
2009/03/15 01:13 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
