S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



陽だまりのなると

陽だまりで日向ぼっこしていたら、さっそく追っかけのか~ちゃんがやってきた。
090218-1.jpg

フフ。いいオトコはつらいね^^

090218-2.jpg
今週はカメラを持ってあちこちに出かけず、家でのんびりしています。
本腰を入れて取り掛からないといけない仕事もあるし、
春に向けて、家の中も片付けなくては……^^;

ああ、でもそろそろ撮影に出かけたくなってきたなあ♪^^


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「谷津干潟の鳥たち」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


ショ~ック(><)! | HOME | 女王様の目力

Comment

逆光のなると君 とても綺麗.良い表情だねぇ.
パーしてトンと置いたお手々もかわいいし.
やっぱ,いい男は辛いねぇ(^^)
2009/02/18 17:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
モデルのお仕事もまんざらではないお顔ですねd(^_^o)
こんな気持ちのよさそうなお顔されてると
一緒にお昼寝したくなっちゃいそう♪
2009/02/19 00:10 | URL | とも #- [ Edit ]
なる君、ニヒルに決めてみた?!
ちょっと細めた目も、
はにかんだ口元もいいですよぉ~♪
2009/02/19 09:12 | URL | すずママ #- [ Edit ]
きゅい~っと伸びた手が可愛い・・・!
あぁ、添い寝したいなあ(笑
2009/02/19 12:31 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
いいオトコはつらい....うんうん、なるちゃんらなではの台詞ね!
今週は寒いからね、来週温かくなったら
春を探しに出かけていっぱいお写真撮って下さいね
2009/02/19 12:34 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
とっても穏やかな横顔♪
日差しも気持ち良さそう♪
絵になるね~(^▽^)
2009/02/19 12:46 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくん、とっても気持よさそうですね。
おててがパーになってる^^
いいオトコは絵になるなぁ♪
2009/02/19 18:00 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
外は梅が咲き出し、良い被写体が一杯ですが、、、
家の中でもいい顔したニャンズが
「出掛けちゃニャ~ヨ」って言ってますよ(^^)
2009/02/20 06:04 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくん、日向ぼっこが気持よさそうです。
陽だまりは暖かくて寛ぐには最高ですね。
お手手を伸ばしたなるとくん、可愛いです。
2009/02/20 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくん、あきらめましょ^^
いいオトコはパパラッチに追っかけられる運命なんですよ^0^
2009/02/20 10:34 | URL | まゆ #- [ Edit ]
ポカポカ暖かいと、撮影に出かけたくなるでしょう。
なるとくんは、お家の中でひなたぼっこ。
貫禄ありますね^^
2009/02/20 15:28 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
うぉ~金色に輝くなるとくん、シブ~~~^^
ぽかぽか春の陽気、いただきました!!
2009/02/20 20:50 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
なるとくんの毛にゃみがますます金色に輝くにゃ~
決めのポーズも素敵だにゃん(^^)
2009/02/20 22:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
陽だまりでかっこよく決めているなるとですが、じつは
今おでこにハゲができています^^;
なるとはなぜかよくハゲを作ります。
くるみやバジルは見たことないけどなあ。

2009/02/21 11:32 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
