S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



どうしてもらえないの??

超お久しぶりの動画です。
どうやってアップして編集するのかもすっかり忘れていました(^^;)
前にもおんなじような動画をアップしましたが、
もう1年以上前だからいいですよね^^;
(音楽が流れるのでボリューム調整してください)





☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「熱帯スイレン」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


女王様の目力 | HOME | 高台から失礼♪

Comment

いやん。かわいいw
バジル君 こんなに弱弱しくお手手をだして。。
さくらも同じことしますけど。。。すごいですよ。
力技でスプーンの手を自分の方へと持っていきます。
たぶん、か弱い子供では太刀打ちできません!
2009/02/14 16:21 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジくん、アイスクリームの味知ってるのかな?ライラは発見してしまったのです、そのおいしさを。いけないのは、私。スプーンについてたのを少しなめさせたら、もう夢中。その次からアイスをみると、せびります。
2009/02/14 17:18 | URL | mame #- [ Edit ]
音楽がちょっと切ないですね^^;
バジルくん、聞き分けがよくてえらいなぁ。
でもでも、体に悪いものはおいしいんだよね、わかる!!わかるよ、その気持ち!!!
2009/02/14 18:27 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
誰が食べてるのかなぁ?娘さんでしょうか?
切なすぎますね~。
バジルくんは大人しいから尚更切なさが募ります。^^;
手を出さないところが、実にエライ!!
もっと美味しいものあるからね、バジルくん。
2009/02/14 18:44 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
首をかしげるバジル君、かわいい~~~(^0^)
手を出して横取りしないのがとっても偉いですね~
カメラマンさんにも訴えているのが笑えますね(^^;;
2009/02/14 22:35 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
この仕草見るとめーちゃん思い出します。同じように首かしげて、ちょこっと手を出すところ(笑)
バジルちゃん・・最後までこう粘るとお裾分けあるんだよぉ~。
2009/02/15 01:02 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジルくん控え目で可愛いなぁ♪
首かしげるとも~駄目です、ペロッとなめさせちゃいます(^^ゞ
娘さんは偉いなぁ、首かしげにも負けないなんて・・・
見習わねば(-_-;)
2009/02/15 01:22 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくん、首をかしげて、可愛い~~~。
控え目だけど、アイスクリームが欲しいのね。
でも体に悪いから、我慢ね。
2009/02/15 08:38 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
きゃーっ!可愛いです♪
この首をかしげるしぐさ、
我が家では見られないから羨ましいです。
2009/02/15 10:53 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジルくん、すっごくものほしそうなお顔^^;
首をかしげる姿がたまりません
こんなしぐさをされちゃうと私なら一口あげちゃいますね~
2009/02/15 11:10 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジル君、アイスがほしいんだね。
少しはもらえたのかにゃ。
それともダイエットだから、だめだった?
おねだりバジル君、かわいいにゃ~。
2009/02/15 15:26 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
何故だか自宅で動画を見るととぎれとぎれになっちゃうんだけど
バジル君がアイスクリーム欲しそうなのだけは
ひしひしと伝わってきたわよー
とぎれとぎれは無線ランのせいかな?
2009/02/15 17:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
右に左にと首をかしげて???マーク全開のバジルくんだにゃ~(^^)
かわいいにゃ~
もらえにゃくても恨むこともにゃく猫ってほ~~~んとかわいいにゃ
2009/02/15 19:41 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
小首の傾げ方と、音楽がとってもぴったりで
にゃんともかわいい^^
なんだか映画のワンシーンみたいですよー♪
2009/02/15 21:29 | URL | まゆ #- [ Edit ]
いや~、可愛いにゃ~。
小首を傾げて「どうしてもらえにゃいんだろ~」って考えているのね。
???マークがチラチラ飛び交っているね。
2009/02/15 22:11 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ああああーー可愛いーーー!
愛しすぎて胸がキューッて締め付けられちゃう。
バジルくん、こんな可愛く首を傾げるんですねぇ。
ほんとに不思議そう(笑)
2009/02/15 23:08 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
あ!くぅ~ろ豆ココアイソフラボンジュ~ル♪だ!!
チョイチョイしてますね~(*^^*)
爪は出さないのかな??
2009/02/16 01:45 | URL | とも #- [ Edit ]
何で何で!って首傾げ手を出してくる姿が可愛い(^^)
身体は大きいけど食いしん坊バジルくんですね(^^;;
2009/02/16 06:04 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジルはパンとアイスクリームには目がありません。
でもアイスをもらえることは滅多にありませんが^^;
娘は意外と厳しくて、食べさえてもらえません。
私はたま~にフタをちょこっと舐めさせるくらいはします。

でもバジルはねだり方がおっとりしているので、可愛いんです。
なるとならこうはいきません。

海の幸を見ると、実力行使で迫ってくるので、かなり迫力
満点です^^;
2009/02/18 12:37 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
