S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



高台から失礼♪

みなさん、こんにちは。
今日は、高いところから失礼します♪
090211-1.jpg

ほら、今日のボク、とっても高いでしょ~(^^)

090211-2.jpg
バジル、一番下のところでくつろぐのが大好きですが、
もちろん、一応ベンガルっ子なので、一番上まで行くこともできます^^;
かなり遅いけど(笑)


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「福寿草」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



どうしてもらえないの?? | HOME | 落ち着いてできない!

Comment

いつもは低いとこなんだ!

一番上まで行くけど遅いのね(笑)

ウチは、でっかいのが勢いよく上ると、
揺れて壁にぶつかってガタンガタンと鳴ります。
タワー大丈夫かな・・・(汗)
2009/02/11 09:48 | URL | kirara #- [ Edit ]
タイトルだけみて、「今日はくるみちゃんの話題だ!」と
勝手に思い込んだ私。。写真とコメントを見て。。
「あっ。バジルくんだ??ほんとだ。。タワーに乗ってる!」
と思って、次の写真をみて
「ぷはっ!§^。^§」と思わず笑ってしまいました。
うん。。バジルくんにしては高い場所だよね(*^_^*)
2009/02/11 10:32 | URL | てん #- [ Edit ]
うんうん、地面に近いほうが、何かと安心♪
バジル君は安定志向なのねー^^
2009/02/11 11:04 | URL | まゆ #- [ Edit ]
おぉ!今日は高いところに陣取りましたね。
あれっ?ポッコリお腹のお肉が見られる
ハイタイプのタワーもありましたよね~
バジくんはあのタワーだと、どの辺が好きなのかしら?
指導員のお勤めもご苦労様♪^^
2009/02/11 12:25 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
ひとつずつ階段を上る感じ?
こころなしか顔がこわばっている気がするのは…きっと気のせいですね^^
2009/02/11 20:35 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
一段高いところに乗ってるんですねw
バジルくんはあんまり高いところは好きじゃないのかな?
それとも女王様が上らせてくれないとか^^;

あがるのが遅いってジャンプで飛び乗るんじゃなくてよじのぼってるの?^^;
2009/02/11 23:56 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジル君可愛い♪なんかそのおっとりした所がいかにもバジル君らしいな~。しかもいまでもトイレ指導員してるんですね。くるみちゃん、たまったものじゃないですね。
2009/02/12 00:00 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
(* ̄m ̄)ノ彡_☆
バジルくんの高台は膝の高さなんだ♪
でもニブ…いやいや、おっとりニャンコにはこの高さが調度いいよのね~(*^^*)
2009/02/12 00:54 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、高台で寛いでいたのね~。
最初の写真を見たら、一番高い所で寛いでいるのかと思いました。
ちょっと低めでも、気分はいつもと違うね。
2009/02/12 07:14 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
えっとえっとベンガルにゃんだから・・・
ん~ここは高いというか・・うちだと誰も見向きもしない場所だなぁ・・・
これくらいの高さだと危ないらしいですよ.敵の襲撃をうけちゃうから.(^^)
ママさんちは平和なんだよね.
2009/02/12 08:42 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
こんにちは
少しでも高ければそれで満足なんでしょうね(笑)
バジル君かわいいなぁ(〃ω〃)

2009/02/12 10:46 | URL | umi #- [ Edit ]
あははは。
バジルくん、そこ高くない高くない(笑
でもバジルくん的に、とっても頑張った結果なのね^^

そして、くるみちゃんたちに遠慮してるんじゃなくって
登りたくないだけだったのか~(笑
2009/02/12 12:23 | URL | #- [ Edit ]
危ない、危ない、まんまとカメラマジックにひっかか
るところだった~。(笑)
いつものバジルくんより凛々しく見えるのは気のせい
でしょうか?
2009/02/12 12:55 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
一段上に乗っただけでも
すごく高いところに上ってるように見えるよ(笑)
バジル君も、満足気だし(笑)
2009/02/12 15:40 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
そうよね、バジルちゃんはベンガルっ子
そりゃなんなく高い所に行けるよねー!
でも高い所はくるみ姫専用なのかな?
2009/02/12 16:26 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくんも慎重派だにゃ(^^;
危にゃいことはやめといたほうがいいにゃん
2009/02/12 21:31 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
そこもバジルくんにとったら高い所なのよね、きっと。
もっと高い所に乗って、後で「下ろしてにゃ~」って鳴くより良いと思うよ。
うちの黄色い誰かさんがそうだもの。
2009/02/12 22:31 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
うふっ(^^)高い確かに高いね、良く頑張ったよ(^^;;

昨日(12日)BSTVを観ていたら、イギリスでベンガルのブリーダーでギネス?の記録を持っていると言う人が出てましたよ、その人のお宅が物凄い豪邸で、全てベンガルを売ったお金で建てたそうです。
しかも、買い手が芸能人?映画スターらしいですよ
2009/02/13 05:01 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
えっと…確かバジル君はベンガルではなかったかと…(^^;
う、うん、今日は高い所まで登ったね(笑)
本当はもっと高い所へ“飛び乗って”行きたいんだけど
くるみちゃんに遠慮してるんだよね???
2009/02/13 10:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
うんうん、いつもより高いところに登ったね(^^)
がんばったよね~!
ゆっくりでも登れるならいいよ~♪
2009/02/13 16:53 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
最近は更新もお返事も遅くてすみません。

バジル高いところにもちろん上れますが、くつろぐのは
やっぱり低いところがいいようです^^;

☆と・ろ・ろさん
これはお腹をはめるキャットタワーの低い部分です^^
2009/02/15 12:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
