S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



落ち着いてできない!

朝のひととき。
おトイレで「さあこれから♪」ってときに、
トイレ指導員がやってくるの。
これじゃ、ちっとも落ち着いてできないじゃない!!

きぃいいいいいい


090209-1.jpg
バジル、いまだにトイレ指導員続けてます^^;


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「オオベニゴウカンという不思議な花」写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


高台から失礼♪ | HOME | コーヒーの香り

Comment

うわー…くるみちゃんが怒るのも無理ないなぁ。
おんにゃのこは恥じらいというものがありますから!!
バジルくん、怒られる前に退散したほうがいいよぉ~~
2009/02/09 11:45 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あはははは。
さすがのくるみ姫も、おトイレ中は攻撃できないものね(笑
終わったあとが怖いわぁ^^;
2009/02/09 12:29 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
天然バジル君、これはちょっとストーカー・チックですよー^^;
トイレ、お掃除してると、どういうわけか、見学に来ますね
2009/02/09 13:06 | URL | まゆ #- [ Edit ]
あらあら・・・意外にも真面目(?)なバジルくんなのね?
未だにかかさず指導員を続けているとは・・・
うちでは私が指導員です^_^;
でもなかなか毎回という訳にはいかないので、バジルくんに負けてる?!
2009/02/09 13:17 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジル君、指導していると言うより
覗いてる?(笑)
くるみちゃん、臭いのしたら
バジル君、逃げていくかもよ(笑)
あ~、でもくるみちゃんは、臭いのなんてしにゃいよね~。
2009/02/09 15:49 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジルくんわが家に来てトイレの使い方をワインに指導して欲しいのですが、、、、

二つのトイレを並べて置いてあるのですが、ワインは用を為た方の砂じゃなく隣のトイレの砂をかけて出て行くのです
(自分のはかけてないじゃん!)

お願いしますm(_ _)m
2009/02/09 15:55 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
バジル君、真剣に覗き込んじゃってる~(゚m゚*)プッ
これじゃ~、くるみちゃんも落ち着かないよね!
真面目な指導員も 時と場合に寄っては 迷惑かも?
バジル君、キツゥ~イお叱りを受ける前に 退散した方が良さそうね!
2009/02/09 19:55 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
そうだよにゃ~
トイレはひとり静かに用を足したいにゃん(^^)
2009/02/09 20:28 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
バジルくん、いまだにレディのおトイレを覗いているの?
見られていたら落ち着いて用を足せないわね、くるみちゃん。
2009/02/09 21:15 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
んも~~~バジル君っ; ̄ロ ̄)!!
だから嫌われちゃうんだよ~っ。
それにしてもまだトイレ指導員だったとは。
くるみちゃんのトイレ姿がよほど好きなのね(≧▽≦;)
2009/02/09 22:24 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
な、なんだか今にも手が出そうだけど大丈夫かしら~ヾ(´▽`;A
くるみちゃん、真剣なお顔だけど心の中ではすっごい怒ってるんだろうなぁ!
2009/02/09 23:24 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくんまだ続けてたんだw
トイレの終わった後の砂のかけ方とかが気になるのかな?^^;
しつこいとまたくるみちゃんに怒られちゃうよ~
2009/02/09 23:44 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくん、トイレ指導員を続けていたのね。
くるみちゃん、これでは落ち着かないね~。
バジルくん、指導はトイレが終わってからにしてあげてね。
2009/02/10 07:28 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
あ~っ、バジ君まだやってんだね。
我家のくっ付き虫チーズ、
匂いチェックの姉ちゃんの鼻先で、
姉ちゃんにかけんばかりに匂い付けしてますよ^^;
2009/02/10 08:47 | URL | すずママ #- [ Edit ]
バジル君はまだトイレ指導員をやっていたんですね~~(^^;
くるみちゃん、落ち着いて用が足せないですよね><
バジル君、ほどほどにね~~(^^;;
2009/02/10 10:21 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
バジルちゃん、まだトイレ指導員頑張っていたのね
うちのトイレ指導員ジョージ君はもう引退したわよ~
最近はチャームが後を引き継いだみたいだけど......(^^ゞ
久しぶりに職場に出てきたら、パソコンの画面が大きくて
なんて見やすいんでしょ!ジョージ兄ちゃんやチャームに
邪魔されずコメント打てるし、あ~ぁ快適♪

2009/02/10 16:15 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
年末にご挨拶を頂いていたのに、かなりのご無沙汰
すみません。
本年もどうぞ宜しくお願いします

熱血な指導員、バジル君
朝くらいはゆっくりさせてあげましょうね( *^艸^)プププ
2009/02/10 16:40 | URL | ちぇび #- [ Edit ]
バジルくん、結構しつこい~。^^;
くるみちゃん、気になってそれどころじゃないわよね~。
便秘にならならなきゃいいけど…。
そろそろバジルくん、止めた方がいいよ~。(笑)
2009/02/10 18:14 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

バジルのトイレ指導、毎回毎回ではないですが、
それでもけっこう熱心です^^;
でもトイレマナーは一番いいバジルなので、つい
なるとやくるみにも指導したくなるのでしょう(笑)。
そしてトイレ以外のちっこグセも、最近は
ほとんどありません。
でもそう書くとまたされちゃいそうでちょっと
コワイ……><

☆あぐえぷままさん
意外に生真面目に仕事を続けています^^;
ままさんも? おトイレチェックは健康チェック
ですものね。
2009/02/12 10:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
