S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バジルになったなると

フリースを敷いたにゃんこベッドで寝て、
090128-2.jpg

PCに向かう私の膝の上でゴロゴロ喉を鳴らす。
090128-1.jpg
って、これいつもバジルがやっていること。
じつはなると、バジルのことがちょっぴりうらやましいようで^^;
今日は思いっきりバジルの真似っこをしていました^^


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「日本水仙」と「カワウかウミウ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


雨が降っても風が吹いても | HOME | なるとのいる場所

Comment

そうそう,良い傾向だよね(^^)長にゃんでも甘えたいときは甘えるのだ.それが出来るとうれしいよね.

そういえば,さくらと個別のブラッシングタイムをもうけてから性格が穏やかになったような気がしてるの.
ああ,猫もやっぱりこういう時間が大切なのねぇって実感なのでした.
2009/01/28 17:00 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
にゃんこにもやきもちってあるよにゃ~(^^)
猫の目つきにドキっとしたことあるもんにゃ~
2009/01/28 20:36 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
「男なるとくん」は甘え下手なんですね。
人目がないと甘えるっておっしゃってましたものねぇ。
ダンディななるとくんは、プライド高すぎるよ~
バジルくんを押しのけても、甘えたい時には甘えようね♪
2009/01/28 21:04 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
なるとくんは、ずっと我慢してたの?
ママさんに甘えられて良かった
ゴロゴロ喉鳴らして嬉しいよね~♬ 幸せよね~♬


2009/01/28 21:08 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
なるとくんもホントは甘えたかったのね^^
こう、周囲の目線を気にして甘えられないタイプなのかしら?
うちのルルがまさにそれで、
ロンがいないスキを狙ってここぞとばかりにゴロゴロやってきます(笑
2009/01/28 21:49 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
たまには良いよね、甘えん坊になってみるのもね(^^)
ダイエット中とは言え、なると君の体重では膝がブルブル震えそう(^^;;
2009/01/29 05:26 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくんの甘えたお顔が可愛い~。
長男でしっかりもののなるとくんも、本当は甘えたいのよね~。
お膝の上で幸せね~。
2009/01/29 07:19 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
お兄ちゃんだからいつもは我慢してたのかな?(*^^*)
お兄ちゃんもたまには思い切り甘えたくなるよね♪
2009/01/29 08:24 | URL | とも #- [ Edit ]
えええっ!なると君がひざの上に~!!
う…うらやましー…うらやましすぎるにゃー(>_<)
しかも何て気持ち良さそうなお顔。
長ニャンでも真似っこするんですね^^
2009/01/29 08:27 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なると君が甘えっこに~~!!!!
いいなー、かわゆい♪
安心しきっているお顔して・・・幸せそうですね~!
わたしも抱っこしたいなぁ♪
2009/01/29 09:14 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
こんにちはー。
だいぶ久しぶりになってしまいましたが、相変わらずジーンズがきついニシジマです。

『なると』君がガッツリ甘えてきたら受け応えがあるよねー(笑)
実家の『キジタロウ(里親様募集中の方に掲載中)』は『なると』君を彷彿させますよー。
2009/01/29 12:53 | URL | nishijima0706 #- [ Edit ]
そうよね、長にゃんだってたまには甘えたいよねぇ♪
なるとくんがお膝でゴロゴロ・・・
う~ん、迫力(?)ありそうでいいですねぇ(*≧m≦*)
でもママさん脚は大丈夫ですか?
2009/01/29 13:46 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ママさんの上にいるなるとくん、いつもよりも甘えた顔になってる^^
カワイイですね~^^
しっかりしていても、ちょっぴり自由なバジルくんがうらやましかったのかな。
2009/01/29 15:05 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ああー!
にょっているっ!
なるとくんがっ!
本当は、こうやってなるとくんも
なるくるママさんに、乗りたかったんですね。
この時は、くるみちゃんもバジル君も
近くには、いにゃかったのかにゃ~。
2009/01/29 16:26 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いつものなるとくんの凛々しい顔じゃないです!!
甘々モードのなるとくんですね!
やっぱり羨ましかったんですよね~。
そうそう、素直に甘えちゃえばいいんだよ~、なるとくん♪
2009/01/29 17:28 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
抱っこされてるなるとくん、目がとろ~んとなってますね^^
気持ちよさそう~

こうやってお膝に乗ってるなるとくんをみるとおっきいなぁって実感します
とっても抱き応えがありそうw
2009/01/29 21:18 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
そりゃそうだよね♪
いつもしっかり者として頑張ってるなる君、
たまにはすりベタしたいよね。
喉をゴロゴロ鳴らしてくれるってうらやましい!
トキワさん、鳴らしたことありません^^;
2009/01/30 10:08 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あう、可愛い・・・。特にお膝に乗っている時のなると君の目元!形がすっごい可愛い~。うっとりしているんですね。
しんのすけだって甘えたくて仕方ないはず・・・。甘えてきても、メルが目にはいるとシャー!って言って逃げていってしまいます。
2009/01/30 11:50 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なるとくんも時には甘えたいよね。
トロンとしたお目目が「このまま寝てもい~い?」って言っているみたいだわ。
2009/01/30 19:42 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
真似っこなると君ですね(^^)
甘えちゃえー!!
2009/01/30 20:07 | URL | りえっち #- [ Edit ]
あらら~! なるとくん、本当は甘えたかったのね。
お兄ちゃんだから 我慢してたのかな?
なるとくん、もっと甘えちゃおう~ね!

でも・・・なるくるママさんは チョッと重いかもねっ!(゚m゚*)プッ
2009/01/30 21:45 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
お見舞いありがとうございました。
インフルエンザで一週間臥せっていました。
その間、更新もできず、ご訪問もできなかったのですが、
温かいコメントが、とても励みになりました。
これからまたよろしくお願いしますね。
2009/01/30 22:22 | URL | まゆ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

なるとは一人っ子のときはけっこう甘えっ子でしたが、
くるみがきて、そしてバジルが来て……。
やっぱり長にゃんは甘えたくても甘えられないプライド
があるのでしょうか。
誰も見ていなければ、こうして甘えてくるんですけど^^;
それにしても、ふだんバジルがやっていることを寝たふ
りとかしつつもちゃんとチェックしてるんですよね。

でも抱っこは重いです。膝のりは足がしびれます。
でも幸せなひと時です♪^^

☆あぐえぷままさん
なるとは重さも重いんだけど、体が筋肉質で、実質より
さらに重い感じがします^^;
2009/02/01 14:57 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
