S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



二代目の近況

初代キャットタワーは3年半ほどつとめあげて、この二代目に座を譲りました。
090121-1.jpg


二代目ははっきりいって、3ベンガルズの大胆な駆け上り、荒っぽい爪とぎに耐えられません。
090121-2.jpg


二代目は1年と数ヶ月ですでにボロボロ。
麻紐を食ってるおバカさんまでいるし^^;

なると)う~ん、うまいなこりゃ
090121-3.jpg
あああ、三代目キャットタワーを買わなくちゃいけないのかな。とほほ…


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「原宿のメジロ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


カサカサ肌の季節 | HOME | 遊ぶときもかわいいボク(^^)

Comment

ありゃりゃ!本とだぁ~。
変えたの結構最近だと思ってたんだけど、
1年と数ヶ月ですか・・・最近やん!
爪とぎ部分だけ、麻紐を巻きなおして、
もすこし頑張ってもらった方が・・・^^;
2009/01/21 11:52 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あ~あーーー、麻紐ってすぐにダメになっちゃいますよね~
ボロボロ出てきた紐をかじってよけいにひどくしちゃうし(^^;
我が家のキャットタワー(小さいのですが)は
麻紐を新しく買ってきて巻き直して使ってます。
新しいのを買ってあげてもすぐに飽きちゃうし・・・(^^;
2009/01/21 12:04 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
あ・・・うちのよりヒドイ・・・(失礼<(_ _)>)
1年数か月でこんな状態ですか?(-_-;)
それは悲しいですねぇ。
少しは加減して遊んでほしいものです。(無理だけど)
うちも床置き型の爪とぎがもうボロで買い替えかなぁ。
2009/01/21 12:15 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
これはすごいっ一番の功労者はなるとくん?(^^)
ここまでしてくれるとうれしい(変?w) でもインテリアとしてはやばいですね 汗
4代目 縄の丈夫さではPEPPYのタワーがお勧めです.なんせ替え用も売ってるし.ただタワー構成として難易度が高いか低いかで中間が無いのですよ(私感ですが)
2009/01/21 12:54 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
麻紐がすごいことになってますね(笑)
ここまで使い込んでくれると、うれしくもありますね♪
でも麻紐は食べちゃだめよ~^^
麻紐を巻き替えるって手があるんですね☆

2009/01/21 13:35 | URL | かっち #- [ Edit ]
こ…これはすごい; ̄ロ ̄)!!
たったの1年ちょっとでこんな姿にぃ~~~
ここの部分だけなのかな?ここが一番人気とか?
……うち5年たってるけどまだ全然大丈夫ですよ(^^;
ベンガル×1と×3ではこれだけ違うのか(笑)
2009/01/21 14:29 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
わぁ~、3ニャンに頻繁に使われるとやっぱりこれくらいぼろぼろになっちゃうもんなんですね。
これだけ使われると買った甲斐があったってもんですね。
家のは一番下の爪とぎでときどきちょっと研ぐくらいなので、まだまだ大丈夫です・・・
あんまり使われないのもちょっと悲しいです~。
2009/01/21 17:31 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
凄過ぎる、わが家は3年経ってもまだ新品?
麻紐取れないですよ(^^;;
2009/01/21 19:27 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
使ってくれにゃいよりいいじゃにゃい(^^)
柱だけ別売りしてるの見たことあるけどにゃ~
どこのメーカーだかわからにゃいけど・・・
うちももうすぐ3代目かもにゃ~
2009/01/21 20:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あーあーなるとくんたら麻紐なんて!!
食感は独特だろうけど、なんか味があるのかな??
ダイエット中だから食物繊維を…ってことはないか^^;
ここまで使ってもらえれば、タワーも本望でしょうけど、なかなか簡単に買い換えられるものじゃないですよねぇ…。
2009/01/21 23:03 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
1年数ヶ月でここまで・・・^^;
荒縄がこんなにぼろぼろになるとはすごい破壊力ですw
一番はやっぱりなるとくんかな?
2009/01/21 23:35 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
わぁ~~!Σ(゚口゚;)//
見事にボロボロにされちゃいましたね。
ここまで使ってくれると 買ってあげて良かったと思いませんか?
3代目キャットタワーは いつ登場するのか チョッと楽しみです。(^m^*)ムフっ
でも、なるとくん!麻紐は 食べちゃダメだよ!
美味しくないと思うんだけどなぁ~(^^ゞ
2009/01/22 00:56 | URL | ramchan #rXQcKO6A [ Edit ]
二代目のキャットタワー、すごい人気ですね~。
麻紐の巻いてある所で爪とぎ、気持ち良さそう~。
なるとくん横になって爪とぎしてるのね。
ガリガリって音が聞こえそう~。
2009/01/22 07:15 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なんと。
そんなに代替わりされてたとわ!
かなり愛用されてるんですね
でもなるとくん、麻布モグモグはおやめになって~(笑
よくネットで、麻布だけ交換したらいつまでも使える!とか見ますけど
なかなかどうして難しそうですもんね^^;
2009/01/22 10:32 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
うんうん、キャットタワーさんはかわいそう。
でも、キャットタワーさんが居てくれるおかげで、
壁や柱やドアが、その脅威の爪から守られてるんですねー
(うちは守られてないかも!!)
2009/01/22 11:16 | URL | まゆ #- [ Edit ]
わっ!ピカピカだった新品タワーがっΣ(゚▽゚;)
替えのポールがあると便利ですね~!
2009/01/22 14:12 | URL | とも #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

このタワー、なるとたちが駆け上るたびに傾くというか
床からずれるというか。フローリングの上に何か摩擦性
の高いものを一枚かませるといいんでしょうが、そのま
まになっています^^;

麻紐が噛み千切られて切れているのは2ヶ所。もったい
ないからやっぱり麻紐だけ買ってきて巻き直そうかなあ。

こういう破壊行動をするのはなるとです。
おもちゃでも気に入ったものは一日といわず、1時間く
らいで噛みすぎてこわしてしまいます><

☆あぐえぷままさん
すべて破壊大魔王のなるとのせいです><
牙が他の猫の倍くらい大きくて、噛む力も猫とは思えな
いほど強いんです^^;

☆かっちさん
ちゃっぴーくんのこと気になってます。
お医者さんに連れて行かないまでも、電話で相談してみ
たらどうでしょう??
2009/01/22 15:26 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
