S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



お気に入りの場所

くるみちゃんはとにかくイチバン高いところ、
なるとくんは暗い押入れの中が好きなんだって。
ボクは断然、お日様があたって明るくて低いところが好き
ここだと落っこちないもん^^

090108-1.jpg
「体育」があんまり得意でなくてもいいんだよね。
バジルは今のままで可愛いから^^;


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日はとっても不思議な鳥「ハシビロコウ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


くるみが丸々しているワケ | HOME | 海のオトコ、なると

Comment

あはは。バジルくんは落下しやすいのね(笑
ちゃんと自分のクセを分かっててエライ!
うちのロンはすぐ落下するくせに
高く!もった高く!と登っていくのでヒヤヒヤしっぱなしです^^;
2009/01/08 12:10 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます

今年ものんびり更新ですがよろしくお願いいたします
なるくるママさんご一家にとって良い1年になりますように☆

2009/01/08 12:42 | URL | umi #- [ Edit ]
うん、うん バジルくんにはおひさまが似合うね♪
それにしても見事に3にゃんバラバラなところがお好みなのねぇ。
取り合いにならなくて良かったね。
2009/01/08 13:07 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジル君にお日様、うんうん、似合ってるねー
イメージどおり!
くるみちゃんはてっぺん♪
暗闇に潜むなるとくんは、わー、なんだか、ワイルドだなぁ

2009/01/08 14:43 | URL | まゆ #- [ Edit ]
そうそう、あってる場所が一番なんだよね♪
バジルくんも落ちるんだ・・・(^m^*)ムフっ
うちの兄弟も落ちる方専門です!
2009/01/08 14:54 | URL | とも #- [ Edit ]
バジル君らしいな♪落っこちないっていうのは大切だよね!
なると君の好きな場所、渋いです。
2009/01/08 15:12 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
みんな好きなところがいろいろ違うんだね.
すごくおもしろいなぁ.
うちはみんな何処でもいいみたいよw ていうか,その日の気分でコロコロ場所を変える面倒な奴らです.
2009/01/08 15:56 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君は、暖かくて
安全にゃ場所が
一番だってわかってるんだニェ。
かわいいにゃ~。
2009/01/08 16:50 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
体育にゃんてできなくても猫生楽しく過ごせるぞ~(^^)
2009/01/08 17:33 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんのイチバン高いところっていうのはイメージだね
バジルちゃんの、お日様があたって明るい所もイメージだけど
なるとくんは暗い押入れの中?
うーんイメージじゃないんだけどなぁ(^^ゞ
2009/01/08 19:15 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
個性豊かですね~^^
体育が苦手なバジルくん。。。
たしか音楽がピアノが得意じゃなかったっけ?
2009/01/08 19:25 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルくんは押入れは入れてもらえないんだっけ?^^;
お昼はぽかぽかの窓際が暖かくていいよね~

お正月に猫とすごしたのですが、うちは時間帯で場所がころころ変わりますw
午前中~お昼すぎだと窓際、日が翳ってくるとコタツの中やら押し入れやらw

2009/01/09 00:29 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんのお気に入りの場所、私も大好き。
お日様があたると、暖かくて気持ちがいいね。
体育が得意じゃなくてもステキよ~、バジルくん。
2009/01/09 08:13 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ひなたぼっこできる暖かい場所、最高♪
バジルくんはそのままでよいのです^^
2009/01/09 12:47 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
一瞬、逆行でバジルくんの毛色がくるみちゃんに
似てたから、くるみちゃんだと思ってしまったけど
バジルくんのかわいいお目目をみて
くるみちゃんじゃないってわかりました。
でもよく見ると…やっぱり体系でもわかるね(苦笑)
2009/01/09 12:56 | URL | てん #- [ Edit ]
猫でも運動神経が良い悪いってありますよね~(^^;
いいのよ~高い場所じゃなくても、お気に入りの場所があれば(^^)
多頭飼いをしていると、それぞれ個性があるので面白いですよね。
2009/01/09 13:14 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
そうそう、バジ君は今のままで可愛いよ♪
そういえば、トキワも最近カーテンに上らないなぁ~?!
これってぷよぷよお腹のせいかも・・・^^;
己の能力が分かってるからかな。
2009/01/09 16:25 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ん!確かに体育の嫌いな子の集まる場所、それは体育館の裏の日溜まり(^^;;
でもバジルくんは日溜まりの似合う子だから許しちゃうよ(^^)
2009/01/09 19:51 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
いいのいいの、可愛いんだから・・・運動が苦手でも楽しい事いっぱいあるもんね~??
2009/01/09 20:34 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

バジルくんを見るとホッとします。実に癒し系キャラです。
今年もこのかわいらしいお顔を見ることができて幸せに過ごせること間違いなしです。^^
2009/01/09 21:45 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
あはは!体育が苦手な子(*≧m≦*)
そうだよね、ネコさんだってそういう子がいたっていいさ!!
なんかこの写真、バジル君の眉毛が笑っちゃう♪♪
2009/01/10 10:58 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくんは体育がニガテなんですか?
一番得意そうなのになぁ・・・
プププッ (*^m^)o==3
2009/01/10 11:27 | URL | umi #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
バジルがくつろぐこのキャットタワー、麻紐がボロボロに
なってきました。今年は買い換えないといけないかも^^;
まだ1年ちょっとしか使ってないのに~~~。

☆あぐえぷままさん
まあ場所の取り合いもあるんですけどね、そこはまあ
なんとなく棲み分けているようです^^;

☆かっちさん
ちゃっぴーくんの病院、いい子にしてられるといいですね。
がんばれ、ちゃっぴーくん♪

☆ぴぐもんさん
今年もどうぞよろしくです♪
2009/01/10 21:52 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
