S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



お正月の3にゃん

元旦、仲良く初日の出(ウソ)を見るなるととくるみ。
090103-1.jpg

そこへバジルがやってきて…
090103-2.jpg

ラブラブなふたりを見てショックを受けていました^^;
090103-3.jpg
今年はなるとやくるみともっと仲良くなれるといいねえ…。


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「お正月の空と雲」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



KURUMI式お正月太り解消 | HOME | 新年のご挨拶

Comment

くるみちゃん、細い細いとは思ってたけど、なるとくんと並んでみてそのガタイのギャップにびっくり!!
んもー、まさにモデルのようなスタイルでうらやましいわ~~
早くバジルくんも入って3にゃんで仲良くなれるといいねぇ。
2009/01/03 10:44 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うわ~…なると君とくるみちゃんの仲の良さに
私まで嫉妬してしまいそう(笑)
ここにバジル君が入るのは…ちょっと難しそうだけど
いつかきっとみんな仲良くできるといいね(#^_^#)
頑張れバジル君♪♪♪
2009/01/03 13:00 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃんのラブラブツーショット♪
微笑ましいわぁ~^^
バジルくんのしょんぼりな背中が。。。
ここには3にゃん乗れないからね…(笑)
2009/01/03 14:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
わぁ、くるみちゃんとなるとくん
大きさが、もにょすごく違う~。
バジル君も、にゃかまに入りたいんだね。
にゃかよくできるといいね^^
2009/01/03 16:45 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
わ(゜○゜)!くるみちゃん、なるとくんの半分や
だけど、とっても仲良し♥

バジルくんの気配に振り向くくるみ姫の鋭い目
しょんぼりした後姿がニャンとも切ない

2009/01/03 17:18 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
こうして並ぶと大きさの違いに驚きます。
なるとくんが大きいのは知っていましたけど
これほどまでとは!!

どうかしら?バジルくんのためにもう1匹女の子を迎えません??^^

暮れからジジが具合が悪く、明日は猫4匹連れ病院です。
他3匹はワクチン接種なのよ。
2009/01/03 20:11 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃんの大きさの違いは知っているけど、こうやって並ぶと親と子みたいね。
バジルくんも仲良くなれるといいわね。
2009/01/03 20:32 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
あけましておめでとうございます。
バジル君のしょんぼり姿が・・・
今年はきっと仲良くなれるよ~
がんばって!バジル君!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03 21:44 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
あけましておめでとうございます!!
なかなかコメント残せてなくてすみません。。
なると君とくるみちゃんが隣になると
くるみちゃん女の子らしいですね~σ(*´∀`*)
バジル君も中に入って3ニャン今年も仲良く
可愛い姿をたくさん見せてくださいね!
2009/01/03 21:49 | URL | るぅ #- [ Edit ]
明けましておめでとうございます!!
今年もしんのすけ・メル共々よろしくお願いします。

改めてなると君とくるみちゃんの大きさの違いにビックリ・・・!!
バジル君、本当になると君とくるみちゃんともっと仲良くなれたらいいですね♪
2009/01/03 23:16 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
あらら・・・満員御礼でしたね~ヾ(´▽`;A
バジルくんはなるくるママさんの膝の上で甘えちゃいましょー♪
2009/01/03 23:53 | URL | とも #- [ Edit ]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします^^
マイペースなバジルくん、めげずに今年は3ショットで仲良くなれるといいですね~☆

2009/01/04 01:08 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃんの後姿、ステキです。
大きななるとくんと、華奢なくるみちゃん。
バジルくんも、もっと仲良しになれるといいね~。
2009/01/04 07:49 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるとくんとくるみちゃん、こんなにサイズが違うとは!
でもきっとバジルくんともこれくらい違うんでしょうね^^

さぁバジルくん!
今年も頑張って女王さまのご機嫌を取るのですよ~!(笑
2009/01/04 14:44 | URL | あやこんぐ #3/VKSDZ2 [ Edit ]
おぉ~ラブラブなカップルですね(^O^)
バ、バジル君・・・どんまい!
2009/01/04 16:03 | URL | りえっち #- [ Edit ]
こうしてみるとくるみちゃんは小さいんですね~。
バジルくんの入る隙がない・・・
悲しい青年よ。今年はがむばるのだ!
2009/01/04 16:33 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、お正月早々、これはショックよねぇ....
くるみちゃん、バジル君にも公平に愛を!!!
2009/01/04 22:13 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルくん、まだチャンスはある!諦めるなよ!
男は当って砕けろ(^^)
2009/01/04 22:15 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
あけましておめでとうございます(^^)
今年も楽しませていただきます。

なるとくんとくるみちゃん、仲良しですねー!バジル君も仲間にいれてあげてー!!
2009/01/04 23:28 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
なるちゃんとくるみちゃんって
やっぱりこんなに大きさが違うんだねー!
うちだとジョージとビビ太って感じかな?
後ろ姿のショットって大好きなんだよねー!
ラブラブショットに当てられちゃって......妬けちゃうね~
2009/01/05 00:17 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
こんなに差があるなんて!同じ猫種とは思えにゃい・・・失礼<(_ _)>
でも何だか本当にラブラブに見えますね。
バジルくんも頑張れ~
2009/01/05 13:09 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
なるととくるみは追いかけっこやバトルもありますが、仲が
いいときは本当見ていて恥ずかしくなるくらいです^^;
バジルもその中に入れてもらえるといいんだけど、やっぱり
ちょっと無理かなあ^^;

☆かっちさん
バジルの背中、本当にしょんぼりでした。でもすぐに忘れて
しまいそうな性格です^^

☆あぐえぷままさん
並ぶとすごく体格差がわかりますね。体重だって半分もない
ですから。でもくるみはかなり強いですけど^^;
2009/01/06 21:54 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
