S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみも大忙し

くるみです。
もうすぐ新年が来るらしいの。
来年も相変わらず美しいあたしでいなくちゃいけないから、
まず日光浴で光合成して、
081228-1.jpg

それからきれいにグルーミング。
忙しいわ~。
081228-2.jpg

来年も輝くような美にゃんこのあたしを楽しみにしていてね(^m^)

081228-3.jpg



☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日はまた「蝶の標本」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


新年のご挨拶 | HOME | 年末もオトニャのなると

Comment

くるみちゃん後光がさしてキラッキラですねえ♪
そしてペンギンポーズで光合成(笑)
手が!お手手がラブリー!!
来年もそのラブリーさで癒してくださいませ~(笑)
2008/12/28 19:55 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
年末でみんなバタバタしてますね~
くるみちゃんは女の子だから美しさを保つ努力は不可欠♪
グルーミングの姿も隙がないですね^^
綺麗におしゃれして新しい年を迎えたいですよね~☆
私も若い頃は~~(笑)
ちゃっぴーはクリスマスもわからず…
もうすぐお正月って事もわかってません^^;
2008/12/28 21:08 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃん、後光が差してて美しいわ~~☆
忙しくても美をキープし続けるくるみちゃん、女として頑張らねば、と思わせてくれます(大笑)。
2008/12/28 22:34 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ええ!ますとも見ますとも
来年も美ニャンの、くるみちゃんを穴が開くほど
綺麗に毛づくろいして、ピカピカに磨いて下さいね
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


2008/12/28 23:22 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
そうですね、くるみちゃんはとにかく美しくいてもらわないと!我々の目の保養にもなりますからね~。メルにも是非くるみちゃんのように美しくなってもらいたいものです(さすがに無理)
2008/12/28 23:31 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ペンギンポーズはなるとくんの十八番かと思ったら
くるみちゃんもやるんですね~(*^^*)
もしやベンガルはペンギンポーズが得意なのかしら??
2008/12/29 01:11 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃんはいつみても美にゃんこですよ~♪
美しくても日々の努力を惜しまないのね。
見習わねば・・・(^^ゞ
くるみちゃん、来年も楽しみにしてるからね~
2008/12/29 02:21 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃん、綺麗ですね~。
お手入れ中の姿もとっても美しいわ~。
来年も美にゃんこのくるみちゃんの写真が楽しみ。
冬の柔らかい日差しの中のくるみちゃん、ステキ!
2008/12/29 09:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
そうだね、アイドルは気が抜けないもんね♪
でもこの座った形でちゃんとバランス取れてるからすごいよね。
トキワさんは、お腹のお肉が前足にかぶさって、
そう、まさにペンギンさん状態です^^;
2008/12/29 15:54 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃんは、年中美しいものね。
その美しさを保つために
お手入れにも余念が、にゃいね。
来年は、ますます美しさに、磨きがかかるかにゃ。
2008/12/29 17:03 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
美人は日頃のお手入れが肝心ですよね。
掃除も同じですよてね(^O^)
2008/12/29 19:24 | URL | ネコ大好き #3gU.127g [ Edit ]
くるみ姫はグルーミングしてても絵になるねー
スリムビューティーさんはかっこいいのだ
来年もいっぱい素敵なお写真を見せてくださいねー!
2008/12/30 02:21 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃんはペンギン座りしてても絵になるね~♪
しなやか~…って感じだもの!!
おかしいなぁ~ショナがこの座り方してたら
笑っちゃうだけなんだけど(^▽^)
また来年も可愛いくるみちゃんの写真たくさん見せてくださいね♪
2008/12/30 10:17 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
日光がいい感じに当たって、くるみちゃんがとってもまぶしく見えます~!
シルエットがほんとに素敵・・・そのスタイルを維持できるのもすごいなと。
来年も素敵なくるみちゃんや、かっこ可愛いバジル君となると君がみたいです☆
2008/12/30 10:41 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
くるみちゃん、最後の最後までお手入れに励んでいるのね。
美しくいるためには欠かせないものね。
来年もますます美しいクルミ嬢に会えますように。
2008/12/30 21:01 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
お久しぶりです。いろいろあって、更新気力もありませんでした。
くるみちゃん、相変わらず美ちゃんだわぁ。
今年一年、いろいろお世話になりました。来年もゆっくり更新ですが、見捨てないでやってくださいね。そして写真のことも、いろいろ教えてやってください(先日は料理の取り方を教えていただいて、ありがとうございました)。よいお年を。
2008/12/30 21:30 | URL | なお #P3Alq9X. [ Edit ]
くるみちゃんはいつも綺麗ね~~!!
うちのニャンコたちにもその美しさを分けて欲しい!!

来年もより美しく。ね♪
2008/12/30 22:04 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
早いもので2008年も終わろうとしています。なんだかものすごくあっという間でした。もうちょっと遅く感じたいな~。
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を~!!
2008/12/31 02:12 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
くるみちゃんのシルエット、とっても素敵~
やっぱり女の子って感じですよね(^^)
今年もなると君、くるみちゃん、バジル君には楽しませていただきました。
また来年も3ニャンの活躍、それから
なるくるママさんの素敵な写真を楽しみにしています(^^)
2008/12/31 10:22 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年を。
2008/12/31 16:25 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
お久しぶりです。
くるみ姫ほどの美ニャンでもキレイキレイにしているのに、この年末ばたばた中のの私といったら。。。。
少しは見習わねば。

なるくるママさんの楽しい記事
来年も楽しみにしております。よいお年を~!
2008/12/31 17:07 | URL | chiaro #Own260I2 [ Edit ]
陽だまりのくるみちゃん、とっても気持ちよさそう。
そうそう、いつもキレイな女の子は、
お手入れに手を抜かないのよねー♪
今年一年ありがとうございました。
よいお年を!!
2008/12/31 17:26 | URL | まゆ #- [ Edit ]
今年はコレで最後の訪問になりそうだから
たまには真面目にご挨拶.....今年は大変お世話になりました。
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。よいお年を!

2008/12/31 20:33 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
皆さん、いつもコメントありがとうございます。
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

☆かっちさん
あっという間の年の瀬ですね。
ちゃっぴーくんは、クリスマスやお正月、案外ちゃんとわかって
るんじゃないかしら^^ 来年もどうぞよろしくです~♪

☆あぐえぷままさん
にゃんこたちは本当きれい好き。
家にいると髪もぼさぼさのままの私とは大違いです^^;
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/12/31 20:44 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
こんばんは
今年も1年間ありがとうございました。
よいお年を。。。☆☆
2008/12/31 22:02 | URL | umi #- [ Edit ]
くるみちゃんもそろそろ「美のお手入れ」は
終わった頃でしょうかね(*^_^*)
今年もあとちょっととなりました。
1年間ありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いいたします。m(__)m
お正月は寒くなるみたいなので
体調には気をつけてよいお年を!!
2008/12/31 22:09 | URL | てん #- [ Edit ]
☆umiさん、てんさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/02 22:02 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
