S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



年末もオトニャのなると

皆さん、プチお久しぶりです。
年の瀬も相変わらずダンディななるとです。
年賀状の準備に大掃除にあれやこれや……。
うちのか~ちゃんはまだ何も終わっていません。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?
フォトジェニックなオイラの写真を見て、つかの間の休息をどうぞ♪

鼻舐めぺろ~ん。
081225-1.jpg

微笑みの横顔。
081225-2.jpg

ちょっとイカ耳のときもオトニャの色気たっぷりだろ?

081225-3.jpg



☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日はまた「不思議なパラソルの森」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


くるみも大忙し | HOME | ちょっとお休み

Comment

シブーイなると君!素敵だぁ~。
最後の写真でお目目の白目が写ってる!
私、猫さんの切れ長の目にちろりと白目が見える顔
大好きなんです。
こういう角度からの写真が撮りたくて頑張ってるんだけど
なかなか撮れません(^^;

ママさん、お忙しいようですので風邪引いたり
体調崩したりしないよう気をつけてくださいね♪
2008/12/25 12:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるちゃんってホントに絵になるよねー!
イカ耳で哀愁漂わすって....ただ者ではないな、おぬし!
私もイブは年賀状作って過ごしてましたよー(^。^)
2008/12/25 12:41 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
相変わらずの男前っぷり♪
イカ耳ながらも雰囲気たっぷりだし!(笑
うちのロンも目指せなるとくんで成長していってもらいたいものです^^
2008/12/25 14:26 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
お久しぶりです(^^;;
相変わらずかっこいいなると君ですね~(^^)
私も年賀状も大掃除もまだまだです><
やらなきゃ!と思いつつ、、、PCに向かって現実逃避中・・・(笑)
2008/12/25 15:04 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
なるとくん、何を見て微笑んでるのかにゃ~。
こちらまで心の温かくにゃる1枚ですね。

1週間後は、もう新年ですよ~。
ホント、早いですね。
2008/12/25 16:46 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
微笑みの横顔***
いい表情してます~

年末ってなんでこんなにバタバタするんでしょうね~(笑)
とりあえず忙しく振る舞ってみる私^^;
クリスマス?年末?お正月?
いつでもマイペースなちゃっぴーです^^
2008/12/25 19:27 | URL | かっち #- [ Edit ]
いやーんなるとくん、ダンディー♪
忙しいのに余裕のある男(なるとくん)、っていいですよねぇ~~(*^^*)イヤン。
2008/12/25 20:25 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
日に日に年末が近づいて・・・・
私もな~んにもしてません。
気ばっかり焦っちゃうんだよねヾ(´▽`;A
お茶目な鼻ペロもなるとくんやると
かっこよくなりますねー♪
2008/12/25 21:24 | URL | とも #- [ Edit ]
毎年思うけど年末って何でこんなに忙しないんでしょうね。
なるとくんの落ち着きあるダンディぶりに癒されます。
2008/12/25 21:49 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
いよいよ押し迫ってきましたね~。
私も年賀状も大掃除もまだなの。
なるとくん、カッコイイね~。大人の魅力いっぱい。
2008/12/26 07:22 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
わたしもぜーんぶまだで,まずは明日ツリーを片付けるところから~(苦笑)
今年は出足が何故か遅くて・・・もー適当に終わっちゃうかも(爆)
掃除に飽きたらまた癒しのなるとっちを見に来ようっと♪
2008/12/26 10:57 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
Ho~!なるとくん、痩せた?それともアングルせい?
凛々しい顔羨まし位良い男(^^;)
2008/12/26 14:04 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
プチお久しぶりです。
なるとくん、しっかり大人の雰囲気ですねー
とってもダンディですよー♪
2008/12/27 08:57 | URL | まゆ #- [ Edit ]
押し迫ってきました。
今日はコクシジウム退治のために購入した
スチームクリーナで流しの水垢掃除をしましたよ。
なると兄ちゃん相変わらずダンディー♪
なると君似の我が家のシドちゃんは
ニヒルながら人目を忍んで膝に乗るようになりました。
外にいる時は爬虫類をプレゼントしてくれる困った猫だったのよ。^^
2008/12/27 12:39 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
年末ですね~。しんのすけが散々破った障子を張り替えたり、リビングや台所をざっくり大掃除したり、そこそこ頑張ってみました。障子、いつまでもつかな?「ペットがひっかいても大丈夫」な障子は、しんのすけにかかっては大丈夫じゃなかったのでやめました(^^;)今回アイロンで貼るやつにしてみたんですが、なんだか楽しかったです。楽チンだったし♪
なると君はどの角度からも素敵ですね~。微笑みの横顔なんて特にいいです。こんな表情で見守られたい。
2008/12/28 01:12 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
とうとうお正月が来るんですね。
でも、なぁ~んかイマイチお正月気分になってない!?私ですが…
なるくるママさんのバタバタとした忙しい日常でも
なるとくんの「いつでも慌てず騒がずダンディーにきめる!」って感じの姿に
和まされるのでは!!
あっ。なるくるママさん家の和み担当は、バジルくんでしたね(*^_^*)
2008/12/28 16:19 | URL | てん #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
もうすっかり年の瀬……。大掃除は今年はパスです^^;
春になったら家中きれいにしたいと思います(^^)
いや、春になったらまた撮影で出かけるのに忙しいかも^^;
まあ、家が多少散らかっていても、猫たちはそれはそれで楽しんでいたりして?^^
2008/12/30 11:32 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
