S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



敏捷なバジル

逆光で顔がわかりづらくて申し訳ないのですが、
このバジル、いつもに比べて、すごくりりしい。
081219-1.jpg

なぜかというと、大好きなくるみがやってきて、
それを追いかけようと狙っているからなのでした。

このあとはいつものごとく、くるみの大げさな悲鳴と、
どったんばったん走り回る音が^^;

バジル、ダイエットで500gほど体重が減って、少し
敏捷性が増したようです。

なるととくるみにしてみれば、バジルは太っててくれたほうがいいかも(笑)。

081219-3.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日はまた「イルミネーション」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


ちょっとお休み | HOME | あなたもだんだん眠くな~る

Comment

そりゃ~動きも良くなりますよね(^^)
500gといったら、人間にしたら5kg位になりますからね(^^;)
2008/12/19 05:40 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
お顔もりりしいし、肩のところがモリってなってて
ヤマネコの風格がありますねーd(^_^o)
いつもポワワンバジルくんの以外な一面!?
でも狙ってるのはくるみちゃんなのねヾ(´▽`;A
2008/12/19 08:01 | URL | とも #- [ Edit ]
やせると俊敏になるのか・・・!なるほど.
わたしはやせたバジル君も好きだな~(^^)
2008/12/19 09:31 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジ君、くるみちゃんとは遊べたかな?
それとも回避されちゃった?^^
ダイエットで敏捷性が増したのね。
じゃあ、トキワは今のままでいいかっ!
毎夜、階段の特急上り下りの音に、
母も姉ちゃんもびっくり!してます。
2008/12/19 10:45 | URL | すずママ #- [ Edit ]
おっ、いつもとは違うバジルくんの表情!レアですね~~~^^
それもまたカワイイのです☆
体重が減った→くるみちゃんを追いかけられる→さらに体重が減る
いい循環になってきてる…?
(くるみちゃんにとっては悪循環かもしれないけど^^;)
2008/12/19 11:58 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
お、獲物を狙ってるバジルくんだ♪
確かにいつもよりりりしくて素敵だわ。
でも・・・少し寄り目に見えるけど・・・^m^
スノーのバジルくんはクリスマスにぴったりですね。
2008/12/19 13:18 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
バジルくん、ハンターみたい♪
500gも減量したんですね^^
なるとくん負けていられませんね~
2008/12/19 20:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
やっぱりハンターの目!?^m^の時は凛々しい表情!!
下の記事は本当に大きなあくび!!(^○^)=3
ヒトのあくびは、なんだかなぁ…
という感じだけれど、彼らのあくびは可愛いですよね♪
「過ぎゆく光」のイルミネーション!とーってもキレイでしたぁ(*^^*)田舎に引っ越してからはイルミネーションは皆無…街灯も極少…とーってもある意味エコな所ですよ^^;
2008/12/19 21:27 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
あっはっは。
ダイエット成功の影に泣く人アリとは!(笑
確かにバジルくんが敏捷になったら、
くるみちゃん達は大変だろうなぁ^^;
でも、なるとくん達には悪いけれど…
そんな日常も見てみた~~い!(笑
2008/12/19 22:56 | URL | あやコング #- [ Edit ]
わあ!食いしん坊バジル君、500gも減量に成功したんですか?!
すごいですね!!それは機敏にもなりますよね。
で、バジル君がキリリと引き締まって、
困ってるのがくるみちゃんなんだ(^^;
2008/12/19 23:58 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジルくん500gの減量に成功したのね~。
頑張ったね、バジルくん。
ホント、いつものバジルくんと違いますね。敏捷性が増したら、くるみちゃんはちょっと大変ね。
2008/12/20 08:41 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
確かに!
バジル君は「ぽっちゃり・ほんわか」がお似合いですよ~
くるみちゃんは間違いなくそう思っているわね♪
2008/12/20 09:22 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
あぁ、ダイエットによる効果は色んなところに出るもの
なんですねぇ(笑)。
こんな凛々しい感じはバジルくんじゃないみたい。なん
て言ったらバジルくんに怒られちゃうなぁ。
いやいや、いつもの癒し系は勿論、今日のカッコイイ
バジルくんもステキですよぉ。
2008/12/20 13:51 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
大好きなくるみちゃんに狙いをさだめる、
いつもに比べてりりしいバジル君ですが、
どうもまゆげがきになる(笑)
2008/12/20 21:31 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジル君、チーターとか豹とか、なんかそっち系の雰囲気になってますね!狙ってるのはくるみちゃんか(^o^)こんな風に狙われたんじゃ、くるみちゃんも大げさに悲鳴上げたくなるかも。
なるくるママさん、お忙しそうですね!体調を崩されないようご自愛下さいね!
2008/12/21 01:52 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
バジル君、何だか精悍な顔・・・とおもったらくるみちゃん狙いでしたか!!
今日からやっと復活しましたが・・・お忙しいんですね~・・・年の瀬ですものね。
お体に気をつけて乗り切ってくださいね。
2008/12/22 08:46 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
バジル君、ダイエットに成功しているようで
よかったにぇ^^
年末でお忙しいでしょうから
疲れた体をこわさないようにも、気をつけてくださいね。
2008/12/22 16:53 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。
長い間お返事が書けずすみません。

最近バジルはやせた効果か、しょっちゅう走り回って
なるとやくるみを追いかけるので、なるくるはそりゃ
もう大パニックです^^;
なるとはともかく、くるみがますます痩せてしまわな
いか、それが心配(^^;
2008/12/25 13:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
