S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



あせる、あせる

気がつくともう今年も半月残すのみ……。
やらないといけないことがいっぱいあるのにやってない。
あせる、あせる

やらなくちゃいけないことを済ませないと、ほかのことに手がつけられない。
前に一歩も進めなくなる性格。
そうはいっても毎日の仕事やら家事やらはやらざるをえないし。
ルーティンワークで手間取っていると、ますますやらなくちゃいけないことに取りかかれない。

あああ、あせる~~~。

なると)オイラは今日もまったりすごすよ。
081216-1.jpg
私も猫になりたい……


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「この秋に撮った花」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


あなたもだんだん眠くな~る | HOME | 手と顔を洗いましょう

Comment

同感です!ノンビリ為ているニャンズ達に嫉妬を感じる、
今日この頃(^^:
2008/12/16 04:09 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
12月に入ったら6勤で、唯一日曜日に休めるのに病院通いで半日が潰れるから何にも出来ないの。
ホント、焦るわ。
身体は疲れてシンドイしねー。
寝ているにゃんずがうらやましいわ。
それが、私が何かを始めると邪魔しに来るので、用事がはかどらないのよ。
2008/12/16 07:04 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ほんとに、焦るぅ~!
先週末は土日も仕事だったので、
考えてみたら休み無しだったわ(汗)
しかも大掃除は手付かず、
年賀状は買ってない・・・(泣)
あ~あ、猫の手でも借りたいわねぇ~><
2008/12/16 08:49 | URL | すずママ #- [ Edit ]
わかりますぅ.わたしもあせるあせるっ
なんかエンジンがかかるのが遅かったのかしら...
なにもかもあわただしくて困っています.
こんな時に『猫になれる券』があれば絶対使うのに!(笑)
2008/12/16 09:02 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ついこの間、暑い暑いと言ってたような気がするのですが、
気がつけばもう年末なんですよね;^_^)
時間が過ぎるのがものすごく早いですヾ(´▽`;A
2008/12/16 12:16 | URL | とも #- [ Edit ]
やらなくちゃいけないこと.....考えただけで(◎-◎;)
私もバジルちゃんとまったりがいいなー
いっそのこと全部放棄しちゃおかな?
2008/12/16 12:47 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
とってもよくわかります、あせる気持ち・・・
私は前もってやっておくことができなくて全て後回しにして、
最後に大変なことになります(@@)
でも懲りもせず毎度同じことの繰り返しなんですよねぇ。
きっと今年も最後には見なかったことにして済ませそうです^_^;
2008/12/16 13:05 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
お盆やお正月のない会社に勤めて以来全然年末気分に
乗れないこの何年です(^^;
気をつけないと年賀状さえ忘れそうになります。
大掃除は……忘れた事にしますヾ(^o^;)
2008/12/16 13:11 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
最近の暖かさで、すっかり師走だって事忘れちゃってます^^;
猫はまったりマイペースでいいですよね~♪
『猫の手も借りたい!』って言いますが。。。
どうして猫の手なんだろう??
犬じゃダメなのかしら?
私が寝ている間に夜行性のちゃっぴーが
いろいろやってくれるといいのにな~
*** ちょっと妄想(笑) ***
2008/12/16 19:14 | URL | かっち #- [ Edit ]
ほ~んとまいっちゃうよね~
優先順位をつけにゃがら生活してますにゃ~
もうあと2週間ばかりしかにゃいにゃんて早すぎる~(><)
2008/12/16 23:05 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
全くその通り!!
私も同じ状態の日々です(T_T)
やりたいこと、やらなければならないことなどなど
沢山あるのに…
なるとkun、と~ってもいい表情^m^
私も∪・ω・∪(=^・^=)になりたい…♪
2008/12/16 23:12 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
年末はほんとにバタバタですね~^^;
にゃんこはいいなぁとほんとに思いますw

まあ、そのまったり感で癒されるんですけどね^^
2008/12/16 23:52 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
心の底から同意です…。
私もよく愛犬に「ムクはいいなぁ」と言いまくったもんです(笑
食っちゃ寝生活、バンザーイ!
2008/12/17 00:20 | URL | あやコング #- [ Edit ]
ホント、あせりますね~。
しなくてはいけないことが多すぎて、忙しいですね。
にゃんこは本当に羨ましいです。
のんびり、マイペース、いいなぁ。
2008/12/17 07:20 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
そ~なんです 
わたしも何にも出来てないのです
そしてこんな時にかぎって
湯沸しポット、ウォシュレットが潰れて
冷蔵庫の調子が悪くて、、
昨夜雨漏りしましたァ~~~
2008/12/17 09:20 | URL | さきちゃん #- [ Edit ]
1年はあっという間ですね。
忙しいと
猫の手も借りたくにゃるでしょう(笑)
2008/12/17 17:07 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
まったく、月日の経つのは早いものですね。うちもなーんにも掃除してません。どーしよー…。
猫の手も借りたいとはまさにこのこと。なるくる家では3つの手があるのか…一緒に4つめになりたいですね^^
2008/12/17 22:14 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

12月が忙しくて気ぜわしくてなんだか落ち着かない。
皆さん同じなんですよね^^;
にゃんこを見習って、一年中マイペースでのんびり
暮らしたいと思う今日このごろ。

☆あぐえぷままさん
大掃除についてはもう考えないことにしようかな^^;
寒い時期にやるよりあったかいときのほうがいいよね?^^

☆かっちさん
借りるなら犬の手のほうが役立ちそうですよね。
猫の手は邪魔することはあっても、役に立つことはまず
ないですねえ。

☆さきちゃん
あららら、雨漏りは大変。直してもらわないと^^;
家のモノが壊れるときっていろんなモノが壊れるんです
よねえ。うちは毎年ものすごく押し迫った年末に年賀状
をあわてて刷っているときに、よくプリンターがぶっこ
われます><
2008/12/18 11:22 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
