S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



手と顔を洗いましょう

にゃんこはとってもきれい好き。
バジルも毎日顔を洗って、肉球を洗ってます^^
081215-1.jpg

ぺ~ろぺ~ろ。
081215-2.jpg

べ~ろべ~ろ。
081215-3.jpg

べろ~んべろ~ん。

081215-4.jpg

バジルの舌、でかっ!!^^;


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「冬のはじまり」と「フタバスズキリュウという恐竜」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


あせる、あせる | HOME | 油断大敵

Comment

ほ、ほんとに大きいですね~!
そして分厚い!!
まるでワンコのようですよ、バジルくん(笑
2008/12/14 22:15 | URL | あやコング #- [ Edit ]
うわ!ほんとにでかっ!!
これなら洗顔も短時間で済むね^^
それにしても、ふとんにくるまりながら洗顔って、やっぱりにゃんこも冬場はふとんから出たくないよねぇ^^
2008/12/14 22:28 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
デカ!猫の舌ってお菓子があるくらい可愛いのに、、、、
m(_ _)m
2008/12/15 05:50 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
ホント、デカッ!
最後のなんておもちゃを咥えているよう・・・。
2008/12/15 07:33 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
ぶはっつ 本当だ!舌長いしでかい!(笑)
バジル君はきれい好きなんですね.うらやましいです.
かえでは・・・顔を洗わないので・・・目やに王子と化しています.すぐ泣くから目やにが多くて困ってるのよね・・
2008/12/15 11:43 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジルちゃん、べろなんぼデカイねん(^^ゞ
しかも長いし......最後の写真
なんか別の物くわえているように見えちゃったよ!
2008/12/15 12:46 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
デカイ!!
焼き肉の牛タンに見えてしまった^^;
バジルくんの肉球久しぶりだ♪
黒いのが意外なんですよね~^^
2008/12/15 13:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
でかっ!!しかも肉厚!!(笑)
起きてすぐだったのかな?ちゃんと顔洗ってえらいね♪
肉球なんてピカピカのツヤツヤじゃない(*^m^)
うちのショナも毛繕いに忙しいオトコなんだけど
その割には目クソ鼻クソがいっぱいです(^^;
2008/12/15 13:13 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
にゃんコって結構舌が長いんですよね(笑)
デジイチは面白いように顔を洗ってるところとか
アクビのショットが撮れるので楽しいです♪
2008/12/15 14:17 | URL | umi #- [ Edit ]
念入りに朝のお手入れ中でしょうか^m^
顔洗い中の姿ってたまりませんよねっ♪
「過ぎゆく光」の中の秋の紅葉、都会であれだけ見事な紅葉が見られるとは!ビックリでした
パノラマみたいな写真もなんだか異次元っぽくって好きでした(^^)
2008/12/15 14:21 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
バジル君のつりれろ、かわいい~。
体が大きい子は
必然的に舌も大きくにゃるんでしょうかね(笑)
2008/12/15 16:21 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
バジくん、舌でかっ!!
すごい大きいですね・・・でも一生懸命顔を洗っている姿はかわいいなぁ(●゜ェ ゜●)
2008/12/15 17:03 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
表情の変化が~(≧∇≦)
すご~くウットリしていってますね~♪
2008/12/15 17:05 | URL | とも #- [ Edit ]
確かに、長いよねぇ。(^_^;)
身体の大きさとベロの長さって
やっぱり比例するのかな?
とすると、くるみちゃんはちっちゃいよね!きっと。。
2008/12/15 21:53 | URL | てん #- [ Edit ]
お久しぶりです。
バジル君の舌 ほんと~大きいですね。
でも 色がピンク色してて健康そう~。
こんなにも 丁寧にペロペロしたら お顔も肉球も とっても綺麗ですね。
そしてバジル君の香りも バッチリですね。(*^^)v
2008/12/16 00:31 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
バジルくんお手入れ上手ですね~。
バジルくんの舌はとっても長いからペロ~ンするには、いいね~。
にゃんこのお手入れする姿は可愛くて大好きです。
2008/12/16 07:31 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
ほんとだ!バジ君の舌デカッ!!
でも綺麗好きなんだね、
こんなにもたくさん、ペロペロ画像が撮れるなんて。
トキワさん、ちゃんとお手入れできてるんかなぁ~?
2008/12/16 08:46 | URL | すずママ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

ふだんはバジルの舌、ちゃんとしまってあるのでこんなにでかいとは知りませんでした(笑)。
だから口元がぷっくりしているのかも^^

☆かっちさん
そうなの、最初はあずき色ぐらいだったんだけど、今ではほとんど黒。
最初は白い猫だったのになあ(笑)。

☆HARUママ♪さん
写真ブログのほうも見てくださって、どうもありがとうございますm(__)m
2008/12/16 12:11 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
