S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



キャットタワー三段活用その3

でっかいにゃんこを従えて、一番高みから見渡す景色は最高。
081210-1.jpg


誰もここにはのぼらせないわよ。
081210-2.jpg


爪とぎもあたし専用♪

081210-3.jpg
くるみは家中の高い場所が大好きです^^
やっぱり女王様だからでしょうか。
そして高いところにいるときは、いつもよりさらに気が強くなります^^;


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「新宿NTTドコモビル」と「紅葉」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


ゆがんでもカワイイ | HOME | キャットタワー三段活用その2

Comment

あはは~やっぱりてっぺんはくるみ様でしたか^^
そうそう!高い所に登ると俄然強気になりますよね!
何そんなに威張っちゃってんの?って笑っちゃいます(≧▽≦)
確かにこの場所、なると君には小さいかも…(^^;
2008/12/10 12:22 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
少し小さめのスペースでも、くるみちゃんならピッタリですね^^
そしてくるみちゃん、首の一部に白い毛が生えてらっさる!
つんつんってしたくなっちゃいますね~(笑
2008/12/10 12:24 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
やっぱりくるみちゃんでしたね♪
そっか、一番上の板は小さめで穴が開いているのね。
なるとくんには狭いかな^^;
高いところ・・・なぜそんなに猫様には魅力的なのでしょうね?
2008/12/10 13:04 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃんは、なんてったって姫様だもん!
家中の高い場所が大好きよねー!姫ってそうなのかしら?
うちのチャーム姫も、でっかい猫を見下ろしてますよ~
2008/12/10 13:54 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
やっぱり一番高い所は女王様ですよねー(*^_^*)
くるみちゃん、生き生きと楽しそうですね。
なるとくんには・・・上は狭いかなぁ(・_・;)
2008/12/10 14:10 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
女王様には高い場所が似合いますね~♪
爪研ぎしてるときはどんな風に足を
踏ん張ってるんだろ??
穴から覗きたいわぁ(*^^*)
2008/12/10 17:09 | URL | とも #- [ Edit ]
階級別?
とりあえず一番軽いくるみちゃんが上が正解だと思います(^^)
うちなら全員交代制かな?
2008/12/10 17:16 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
体は小さくても
やっぱりくるみちゃんが、一番強いんだね。
チャットタワーに
それぞれの居場所があって、面白いです^^
2008/12/10 17:17 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
最上階は当然女王様の場所ですよ~。
バジルくんが来れないというのが最大の理由なのかも
しれないですよね。
そんなに嫌われてるのかぁ。そんなぁ。ねぇ、バジル
く~ん。
なるとくん、その後如何ですか?
2008/12/10 17:49 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
高いところにいると興奮するのでしょうかねぇ。
それとも征服感なのかしら?女王様なのに?
やはり気位が高いのでしょうね♪
なるとくんは「触らぬ神にたたりなし」?^^
2008/12/10 18:59 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
キャットタワーのペントハウス♪
似合ってるわ~くるみちゃん^^
夜景もキレイでしょう☆
それぞれの個性・性格でしっかり縄張りができていて
いい関係ですね**
2008/12/10 19:24 | URL | かっち #- [ Edit ]
そりゃ昔から一番高いところは一番えらい人がいるところ
くるみちゃんにふさわしい場所だにゃん(^^)
2008/12/10 22:45 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんが、穴から落ちないかと
ヒヤヒヤしていると・・・

あらら~♬
可愛いお顔が覗いてます^^


2008/12/10 23:14 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
さすがはくるみ女王様^^
タワーの一番上にいるくるみちゃんとっても生き生きとしてますね~♪
2008/12/10 23:32 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
はい、それは女王さまの専用席ですからね(^_^)
2008/12/11 04:31 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
コメントありがとうございます。

このキャットタワー、どうも全体的にベンガルずには小さくて、
はみだしたり、落っこちたりする確率が高めです^^;
スリムでちっちゃなくるみにはちょうどいいようですが。

☆あぐえぷままさん
高いところ、なぜだかわかりませんが好きですよね。
それになぜだか、えらい気分になれるようですし^^

☆かっちさん
くるみはここからカーテンレールに移ったり、カーテンを器用
に開けたりします^^;
2008/12/11 21:35 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
