S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



キャットタワー三段活用その2

キャットタワー中段はなるとの担当。

ここから外を眺めると、オイラは満ち足りた気持ちになるんだ。
081209-1.jpg


おまけにここの麻紐はいちばんうまい♪ 
081209-2.jpg


ああ、今日もオイラの世界は平和だなあ。

081209-3.jpg
上段の穴からのぞいているのは…?(^^;)


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「不思議な植物ラクウショウ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


キャットタワー三段活用その3 | HOME | キャットタワー三段活用その1

Comment

縄もすごいけど最後のくるみちんの顔も!!(>▽<)
なると君ちょっと内股でかわいいです♪
2008/12/09 09:16 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
一番下がバジルくんで、中段がなるとくんと言う事は
上から覗いているのは、くるみちゃんだ!(^_^;;;
なるとくんはネコタワーの安全を考えて中段で我慢しているんだよね(^_^;;

2008/12/09 09:18 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
おぉ!いよいよ物語りも佳境に入ってきましたね^^
上段からのぞいているのはやっぱり…ふふふ
2008/12/09 09:45 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
ひぇぇぇ~!!こ…この麻縄の状態は…; ̄ロ ̄)!!
うち同じタワーだけど5年たってもまだ全然元気ですよぉ~。
やっぱ3ニャンいたら激しく使うのかなぁ?
でもここまで使ってくれたら逆に気分がいいですね^^♪
……んで、やっぱり最上階はくるみちゃんなんだ(笑)
2008/12/09 10:49 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
この麻紐、なる君がかじっっちゃたんですか?
かじってペッペッ!してないの(汗)

なる君、にゃんズの長としてここで見張ってるんだね。
でもその上には、影の女帝くるみ様が見張ってる^^;
2008/12/09 11:40 | URL | すずママ #- [ Edit ]
あ・・・うちの一番下にある麻縄状態と同じだぁ~
うちのはもっとふさふさしてますが・・・^^;
でも・・・なるとくん麻縄も食べちゃうんですか?
それはマズいよーな・・・(-_-;)
で、やっぱり上から覗いているのは・・・^m^
2008/12/09 13:06 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
なるとくん、麻縄は食べ物じゃないんだよ~(^_^;)
細かくちぎってくれてたら良いけど・・・そういう問題じゃないですね。
最後の写真、くるみ女王様が獲物を狙っているような??
視線が恐いです。
2008/12/09 13:50 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
やっぱり長男だから一番広いとこをゆったり使うのね~(*^^*)
く、くるみ女王様!?!?
面白い顔になってます~ヾ(´▽`;A
2008/12/09 14:40 | URL | とも #- [ Edit ]
やっぱり2階はなるとくんだ♪
快適空間ですね~
麻紐…それは爪研ぎ用じゃ。。。^^;
くるみちゃん「階下でシャッターの音が騒がしいわね」
ってのぞいてる(笑)
次はくるみちゃん宅訪問よ^^
2008/12/09 19:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんの満ち足りたお顔に、
こちらの顔もほころびかけた所に最後の写真!
最上段のラスボスの悪そうなお顔ったらもう(笑
2008/12/09 21:24 | URL | あやコング #- [ Edit ]
それぞれに担当の階があるんですね!面白い~。
麻紐を味わったりもして、色んな楽しみ方をして
いるんですね。
一番上からすごい状態で見ている!
2008/12/09 22:20 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
なんかタワー、3にゃんでしっかり区分が出来てますねw
それにしてもタワーの柱の縄がここまでになるとは!
なるとくんのパワーはすごいなぁ^^;

なるとくん、もしかしてほんとは一番上に行きたいんじゃないのかな?^^;
行きたいけど、行かせてくれない女王さまがいるのかな?w
2008/12/09 22:42 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくん、寛いでいますね~。
麻紐、随分齧っちゃったのね。
上から覗いているくるみちゃん、攻撃態勢かしら?
2008/12/10 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
タワー、年期入ってきましたね。
おお~くるみちゃんが覗いてる!
うまそうな獲物が・・・うひひって!?
2008/12/10 09:18 | URL | kirara #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

このキャットタワー、まだ買いかえて1年ちょっとなんです。
それにしては麻紐の劣化が激しすぎます><
爪とぎしてるうちに切れたのをなるとがムシャムシャ食べて
いるようです。ううむ……。また買い替えを考えなくちゃ
いけないのか……。

なるとは大きいのでやっぱりこの中段が一番落ち着くようです。
上の段はちょっと小さい^^; 穴におなかをはめてくつろぐのも
けっこう楽しそうですが(笑)。
2008/12/10 09:38 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
