S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



にゃんこエステ

皆さん、こんにちは。売れっ子女優のくるみです。

日ごろのストレスを解消して、リフレッシュ。
新しい1週間を迎えるため、週末はいつもエステ通いなの。
081130-1.jpg

今一番気に入ってるのが、イヤーマッサージ。
081130-2.jpg

それから百会という頭のてっぺんのツボマッサージ。
ここはいろんな症状に効くらしいわ。
081130-3.jpg

じつはあたしには専属のエステティシャンがいるの。
なるくる姉ちゃん、若いのになかなか腕がいいわ。

081130-4.jpg
ふだんなかなか見ないくるみのリラックス&うっとり顔です^^
耳のマッサージはコレ、テレビか何かで紹介していたもの。
耳の内側、毛のあるあたりを指ではさんで、やさしくさすりあげます。


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「水草の森を泳ぐ魚」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


なるバジのダイエット大作戦その9 | HOME | 今日はお休みします

Comment

さっすが~(^^)専属エステシャン付きにゃんてくるみちゃんセレブだわ~
気持ち良さそうにゃんで我が家のにゃんずにもやってあげよ~っと(^^)
2008/11/30 20:22 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
いいなぁ~♪
私も全身!隅々!!ほぐしてもらいたい~^^;
くるみちゃんのうっとり顔で気持ちよさが伝わってきます^^
ちゃっぴーにもやってあげよっと。。。
2008/11/30 20:40 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃん気持ちよさそうですね^^
にゃんこマッサージかぁ
今度試してみます♪
2008/11/30 21:58 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
あっ。そうなんだ!!
ちょびにもやってあげよう§^。^§
さすが美のカリスマくるみちゃんだねぇ。
勉強になります!
2008/11/30 22:08 | URL | てん #- [ Edit ]
わ~くるみちゃんって、すごくお顔が小さいですね。
生後6ヶ月のうちのロンより小さい!
あ、いや、ロンはちょっと顔でっかいから比べたら失礼でした(笑
耳の内側かぁ。
こんな可愛い顔してくれるなら、私も頑張って腕を磨こうかしら?^^
2008/11/30 22:27 | URL | あやコング #- [ Edit ]
専属エステティシャンがいるとは…!
さすが売れっ子大女優ですね~d(^_^o)
ニャンコのマッサージはされる方も
する方も気持ちがよいのよね(*^^*)
2008/11/30 23:28 | URL | とも #- [ Edit ]
さすが、くるみお姫さまウットリするお顔も
上品なお顔で、、、、(^_^)
しかし、気持ち良さそうですね(^_-)

2008/12/01 05:53 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃん、とっても気持ちが良さそう~。
お姉ちゃんはマッサージがとても上手なのね。
ストレス解消にはエステが一番ね。
2008/12/01 07:18 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん 気持ちよさそう~♪そういうお顔もするのね(^▽^)
りんふぁがそうなんだけど・・・もしかしたらくるみちゃんも耳もやわらかい?おでこを触ると耳がぴたっと横にひろがっちゃうの.(意味不明だったらごめんね) それがまた気持ちよくって・・w
2008/12/01 08:43 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
百会、ここは大人しくなるツボとか言ってたので、
すず姉のここを何度押したことか(笑)
効く効かないはマッサージ師の腕かも!
なるくる姉ちゃんにお願いするか♪

ママさん、「猫の玉手箱」買いましたよ♪
そして見せていただきました、トキワも・・・。
その様子は今日ブログでアップしたいと思っています^^
2008/12/01 09:43 | URL | すずママ #- [ Edit ]
気持ち良さそうですね!
ワタシもしてもらいたいわ~♪
いつだったか、結構前だと思ったけど、
いいともで猫のマッサージを専門とする人が出てました。
2008/12/01 12:42 | URL | kirara #- [ Edit ]
くるみちゃんは、エステに通っているんだね。
つつじとマリーにも、通わせようかな。
その前に、私が行ったほうがいいかも(爆)
2008/12/01 17:36 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
さすが女優くるみ姫
専属エステシャンのマッサージ中
とてもリラックスして、気持ち良さそう~♪
2008/12/01 22:10 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

そういえば、『フォックス先生の猫のマッサージ』という
本が家にありました。
ふだんから猫のマッサージをすることで、さらにお互いの
愛情が深まり、体調のちょっとした変化にも気づける、と
いうことです^^ にゃるほど! ですね。

☆かっちさん
はい、ちゃっぴーくんにもぜひ試してあげてくださいね^^
2008/12/01 22:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
