S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



今日も仲良く3ショット?!

最近、3ショットにこだわっている私^^
後ろでボケてるバジルに焦点をあわせるべきだったかな?^^;
081128-1.jpg


ちょこっとお知らせです。
今日11月28日発売の新しい猫雑誌『猫の玉手箱』
081128-2.jpg

かわいい猫ちゃんたちのブログにまじって、
「なるくる汁おかわり!」も登場しています。
本屋さんで手にとってみてくださいね。
081128-3.jpg 081128-4.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「紅葉とおにぎり」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


今日はお休みします | HOME | あくびするときのポイントは?

Comment

明日(今日?)買いに本屋さんに行ってきます(^_^)v
2008/11/28 04:15 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
おめでとうございます~!(って日常茶飯事かしら?^^;)
週末本屋に駆け込むわ~っ
2008/11/28 07:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
さっそく本屋に行ってこなくちゃ。
そして3ショット!
そばにいても、めいめい全く違うことしてておかしいなぁ(笑
2008/11/28 10:49 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
そりゃ、手に取るだけでなく買わなくちゃ!
でっ自慢しますよ!←ってどんな?^^;
2008/11/28 11:29 | URL | すずママ #- [ Edit ]
わ~!!すごいすごーい
さっそく本屋へGO~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
2008/11/28 12:10 | URL | umi #- [ Edit ]
4頁だもんね。見応えあったよねー
もう3にゃんに見とれちゃったわよー
画面で見るのと、印刷で見るのと
また柄とかはっきり見えてご本もいい物だねー^^
ホントいい記念になりました!
2008/11/28 15:02 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジル君、ナイスポーズ(笑)

うわぁ~本に登場ですか!
凄いですね~羨ましいですぅ(>▽<)
2008/11/28 15:13 | URL | りえっち #- [ Edit ]
おめでとうございます♪
3にゃんの魅力が満載ですね^^
2008/11/28 15:57 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
いやいや、バジル君に焦点をあてたら、
「なんでアタシが端っこなのよ(怒)」というお顔してる女王様が
更に怒ってしまうかもしれないので、これでよかったのでは?(^m^*)ムフっ
わぁ♪雑誌に載ってるんですね~!!
買いに行かなくては~((o(^-^)o))
2008/11/28 17:21 | URL | とも #- [ Edit ]
まずは本屋にGO!
夢の3ショットの実現嬉しいな~♪
2008/11/28 18:04 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃんはカメラ目線♪
なるとくんは貫禄の寝姿☆
バジルくんはマイペース**
しあわせな風景ですね^^

『猫の玉手箱』
本屋さんに行ったらちょっと立ち読みしちゃいます^^;
2008/11/28 19:30 | URL | かっち #- [ Edit ]
わあ~!!すごい!!本に載ったんですか!
見に行かなくちゃ♪
平和な3ショットですね~バジル君のポーズがさらに
いい味出してます^^
2008/11/28 22:59 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
なるとくん、くるみちゃん、バジルくん、寛いでますね~。
くるみちゃんがまん丸なお目目でこちらを向いてくれてるね。可愛い~~~。
今度本屋さんに行くのが楽しみ♪
2008/11/29 07:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
3ショット、くるみちゃんはカメラ目線や!
(⌒‐⌒)にこにこ←くるみちゃんファンの私

『猫の玉手箱』に掲載ですって!!!
早速見に行かなくてはε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
2008/11/29 11:40 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
こんばんは~^^
3ショットカワイイ~~!
それぞれの個性がよくでてる写真ですねぇ(*´艸`*)

雑誌に載ったんですか~~!!!スゴ~イ!
さっそく本屋へ買いに行かなくちゃ♪(^ω^)
2008/11/29 21:45 | URL | ちょまりん #- [ Edit ]
すご~い(^^)
本屋さん行かなくっちゃ~
3にゃん揃いぶみはにゃかにゃか撮れないよね
2008/11/29 23:27 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
おっ、いい感じに3ショットですね!
本当だ、なにげにバジル君、いいポーズしてる~。
新しい猫雑誌が出るんですね。そこになるくるママ
さんのブログも載ってるんですか。すごい~!
これはチェックしなくちゃ!鹿児島は通常の2日遅
れで発売されます(^^;)こういう所が切ないです。
2008/11/29 23:30 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
3ショットおめでとうございます(*^_^*)
それにしても後ろのバジル君が・・・いい味だしてますねー( >з<)=3
2008/11/30 11:18 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
コメントありがとうございます。

雑誌に載せていただいて、いい記念になりました。
ご紹介してくださった猫娘さん、どうもありがとうm(__)m
2008/11/30 21:01 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
