S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



写真は性格を写す?

写真は撮る人間の心も写すが、撮られる猫の心も写す。

なると。
シブイおじさん。
081125-1.jpg

バジル。
メルヘン風。
081125-2.jpg

そしてくるみ。
ちょっとホラーが入ってる?
081125-3.jpg
くるみ)なんであたしがオチ担当なのよ?


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「博物館のステンドグラス」と「お寺と銀杏と猫」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



あくびするときのポイントは? | HOME | 2ショットになりたい♪

Comment

ほ、ほら、怪談に出てくるお化けは大抵美人だから・・・ヾ(´▽`;A
2008/11/25 00:58 | URL | とも #- [ Edit ]
爆笑!!! ぐははははっ
くるみちゃん.路線変更ですか?そっちの路線はりんふぁがお待ちしておりますよ(^^)
くるみちゃんの下からのアングルはりんふぁににてるなぁ..
2008/11/25 07:27 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ははは!くるちゃんかんべんね♪
わがやなんかトキワしかしないわよ。
お笑い担当のにゃんこ。
最後のくるちゃん、ETもどきですかぁ~?^^;
2008/11/25 11:43 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃん新境地ですね。
ホラーまでこなせる女優(笑)
ママさんちはみなにゃん個性豊かで楽しいなぁ^^♪
2008/11/25 13:15 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あれ?今日はバジル君がメルヘンなのね^^
くるみ姫にホラーが入ってるのは珍しいぞ!
コレは永久保存版かも!!
2008/11/25 13:19 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
3にゃんの個性がよく出てますね~♪
渋いおとなの男なるとくん^^
???なバジルくん^^
いつもビューチーなくるみちゃん☆
こういう一面もかわいいです^^
2008/11/25 13:55 | URL | かっち #- [ Edit ]
久しぶりに拝見させて頂きました。3ニャン相変わらず可愛くて素敵ですね~うちのベンガル王子も顔は小さいままで胴体が長くなり、大きくなりました。肩のあたりの筋肉ムキムキぶりが、なると君に近い感じになって来ました。でも少食です。いつも餌を確保出来るとは限らない野生山猫に近いからですかね?
2008/11/25 14:28 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]
あらぁ~バジル君ピンクの頭巾が似合うこと♪
なると君におじさんは可哀想よ~
確かに猫の心も見えるようですね。
2008/11/25 18:14 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
やばい…なるとくんかっこよすぎます~!
あー猫に生まれてたら絶対アタックしちゃうのになぁ(笑
写真ってほんとに内面が現れますよね。
でもなるとくんたち3にゃんは、特に個性的だと思うのであります(笑
2008/11/25 20:28 | URL | あやコング #- [ Edit ]
3にゃんの特質がよく出てますね~^^
くるみちゃんのクリっとしたお目目がかわいいなぁ
2008/11/25 23:19 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
なるとくん、カッコいい(^_^)
バジルくん、ヤンチャ坊主(^_-)
くるみちゃん、ブフッm(_ _)m
2008/11/26 04:47 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくん、カッコイイですね~。
オトニャの雰囲気が漂っています。
写真には、心も写っているのかもしれませんね~。
まん丸なお目目のくるみちゃん、可愛いですね。
2008/11/26 07:32 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、ホラーでもかわいー♪
目がまんまるで可愛すぎです(*^_^*)
2008/11/26 10:43 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
なるとくんシブいですね~
特にこのナナメの角度がいつもそう思います。
バジルくんはまだまだお子ちゃまみたいな表情ですね
くるみちゃん・・・はコメントひかえます(笑)
な~んて。何を必死に見てるんでしょうか
2008/11/26 16:30 | URL | umi #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

人間と同じく、猫にもそれぞれ個性がありますよね。
なるくるバジルはそれぞれ見た目も性格も違うので、
毎日見ていて飽きません^^

☆かっちさん
くるみは下から見ると、けっこう怖いです(笑)

☆山ちゃん
お久しぶりです。
王子くん、体もだんだん大きくなってきたんですね。
ベンガルは4~5年間は少しずつ成長する、という人
もいるので、王子くんはそのタイプなのでは?^^
2008/11/27 07:36 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
