S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



2ショットになりたい♪

バジル)えへへ。くるみちゃんだ~
081123-2.jpg


くるみ)ちょっと! 近寄らないでよ!
081123-3.jpg


えへへ、くるみちゃん、触っちゃお~っと
やめて~~!!! ぺしぺしぺし……!!!
081123-1.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「ゆりかもめ」と「恐竜の骨」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


写真は性格を写す? | HOME | 2ショットよりも3ショット

Comment

あああ…なんて不憫なバジル君…(^^;
だって1枚目の写真ですでにくるみちゃんの耳が~!!
ネコさんの好き嫌いってなんなんでしょうね?
でもバジル君は…人間に愛されてるから、ま、いっか(*´∇`*)
2008/11/23 14:54 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君、くるみちゃんが嫌がってもお構いなしですねー(^_^;)
なるとくんは巻き込まれたくないのか大人の対応で・・・
がんばれバジル君!!
2008/11/23 16:36 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
我関せずのなると君と
KYのバジル君があまりにも対照的ね。
くるみちゃんはかなり強気のお嬢さんなのねぇ。
2008/11/23 17:02 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
うふふ
くるみちゃんの耳がぺったんしてなかったら・・・(1枚目)

けなげなバジル君(涙)

って、何気になると君の背中が写ってたのね(笑)
バジル君かわいいな~♪
2008/11/23 20:25 | URL | kirara #- [ Edit ]
バジルちゃん一生懸命立っちしたあんよが
なんかツボにはまって可愛いんだ!
クルミ姫少しはその気持ちくんで上げてね
2008/11/23 21:03 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃん、かなりのご立腹ですね^^;
耳がペッタンコ(笑)
高速ペシペシ♪
くるみちゃんに触ろうと手を伸ばしてるバジルくんがいじらしいなぁ~^^
なるとくんはひたすら身繕い中なのかな?
2008/11/23 21:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジルちゃん・・頑張れ!
2008/11/23 22:57 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
バジルくんの健気なさが涙を誘うo(TヘTo) くぅ
純愛ドラマですね♪
くるみちゃんに想いは届くのでしょうか・・・

我関せず、なるとくん!
仲人になっあげてよ~~♪
2008/11/23 23:38 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
くるみちゃんの耳がすごいことになってるねぇ(≧∇≦)
でも怒ってても、バジルくんがやめないということは
爪を出さずにちゃんと手加減してるのかも!?
パンチの力は本気かもしれないけれどヾ(´▽`;A
2008/11/24 04:53 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん嬉しそうにくるみちゃんをチョイチョイ。
伸びたお手手が可愛い~~~。
迷惑そうなくるみちゃん、モテモテも辛いね~。
バジルくん、机の上の余裕で手が届くのね。
2008/11/24 07:55 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジル君のキャラがおかしくなってますね(^^;)

もっとかわいい系だと思っていたのに・・・ww
2008/11/24 11:40 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
キャー!夢の2ショットが!!!
バジルくんがちょっとエロおっさん入ってるのもまたよし(笑)!!
なるとくんはマイペースでクールですねー。
2008/11/24 12:36 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あっはははは。
なんて期待通りな!
バジルくん、実は怒られるのスキなんじゃ…と思いたくなっちゃう(笑
2008/11/24 13:18 | URL | あやコング #- [ Edit ]
ぶははは…。やっぱり怒られちゃった~。
くるみちゃんの高速パンチはカメラにも写らないし~。
でも、バジルくんの姿勢はずっと同じ~。
ぶははは~。
2008/11/24 15:33 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
あはは(笑)
微笑ましいですね(^^)
2008/11/24 18:24 | URL | りえっち #- [ Edit ]
バジル君の気持ちは伝わらず・・・
くるみちゃんのすばやいパンチが返ってきてますね(笑)
なるとくんは我関せずですか☆なんだか大人な感じですね。
2008/11/24 21:53 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
1枚目のくるちゃん画像から、
もう左手が・・・(汗)
それでもめげないバジ君って最高!
2008/11/24 23:28 | URL | すずママ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

もう予想通り、というかお約束どおりの展開でした^^;
くるみは爪の伸びた手で、目にもとまらない速さで
パンチを繰り出すので、見ていてヒヤヒヤします。
バジルがちょっとくるみに手を伸ばしている間に、10
発はパンチを出しています><

☆かっちさん
なるとは知らん顔です。
猫って仲裁に入るとか、ふたりの間でオロオロする、
ってさすがにないのかな?^^
2008/11/25 08:34 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
