S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



2ショットが撮りたい

せっかく3にゃんもいるんだから、2ショット、3ショットが撮りたい
でもなるととくるみもべったり仲がいいわけではないし、
バジルは相変わらずなるとやくるみをしつこく追いかけて嫌がられているし
というわけで、さりげな~く2ショットです^^
081121-1.jpg


えっ? これはバジルだけだろうって?
なるとがピアノに映り込んでいます^^v
081121-2.jpg


くるみ)あたしはひとりで撮ってちょうだい。
よけいなモノはいらないわ。

081121-3.jpg


☆よろしかったらこちらもご覧下さい。
今日は「江ノ島の猫ちゃん」他の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



2ショットよりも3ショット | HOME | にゃんこベッド冬バージョン

Comment

バジルちゃんの後ろでピアノに映り込んだなるちゃんが、
サンタさんのお帽子被ってるように見えるんだけど.....
そんなこたぁないわな??
2008/11/21 12:56 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ママさん家では猫団子は見れないのですか?
せっかく3にゃんもいるのにね^^;
でも確かに・・・くるみちゃんは1にゃんでいるのが似合ってるかな。
女王様だもんね♪
でも、お付きの者(にゃん)はいらないの?
(なるとくん、バジルくん、お付きの者なんて言ってごめんなさい<(_ _)>)
2008/11/21 13:26 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
わぁ♪ものすごーくさりげないですね(≧▽≦)
くるみちゃんの瞳の中にさりげなく、くるみちゃんを狙うバジルくんがいるんじゃないかと探しちゃったヾ(´▽`;A
でも写ってるとしたらバジルくんじゃなく、女王ショットを狙うなるくるママさんですよね(*^m^*) ムフッ
2008/11/21 14:32 | URL | とも #- [ Edit ]
さりげない2ショット・・・ママさんの努力が伺えます(*^_^*)
くるみちゃんはさすが女王様といった風格・・・貫禄ありますね~~!
2008/11/21 14:46 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
ピアノに写りこんでいる、なるとくんだにゃんて。
なるくるママさんの、にゃみだぐましい努力が
ひしひしと、伝わってきます(笑)
2008/11/21 16:56 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
夢の3ショットはなかなか難しいんですね…。
ピアノに映りこんでるなるとくん、シルエットってのもイイですね^^v
くるみちゃんはやっぱり気高い女王様なので、なるバジをはべらせてもいいと思うんだけどなぁ(笑)。
2008/11/21 18:09 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
3にゃんいっしょに日向ぼっことか
コタツに集合~みんなでゴロゴロとか
ありそうなんですけど…難しいんですね^^;
ピアノの黒でバジルくんがとってもホワイト~♪
2008/11/21 19:11 | URL | かっち #- [ Edit ]
結構それぞれ単独で寝ているものなんですね。
猫団子にはあまりなってくれないのかな。
ピアノに写り込んでの2ショットというのも
おつなものですね。
2008/11/21 19:15 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
2ショット、3ショットを撮るのって難しいですね。
簡単に3ショットが 撮れるのかと思ってました。

ニャンコだって それぞれ性格が違うから・・・
ニャンコの意思を尊重しないとダメだし・・・

夢の3ショットが実現する事を願ってます。\(^^@)/

何気ない2ショットも 素敵でした。(^^)vグッ☆
2008/11/21 23:06 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
ピアノのなるとくん、孤高の人って感じでかっこいいな~(笑
そうだ。
寝ているところをソーッと運んで3ショット!という裏技はいかがでしょう?!
2008/11/21 23:30 | URL | あやコング #- [ Edit ]
広角接写バッチリです。
ニャンコ達大きくなるとなかなか揃っては撮れなくなりますね。3にゃんなんて夢のよう?
2008/11/22 01:38 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
にゃんこはそれぞれ、自由に好きな所で過ごしますものね~。
ピアノに写っての2ショット、素敵ですね。
くるみちゃんは本当に美にゃんですね。とっても綺麗~。
2008/11/22 08:42 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
2ショット難しいですね
でも、さり気ない2ショットが、とてもいい雰囲気をかもし出していて好きです

女王くるみちゃん、やっぱり美ニャン!!!
寛いでいても絵になるよね~♪


2008/11/22 09:33 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
うちもなぜかスリーショットは貴重品です。いままで写真的にOKなスリーショットは撮れてないですね。
年賀状用にスリーショットがほしいなぁ・・ブツブツ
2008/11/22 11:21 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

何気ない3ショットは広角レンズで撮れば比較的撮り
やすいですね。
3にゃんきれいに並んではいポーズ♪ なんてのは、
プロカメラマンだって大変なようです。
あんまり期待はせず、でもいつか撮れるといいなあ^^

☆猫娘さん
あはは。サンタの帽子みたいに見えているのがなると
ですよ。下は娘のイスです(笑)。
☆あぐえぷままさん

☆かっちさん
3にゃんでまったりしているところを撮りたいんだけど、
バジルがくるとへんな緊張感が出て無理なんです^^;
2008/11/22 14:04 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
