S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



にゃんこベッド冬バージョン

一気に寒くなりましたね。

こたつはもっぱらくるみ専用の南国パラダイス。
なるとは寒さに強くて玄関の高いところで昼寝

そしてバジルはPCデスクの隣にあるにゃんこベッドで寝ています。
中のクッションはフリースでくるんであります。さらに、

ほら風邪引かないよう、いつものフリースを上掛けにしようね♪^^
081120-2.jpg


バジル)すやすや~。
081120-1.jpg


ほんとはボク、ぜんぜん寒くないんだけどね。
(って思ってるかも^^;)
081120-3.jpg
立派な毛皮とまだたっぷりの脂肪の腹巻。
フリースの上掛けは過保護すぎるかもしれません^^;


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「上野動物園の鳥」と「ペンギンの子、ペンギンのニセモノ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


2ショットが撮りたい | HOME | 最後の1枚

Comment

それぞれお気に入りの場所があるんですよねd(^_^o)
たっぷり脂肪の腹巻・・・
私も持ってるけど、案外暖かくなくって
たまにお腹壊すから念を入れないとね(^m^*)ムフっ
2008/11/20 01:34 | URL | とも #- [ Edit ]
昨日の最後の一枚はツボにはまって笑ってしまいました(>▽<) 悲しいお話のはずなのに・・・w

バジル君は暖かいところが好きなの?
ちがうか.ママさんのいることろなら何処でも好きなんだよね(^^)
2008/11/20 08:06 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ひと目に付く所にいるなんて、バジル君は甘えんぼさんなんだねー(*^_^*)
脂肪の腹巻・・・コレ私も立派なものを持ってますが意外と保温性には優れないかも・・・ちょっとした飾りなんだよね??バジル君♪
2008/11/20 10:20 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
うあー布団おかぶりってすごく可愛いですよね。
ピンク色の毛布が色白のバジルくんにピッタリ♪

うちも丸まって寝てる姿を見つけると、寒いかな?と
何か乗せるんですが、いつも「熱い!」と
逃げられてしまいます(笑
もっともっと寒くなったらくるまってくれるのかなあ。
2008/11/20 12:12 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
すやすやバジルくんに癒されました~♪
おとなしく上掛けされたまま寝てるんですね^^
いい子だな~
冬用ベット・・・いろいろ試しているのですが、
なかなか思い通りにはいきません(>_<)
2008/11/20 12:53 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うふ♪かわいい^^
バジル君て、なんとなく自身があったかそうですよね(笑)
布団かぶらせてもそのまま寝てるんですか?

こちら、朝には雪が積もってましたよ。
あー…寒い嫌な季節になってしまった(>_<)
2008/11/20 13:30 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
バジル君、上掛けもかけてもらって
幸せだニェ~。
こうやって、何かをかけて寝てるのってかわいいですよね。
家は、かけてあげても、すぐ出てしまいます。
2008/11/20 16:12 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
かっわいいにゃ~
バジルくんは何しても受け入れてくれそうだにゃ
掛け布団ってかけてあげたくにゃるよね
2008/11/20 19:07 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
こんなに可愛くすやすや☆されちゃったら
あれこれしたくなっちゃいますね^^;
こういう瞬間。。。
しあわせ~な気持ちでいっぱいになりますね^^
2008/11/20 19:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
今日は出張でバタバタしてしまって、読み逃げです。
明日ゆっくりおじゃましま~す。ごめんちゃいm(__)m

2008/11/20 20:18 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
寒くなりましたよね~昨日は雪が降りましたよぉ(^^;
可愛い寝顔ですねぇ(^O^)
ナルトも寒くなってきたのでプルプルと震えています(笑)
2008/11/20 20:42 | URL | りえっち #- [ Edit ]
今日はほんと寒かったです><
指だし手袋だったんですが、今年初めて指が痛くなりました^^;
PCの側のベットという事は人の側に居たいんでしょうね^^
2枚目の手を前にチョイとしてるのがお気に入り♪
2008/11/20 21:15 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
最後のショット好きですね。
この角度から見ると、
以外ににゃんこの睫が長いことに気づきますよね♪
2008/11/20 22:22 | URL | すずママ #- [ Edit ]
それぞれお好み場所があるんですね、
最後の写真が可愛くていいな(^_^)
2008/11/21 05:06 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
フリース暖かそうね。
バジルくん、赤ちゃんみたいに可愛い~。
それぞれお気に入りの場所で寛ぐのね。
すご~く寒くなりましたね。
2008/11/21 07:15 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
いや~ん、バジルくん、かわいすぎる~。
どうしてちゃんと毛布をかけて寝ているんだろう。
ウチなんか、同じように親心でかけてあげても、
迷惑そうにその場からいなくなっちゃうんですけど…。
昨日から急に寒くなりました。風邪などひかぬよう
ご自愛ください。
2008/11/21 11:23 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

今もバジルはベッドでフリースの上掛けをして爆睡お昼寝中です^^
寝ている姿と顔があんまり可愛いので、ついついちょっかいを出したくなる私です^^;

☆あぐえぷままさん
ベッドは気に入ってもらえないとヒサンですよねえ^^;
バジルが寝ているベッドは、バジルのブリーダーさんのところのオリジナルなんですが、丈夫でしかも猫心を満足させてくれるようです^^

☆かっちさん
そうなんです、ついついちょっかいを出したくなってしまって困ります^^;
2008/11/22 13:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
