S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



汚こたつ

081114-1.jpg
バジルもびっくり、の散らかったこたつの上。

ときどき意を決して片づけるけど、
いつの間にかまた新聞やら雑誌やらリモコンやら
ワケわからんモノが増殖しています^^;

猫が飛び乗り走り抜ければ、モノはどんどん下に落ち…><

汚部屋ブログをときどき読んでは、

ひえええ、なんでこんなに散らかすんだろう。
せっかく片付けたのにまた元の木阿弥だ~。

なんて驚くのが楽しかったりするけど、

何も人様の汚部屋をのぞかなくても、
自分ちのこたつの上見てればいいのでした(^^;)

今日はやっと夜ゆっくりできそうなので、片付けます。
皆さんのところにもあとで伺います♪


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「新宿御苑のスナップ」写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


つちのこなると | HOME | お休みします

Comment

いや~、そんな気にすることないですよ~。
ウチの方がヤバいです。
リビングテーブルは、我ら夫婦の薬でしょ~、
週間少年ジャンプでしょ~、マリーでしょ~、
情報誌でしょ~チラシでしょ~メモ帳でしょ~リモコンでしょ~。
寝室のコタツはPC&本体でしょ~化粧品でしょ~薬でしょ~マリーでしょ~。
とにかく常に何かが沢山のってます。
綺麗さっぱりしても、した本人が乗っけていくので(汗)
動かなくても手の届くところにないとだめなんです。
2008/11/14 15:51 | URL | kirara #- [ Edit ]
家族が多いと散らばりますよ(^^)
わたしも散らかす名人.実家にいた頃は散らかしっぱなし.その頃なら汚部屋ブログもできましたねぇ(その頃はブログ自体がなかったけどっっw)
今は自分しか片付ける人がいないので片付けます.それでも棚はぐっちゃぐちゃ・・・はぁ・・そろそろ年末に向けて片付けるかなぁ・・・
2008/11/14 17:24 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ウチは犬猫ブログであり、かつ汚部屋ブログです(笑)。
私自身も片付け苦手だし、毎日毎日チャイのダッシュでめっちゃくちゃですorz
年末近いし、気合入れないと、だなぁ…。
こたつの上で「んっ?」ってなってるバジルくん、かわいい^^
姉ちゃんと一緒に何してるのかな??
2008/11/14 17:31 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジルくん、真剣な顔してこたつに乗ってますね~。

この位なら気にしなくっていいですよ~(^_^;)
うちなんて2人なのにテーブルに雑誌やらチラシやら・・・全部捨てたいくらいですよ。


2008/11/14 18:07 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
うちもコタツの周りにいろいろ散乱してますねぇ^^;
まあコタツだけでないという話もw
何か置いておくといろいろ落っことしてくれる子がいるしw
バジルくん、遊んでほしくって目の前にすわっちゃったのかな?^^
2008/11/14 19:00 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
バジルくんも散らかりに参加してるのかな^^
片づけても片づけても…エンドレスですよね~
手の届くところにいろいろ置く派もいますし。。。
私は定位置派です^^
2008/11/14 19:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
それが生活ってもんだにゃ~(^^)
へたに片付けるとどこにいったかわからにゃくにゃるにゃ(><)
2008/11/14 19:51 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
あれ?我が家が写ってる?なくらい、うちのこたつも散らかり放題です(笑
しかもその上でルルがジャンプしようとするから、
スコーンと滑って落下たりする危険地帯^^;
それでもにゃんこたちは登ってくるから不思議だ(笑
2008/11/14 20:36 | URL | あやコング #- [ Edit ]
何時もアップする写真を選ぶのに苦労するのは僕だじゃなかった
(安心しました)
なるくるママさんの勇気に拍手!!!
2008/11/14 20:43 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
一回コタツに入るとなかなか出たくないものだから
ついついコタツ回りには物が増えがちですよね(^_^;
でもニャンコはゴチャっとしてればしてるほど
喜ぶんだよねヾ(´▽`;A
2008/11/15 00:39 | URL | とも #- [ Edit ]
バジルくん、おこたの上で嬉しそうですね。
汚こたつって面白い言い回しね。
私の部屋も汚部屋だわ~。片付けなくっちゃね~。
2008/11/15 07:26 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
分かります。コタツの上ってすぐに物でいっぱいになるんですよね。
うちも同じ状態ですよ。
その上ににゃんこが飛び乗るんですよね(^_^;)
まっ。ここでわかった事は、どの家も同じって事ですよ。(^_^;)
2008/11/15 13:09 | URL | てん #- [ Edit ]
私もすぐ散らかしてしまう~。
片づけなきゃって思うけど
片づけて、しまったりすると
どこにしまったっけとか
しまったことさえ、忘れてしまったりとか(爆)
2008/11/15 17:04 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いつもコメントありがとうございます。

こたつの上は皆さんのおうちでも散らかりやすいのですね。
ちょっと安心したりして(^^)

でも昨日、夜にこたつの上、片付けました^^;
きれいさっぱり何にもなし、というわけにはいかないけど、
みかんカゴとリモコンと今日の新聞程度になりました。

でも今日こたつの上を見ると、なんかまた増えてる!><
なるくる姉ちゃんもここで勉強したりするし、すると、
バジルはそのノートの上でおなかを出して甘えてるし^^;
エンドレスです……。
2008/11/15 20:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
