S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



ピンクずきんちゃん

ベッドで寝ているバジルの上ににフリースをかけました。

ほら、バジル、あったかいねえ^^
081110-1.jpg


嫌がらないバジル。
キミはほんと、かわいいなあ^^
081110-2.jpg


ほらほら、首のところがちょっと寒いよね?
(完全にオモチャにしてます^^;)
081110-3.jpg


バ、バジル…
081110-4.jpg
白目で爆睡していました


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「泳ぐ魚たち」の写真です。

「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



大好きなくるみちゃんの香り | HOME | 模様替え

Comment

遊べるにゃんこだ(^^)イイナァ  ピンクがかわいいね.
でも心のどこかで「ピンクはいやだにゃん」と思っているように見える顔(笑)
2008/11/10 09:24 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
わはははは!職場で爆笑(仕事しろ)!!
エンターテインメントをよくわかってるなぁ、バジルくんは^^
ピンクずきんがラブリー☆
白目で寝てオチをつけるところもまたグーです。
2008/11/10 10:36 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジルちゃん、赤ずきんちゃん...ならぬ
ピンクずきんちゃんで可愛い~って思ったら
なーに、白目で爆睡してんだか....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
2008/11/10 12:00 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あははは・・・!
バジ君いぇってくれますねえ♪
やっぱバジ君のキャラじゃなくっちゃ(^^)V
2008/11/10 12:37 | URL | すずママ #- [ Edit ]
急に寒くなりましたものね?
バジルくんもフリースをかけてもらってぬくぬくになって
ねむ~くなっちゃったのかな^^
ホントバジルくんって可愛いですよねぇ♪
2008/11/10 12:37 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
あっはははは!
ルルよりすごい白目だ~~(笑
ほんとにばじるちゃんも白目党なのですね^^
せっかくかわいいピンク頭巾ちゃんだったのに
最後は若干ホラー風味に(笑
2008/11/10 13:10 | URL | あやコング #- [ Edit ]
そそ!首が寒いとスースーしちゃってね(笑)
いや~ほんとバジル君は遊んでくれるにゃんこですね^^可愛いなぁ♪
これでちっこたれじゃなかったら毎日一緒に寝るのにねぇ…(^^;
布団の中にも入ってきてくれそうだもの。
2008/11/10 14:02 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
まぁ~バジルくんピンクが似合う~♪
かわいい~^^
おとなしい~と見ていたら。。。
バジルくんったら(笑)
やっぱりいいキャラしてるわ~☆
2008/11/10 16:00 | URL | かっち #- [ Edit ]
バジル君、かわいい~。
ピンクのフリースでよかったね。
黒とかだと、ちょっと怖く見えたかも(笑)
フリースをかけても、白目のまま寝てるなんて
さすがですにゃん(笑)
2008/11/10 17:06 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
ふふふ、バジルくん暖かくて眠っちゃったのね。
本当に無防備でとってもかわいいです。
もうこのまま抱きしめたくなりますね。
起きること間違いなしだけど。
2008/11/10 19:01 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
バジルくん、バジルくんかわいすぎです!!!
ピンクの似合う男のこって・・・萌えますね~♪
あまりの気持ちよさで寝ちゃったところもキュートです(*^_^*)
2008/11/10 21:09 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
バジルくん、男の子ですよね!

女の子みたいに可愛い~す
ピンクが良く似合っています^^

ピンクずきんちゃん被り物も大丈夫なんですね
2008/11/10 22:02 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
こりゃかわいいわ~
好きにゃようにしてもそのままにゃバジルくんののほほんとした性格は誰にも好かれるにゃ~
2008/11/10 22:12 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なんかバジル君ちょっと困った顔してるようなw
でも眠気に勝てなかったのか、正確がおおらかなのか白目でねちゃいましたね^^
2008/11/10 22:14 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
(* ̄m ̄)ノ彡_☆白目になるくらい
暖かくて気持ちよかったんだよね♪
2008/11/11 00:52 | URL | とも #- [ Edit ]
うわ~、バジルくん良い性格ね~。
何されても動じないおっとりさが魅力だわ。
フリース暖かかったんだね。
バジルくんの事、オモチャにされているなんて思っていないわね。

2008/11/11 07:17 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
バジルくん、暖かそう~。
ピンクのやさしい色合いが似合ってるね。
白目で爆睡、可愛い~~~。
2008/11/11 07:20 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

最近バジルの甘えっ子度がさらにアップしていて、
PCに向かう私のひざに乗りたいとしょっちゅうアピール
しにきます。
立ち上がって手でチョイチョイってさわりにくるのが
その合図。な~んか可愛いんです^^(親バカ^^;)

でも寝顔は白目率が高いので、ちょっとホラーですね^^;
2008/11/11 08:28 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
