S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



バード・ウォッチャーの背後

バード・ウォッチャーくるみ。
081107-1.jpg

背後に迫ってきたのは、
くるみ・ウォッチャーバジル。
081107-2.jpg

ちょっと! あたしのあとついてまわって、何見てるのよ!
081107-3.jpg

何も見てないよ。
くるみちゃんの匂い嗅いでるだけ。えへへ

081107-4.jpg

*今日の写真は久しぶりにコンデジ。

ズームで寄るのではなくて、
広角のまま寄って撮るのが好きです。

家のにゃんこならカメラをぐぐっと近づけても怒らないし^^

コンデジもおもしろ~い♪

ところが。
PCに画像を取り込んでガクゼン。

そ、そうだ!
コンデジはどこもかしこもくっきり写ってしまうのだった。
家中のボロ、キズ、ゴミ、ホコリもくっきりはっきり。

思い出しました。
コレをなんとかするために、デジイチの世界へ移っていったことを(^^;)。


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「きらきら光るススキ」の写真です。

「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


模様替え | HOME | 窓辺のくるみ

Comment

ママさんのコメント最高です♪
確かにくるみちゃんとバジルくん、こんな会話をしてますよね、きっと^m^
バジルくんは外にはあまり興味ないのかな?
2008/11/07 13:18 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ば、バジルくん…!?それは変態おぢさんじゃ…Σ(゚▽゚;)
でも本人はまったく悪気がないとこが流石よね♪
うちはたいがい猫砂がその辺に落ちてるので
(シッポにまでくっつけて出てくる)
フォトショ様のお力で消えていただいておりますヾ(´▽`;A
2008/11/07 13:44 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃんに罵られてる(?)最中のばじるくんの顔が、
まさに「いいにほい♪」な表情でツボでございます(笑
そして、コンデジってそうだったのか…!
これからはさらにデジイチに活躍してもらおう^^;
2008/11/07 17:13 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
バジル君のブルーの瞳が綺麗だなぁ~(^-^)

そうそうそうなの!そうなのよぉ~と画面を見ながら叫んだ私(笑).でもデジイチでも広角レンズ使うとクッキリハッキリなるけどね・・・それが嫌で最近広角レンズがお蔵入りに・・もったいないなぁ・・自分.
2008/11/07 17:13 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
バジル君は、くるみちゃんが大好きにゃのね。
どんにゃ匂いがするのかにゃ。
甘い、香水の香りかにゃ。
それとも、さっき食べたご飯の香り?(笑)
2008/11/07 17:26 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いっつもバジルくんは誰かのそばにいたいんだにゃ~
かわいいにゃ
コンデジもたまには使ってあげてにゃ(^^)
2008/11/07 18:55 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃんはシャンプーの匂いがしそう^^
でも。。。猫ちゃんって結構無臭ですよね☆
バジルくんの瞳の色がとってもキレイ♪
2008/11/07 19:10 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみ姫、バードウオッチングですか?
今日もその模様がかっこいいよね~
ソマリって、思った以上に活発で^^;
ベンガルさんもおうなんだよね。
猫が天井から降ってきても...何にも感じなくなたって?
私もそろそろ慣れるかな??
2008/11/07 20:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくんwww
2枚目の写真で笑っちゃいました^^
くるみちゃんににらまれてもめげないでぼやーとしてるバジルくんがとってもかわいいです

2008/11/07 23:05 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃん、お目目がまん丸で、バードウォッチングが楽しそう~。
バジルくんはくるみちゃんを見ている方が嬉しいのね。
バジルくんのお顔、可愛い~。
くるみちゃんの傍で幸せいっぱいね。
2008/11/08 07:33 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
どこもくっきり映って、不都合なところって?????
見えませんけどねー
バジルくんは小鳥よりもくるみちゃんよねぇ♪
なーちゃんのことで、励ましありがとうございます。
とってもうれしかったです。
2008/11/08 10:39 | URL | まゆ #- [ Edit ]
バジルくん、ザ☆末っ子って感じですねー^^
邪険にされても一生懸命お姉ちゃんのあとを追いかけていくんでしょうね。ほほえましいなぁ。

あ、写真アップできました!
本当にありがとうございました^^v
2008/11/08 23:49 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみ・ウォッチャーバジル君。
くるみちゃんの匂い嗅ぎすぎ(^o^)顔が引っ張られた
感じになっちゃってますね!そして目のブルーがすご
い!!キレイだなぁって再確認しちゃいました。
2008/11/09 01:09 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
コメントありがとうございます。

コンデジ。せっかく買いかえたのだからもっと使わないと
もったいないですよね。
動画ももっと撮っておこうと思いながら、なかなか機会が
なくて……。でも動いている様子は写真とはまた違う味が
あって、楽しいんですよね^^

☆あぐえぷままさん
バジルはあんまり外に興味が湧かないみたいです。
まあそのほうがいいかな?^^;
2008/11/09 13:12 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
