S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



窓辺のくるみ

窓辺のキャットタワーにいたくるみ。
逆光ぎみで毛がキラキラ。

寒くなってくると、こたつで丸まってたり、
猫用クッションで丸まってたり、
押入れで丸まってたり。

そう、丸まって寝ている時間がやたらと長くて、
起きている写真がなかなか撮れなくなります。

ニンゲンもこたつで丸まってるしね^^;
081106-1.jpg


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「薔薇」の写真です。

「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪



バード・ウォッチャーの背後 | HOME | なるバジのダイエット大作戦その8

Comment

美しいっ
くるみちゅわん、美しいですねぇ。そして逆光でも美しい写真。
毎日楽しみにしています。私のほうはすっごくサボリ気味ですが・・・・(汗)
2008/11/06 11:18 | URL | mami yossi #- [ Edit ]
くるみちゃん、ビューチホーですね^^
物憂げな感じがこれからやってくる冬を思わせるなー。
確かに、寒くなるとみんな動かなくなってきて、同じよーなショットになってきますよね…^^;
別館のバラもとってもきれいでした♪
2008/11/06 12:14 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
くるみちゃんおひさまを浴びて暖をとっているのかな。
毛がキラキラしてきれいね♪
うちは東向きなので、日が入るのは朝だけ・・・
2にゃんお天気のいい日は窓辺で思いっきりおひさまを浴びてますよ。
2008/11/06 12:55 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃん、なにを見つめているのでしょうか?
猫はほんとによく寝ますね。
今も足元に『猫山古墳』が出来ています^^;
2008/11/06 12:58 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
キラキラ光ってくるみちゃんにぴったりのお写真になったね
ほんと、丸まって寝ている写真ばかりで
記事になりませんよ(^^ゞ
2008/11/06 15:30 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
くるみちゃんは絵になりますねぇ♪
鳥か何かを見てるのかな??
コタツで一緒にヌクヌクは幸せですね(*^^*)
2008/11/06 16:51 | URL | とも #- [ Edit ]
寒くなってくると、膝で丸まったり。
そう書けるようににゃりたい!(笑)
くるみちゃんも、丸まって温まっているんだニェ。
2008/11/06 17:14 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃん、キレイね~♪
振り返って何を見てるのかな?
ちゃっぴーも冬の秘密基地に引きこもり。。。
猫ちゃんは冬の方が好きなのかな~^^
2008/11/06 19:17 | URL | かっち #- [ Edit ]
モデルらしいポーズだにゃ~(^^)
プロフィールの写真も更新したんだにゃ~
みんにゃ最高かわいい写真だにゃん
2008/11/06 20:33 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
日が差してる感じがとてもいいですね^^
なるくるママさんのとこはもうおこた出してるんですか?
うちもそろそろ出しておこうかなぁ

うちもアイラは姿をかくして寝てて姿が見れません^^;
2008/11/06 20:40 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
くるみちゃん、綺麗です。
体の線が 流れる様で ほんと~素敵です。
揃えてお手手が 可愛いなぁ~♡
視線の先は 何かしら・・・?*^^*
2008/11/06 22:36 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
うっとりしちゃうくらい綺麗なシルエットですねぇ^^
でも、無防備に眠るくるみちゃんも見てみたいなあ(笑
2008/11/06 23:26 | URL | あやコング #- [ Edit ]
おー!ビューティくるみちゃん♬
とってもきれい~。

素敵なポーズでバッチリ決まってます
木漏れ日にキラリと光るコート!
胸キュン♥
2008/11/06 23:27 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07 01:33 | | # [ Edit ]
くるみちゃん、日向ぼっこね。
日差しも部屋の中まで入ってくるようになりましたね。
み~んな、丸くなる季節がもうそこまで来ていますね。
くるみちゃん、とっても綺麗です。
2008/11/07 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
逆光って好きです.(というか自宅が逆光以外で写真が撮れない環境だからかな??)
ひなたぼっこしながら何を考えているのかなぁ.やはり立ち姿はりんふぁよりもお姉さんですね.
2008/11/07 08:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

窓の向こう側はちょっとした林になっているので、鳥の
声がよく聴こえます。ハンターくるみ、バードウォッチ
ャーくるみとしては毎日観察とパトロールが欠かせません^^
それにやっぱり、日向ぼっこも大切な日課ですよね。
2008/11/07 12:56 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
