S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



なるバジのダイエット大作戦その8

今日はダイエット経過報告です。

だらしないポーズのなるとですが、
じゃじゃ~ん。

7.9kg になりました(maxより-0.4kg)。

バジルも少し減って

6.4kg(maxより-0.4kg)。

ふたりともさらにがんばれ~^^

081104-1.jpg
さてこの写真、ちょっと前に撮ったものですが、
なるとの右上に写っているのは扇風機^^;

きれいにしてからしまおうと思って放置したまま11月に。
さすがに昨日ちゃんと片付けました^^;

そして入れ替わりにこたつが登場♪
まだ電気は入れないけど、こたつ布団をセットしたとたん、
猫たちが吸い込まれていきましたよ^^


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「銀座の歩行者天国」のスナップ写真です。

「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


窓辺のくるみ | HOME | なるとが遊んだあとは…

Comment

おぉっ!ダイエット順調なんですね^^
2にゃんともあと少しガンバだ!

こたつに3にゃん、想像しただけで可愛いなぁ。
そしてなるくるママさんたちの足を入れるスペースは
確保できるのかも気になるところ…。
うちは以前飼っていたワンコ(13㌔雑種)も
こたつ愛用犬だったので、場所取り争奪戦はそれはもう凄まじかったです(笑
2008/11/04 09:56 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
おー!なるとくんもバジルくんもすごい!
ママさん、心を鬼にして頑張った甲斐が表れてきましたね!!がんばれー!!
さてさて、こたつで丸くなる3にゃんを想像するともーかわいくてたまらんですね^^
人間がそっと足を入れると、こたつの暖かさとにゃんずのふかっとした柔らかさと…うーん、垂涎モノです(笑)。
2008/11/04 12:18 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
おぉ~結果に表れてきましたねぇ♪
エライゾ~、なるとくん・バジルくん!
その調子で頑張ってね~(^o^)丿
あれ?いつまで??
2008/11/04 13:39 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
ダイエットの経過報告してるなるとくんとバジルくんのツーショット☆
なかなかいいですね~
順調に進んでますね♪
あっ!うちの扇風機まだしまってないー^^;
2008/11/04 13:42 | URL | かっち #- [ Edit ]
すご~い!
400グラムの塊のお肉想像したけど、頑張ったよね。
なると兄ちゃんは目指せ6キロ台で
バジルくんは目指せ5キロ台なのね。
うちにも食い意地張って、悪知恵がある
Nという悪い猫がいてねぇ。。。痩せさせなくちゃ。

こたつに吸い込まれていったって~
目に浮かびます♪
2008/11/04 16:34 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
Myブログにお越し下さってありがとうございます

ナルトくんもバジルくんも仲良く-0.4kg
(*≧∇≦)ノノ☆おめでとうございます☆

頑張れば、必ず結果が付いてきますものね
目標に向かって頑張れ~♪

それと、ブログリンクさせて下さいね
また遊びに来ますペコリ(o_ _)o))
2008/11/04 20:43 | URL | 彩華 #NLg23Quo [ Edit ]
おお~!順調ですねd(^_^o)
なるとくんもバジルくんも頑張ってるなぁ♪
私も見習わないと・・・ヾ(´▽`;A
うちも先日やっとこ扇風機を片付けました。
分解して羽洗って…あれ、面倒なんですよねぇ(^_^;
2008/11/04 20:57 | URL | とも #- [ Edit ]
忙しいもんにゃ(^^)仕方にゃい
暖房と扇風機併用すると効率いいっていうから出しといていいんじゃにゃい?(^^;
なるとくんたち順調だにゃ
2008/11/04 21:27 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
人間に換算したら10倍とみて4キロだもの。
私のダイエットも4キロは減ってないわよ。
すごい、なるとくんもバジルくんも頑張ったね。

2008/11/04 21:35 | URL | きょっぴい #GVjRCXuw [ Edit ]
才才-!!w(゚o゚*)w
ダイエット大作戦すごい成果ですね!
いいなぁ^^;
うちなんかアイラがローランドより重くなりましたorz

なるとくんのお座りちょっとへん^^;
おなかの毛づくろいしてたのかな?
2008/11/04 21:38 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ダイエット、順調なようで、おめでとうございます。
いいですよね、長男>次男、って体重。
うちなんか、末っ子のJr.(マーブル)が最も重く
喧嘩すると体格差で長男の小鉄が負けてしまうのでかわいそうです。
ちょうど(現時点の)バジル君とJr.がほぼ同じ体重です。
2008/11/04 22:37 | URL | 小鉄、チエ、Jr.のママ #JPG8Eu66 [ Edit ]
確実に減っていってますね。
あ~あっ!デブ猫トキワ、どうなることやら・・・。

しかし今日のこの画像、
なんてコメント入れようか考えてしまった(笑)
2008/11/04 23:07 | URL | すずママ #- [ Edit ]
お見舞いコメントありがとうございました。
今日は1日出張で、帰ってきたらこんな時間。
読み逃げさせてね~、ごめんなちゃいm(__)m
2008/11/04 23:16 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
ダイエット、順調ですね。この調子で頑張ってね。
こたつが登場したのね~。
急に冷え込みが強くなってきましたものね。
なるとくんとバジルくんの2ショット、いいですね~。
2008/11/05 07:24 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるくるママさんの徹底ぶりには頭が下がります・・・
そんなにきちんとダイエットできるとはっ!
わたしも考えないとなぁ・・・(え?自分の事かよって?笑)
2008/11/05 07:48 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
昨日、退院をしました!
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございましたm(__)m
焦らずにしっかりと治していきます。

ダイエットに成功しているんですね!
我が家も毛布を出すとナルトがそこに来て熟睡するようになりました(^^;
2008/11/05 09:14 | URL | りえっち #- [ Edit ]
なるちゃん頑張ったねー!
7.9kg....400gも痩せたのね~!
ジョージは先日病院に行ったら7.2キロから7.28キロに
80gくらいならいいっか.....この油断が大敵ですよね(^^ゞ
2008/11/05 14:35 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
凄い・・400gも?見習って私もダイエットしないと・・私の場合は10倍か(笑)
なると君バジルちゃんの動きなんて、やっぱり体が軽くなって活発になるんでしょうね。
2008/11/06 02:20 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
コメントありがとうございます。

なるとはあと0.4kgくらい減らせば元通りです。
バジルはまだまだ5キロ台の真ん中くらいまで減らしたいところですが、どうでしょうね。
ほっそりしたバジルはバジルっぽくないかもしれないし(笑)。
でもまあ、健康のためには5キロ台にはなってもらいましょう。

猫のダイエットは順調なのに、私自身はなかなか成果が^^;
写真撮りに出かけると、3時間くらいは平気で歩き回るのになあ。
おかしいなあ。食事の量もとくに多いとは思わないけどなあ。
やっぱりアレでしょうか。アルコールがネックなんでしょうね^^;

☆彩華さん
私のほうもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/11/06 16:55 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
