S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2017/03 »08

プロフィール

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



にゃんこ柄のマグカップ

猫グッズ、皆さんは集めていらっしゃいますか?
私はあんまり物欲がなくて(カメラ関係をのぞく^^;)、
モノもやたらと増やしたくありません。

食器は色かたちともにシンプルなものを選びますが、
マグカップだけは別。
お気に入りのにゃんこ柄のものを使っています。

私のお気に入りのCat Chipsシリーズ。
すごく気に入っていたのに割ってしまって、これは2代目。
今度こそ割らないように気をつけなくては^^;
081101-1.jpg

こちらはShinzi Katohのマグカップ。
柄はともかく、形と大きさ、そして厚みが手になじみます。
割れにくくて丈夫という点もいいです^^
081101-2.jpg



☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「ぐるぐる回る落ち葉」と「ものすごく人懐っこいリス」の写真です。

「過ぎゆく光」はコチラ♪ 写真ブログは毎日更新中~♪


なるとが遊んだあとは… | HOME | 酔っ払いの甘えん坊

Comment

かーわーいーい!
ニャンコグッズ、集めたくなりますよね^^
私はすぐ破壊してしまうので自重してますが(苦笑)。
うちの母が大の猫バカなので、実家の戸棚はまるまる猫グッズで占領されてます。
2008/11/01 18:07 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
私は心惹かれた猫グッズ買っちゃいます♪
猫なら何でもいい訳じゃなく。。。
ビビっときたものだけ^^
Cat Chipsシリーズのカップ?
(持ち手がついていなくって、湯飲みとはちょっと違う感じ**)
うちにあります~♪
電話の隣でペンやらハサミやら入れてます^^
2008/11/01 20:29 | URL | かっち #- [ Edit ]
あーっ!一枚目の写真のと同じの持ってますっっ
そのほか衝動買いした物もいくつかあるんですがもったいなくて使えずに飾り物で。
あとはお茶碗や急須も猫モノ使ってます…
2008/11/01 20:39 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
か~わいい~(^^)
ねこにゃんもCat Chipsシリーズのネコの名前を読みにゃがらコーヒーとか飲んでますにゃ
お気に入りの猫食器屋さんがあってそこへ行くといつもにゃんか買っちゃうんだよね
和食器にゃんかもかわいいよ
2008/11/01 21:04 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
今日はコピペで読み逃げなの、許してね~。
友達の家の里親募集の子猫ちゃんの縁談話が
2組もあって、じっくり会って話していたら
時間無くなっちゃったよ~
まとまってくれると良いんだけどなぁ~
また明日ゆっくり来るね~ ごめんね
2008/11/01 23:32 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
わ、可愛いなぁ。
特にShinzi Katohのマグカップ、すごく好みだ~♪
内側に模様があるのっていいですよね。
私もにゃんこと暮らし始めて、
猫グッズ見たら「おっ♪」となるようになりました(笑
2008/11/02 00:45 | URL | あやコング #- [ Edit ]
可愛いですね~。
マグカップは普段使えるからいいですね~。
若い頃は猫グッズ、集めていました。
2008/11/02 08:21 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
うわっ~、かわいい~☆こんなカップでコーヒーブレイクしたら、楽しそう^^
Shinzi Katohのカップ、欲しくなりました♪♪♪
2008/11/02 10:49 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
かわいいマグカップですね。
ティータイムが、たにょしくにゃりそうです。

家は猫グッズが、たくさんありますね~。
2008/11/02 16:18 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
あ、なんか分かる気がしますd(^_^o)
マグカップってかわいくて楽しくなれる柄が
いいですよねぇ♪
ウチのは100均のばかりだけれど…(*^^*ゞ
2008/11/03 00:06 | URL | とも #- [ Edit ]
私も cat chips のはいろいろ持ってます!
可愛いですよね~^^

あとお気に入りは akemi takagi (高木明美)さんの cat world です。
これはもう、マグカップにとどまらずお茶碗、時計、バッグ、ポーチと気に入りまくりです^^
オススメです♪
2008/11/03 01:23 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
このマグカップはけっこうかわいいですね^^
私は猫グッズだとダヤンとか結構好きです
邪魔にならないキーホルダーとかカレンダーとか必要なものを買うことにしてますw

マグカップってけっこうたまりますね~^^;
最近真空ボトルとかつかっちゃってるので、マグカップが余っちゃってます
2008/11/03 10:27 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
猫グッズ。
集めだすとキリがないので、ほどほどにしないとけいないですよね^^;

高木明美さんの猫のマグカップもあります^^;
ダヤンは塗り絵を買ったことがあります(笑)
そういえば魔女の宅急便の黒猫ジジの筆入れとかもあるなあ^^;

でもやっぱり皆さんもいろいろお持ちなんですね^^
よかった~^^

2008/11/03 13:56 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
