S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



酔っ払いの甘えん坊

おもちゃ箱を上手にひっくり返して、けりけりおもちゃを出して
勝手に盛り上がって、勝手に酔っ払ってるなるとです。
081030-1_20081030212327.jpg
我が家の甘えん坊といえばバジル。

でもなるとも本当は甘えん坊。
まわりににゃんこがいなくて誰も見ていないと、
膝に飛び乗ってくることが年に1度か2度。

昨日は洗面所で甘えてくるので、抱っこ(縦抱き。重っ)したら、
ゴロゴロ言いながら、私の顔でも~みも~み。
肉球がかなり香ばしいし、それに痛いんですけど><
それに8kgを持ち上げるのはかなり重い^^;
まあ、可愛いから許しちゃうけどね^^


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「スズメ」と「夕暮れ」の写真です。
「過ぎゆく光」はコチラ♪写真ブログは毎日更新中~♪




にゃんこ柄のマグカップ | HOME | カプセルホテル??

Comment

なると君はちょっと我慢してるのね(^^)かわいいな.
でもそういう生活はストレスたまるよね.
さくらは開き直ったみたいで,おおっぴらにだっこを要求するようになってきましたよ.
2008/10/31 08:29 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
おっ、なるとくんは今はやりのツンデレなのかしら(笑)??
普段ちょっとクールなコが甘えてくると、なんとも嬉しいですよね^^
くるみちゃんに甘えてこられたら、それだけでノックアウトされそうです^^;
ウチはチャイが甘えんぼ丸出しなので、シャモはあんまり甘えてこなくなりました(襲われるから)。だからこそ、時々布団に入ってくると「こいつぅ~!」な気持ちです^^
2008/10/31 09:27 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うちもルルが遊びも甘んぼも、ロンが来ると一歩引いちゃうんです。
長男や長女って、我慢しちゃうのかなぁ?
いつもは耐えてる子に甘えてこられちゃったら、
もうなんでも許しちゃいそう^^
あ~~想像するだけで力が抜けてふにゃ~ってなっちゃいます(笑
2008/10/31 09:57 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
なるとくん、シャイなんですね^^
そこがまたかわいいです♪
でも8キロは、やはり重そうですね^^;
蘭丸は、4.6キロあたりを上下していますが、ダンベルと思い「高い高い」をして、ダイエットに利用したりしています(苦笑)
2008/10/31 10:24 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 10:35 | | # [ Edit ]
そりゃなるとくんも甘えたいよねぇ。
でも長男のプライドが我慢させてるのかしら・・・?
なるとくんの抱っこは・・・大変そうですね^^;
ママさん、腰痛にご注意くださいね。
2008/10/31 12:11 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
そりゃ、8kgを持ち上げるのは相当重いわぁ~
うちの7.2キロでも、腰が抜けそうになるよ
でもさ、なるちゃんもやっぱりそうなんだね。
誰も見てないと甘えるんだ......ジョージもそうだよ
ごっついおとこはシャイなのかな??
2008/10/31 13:40 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 14:34 | | # [ Edit ]
ニヒルな男はクールを装っているのか。
長男のプライドかしら?人目を忍んでって、かわいいなぁ♪
ナヌーさんにもそんなところあるかも~
体がデカイ分、こっぱずかしいのかな?
2008/10/31 16:02 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
長にゃんだから甘え下手にゃんだね~
こっそり甘えるところがかわいいにゃん
2008/10/31 16:26 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
なるとくんに、そんにゃ一面があったんですね。
ちょっと意外だった(笑)
なるとくんの、ふみふみ。
見てみたいものです~。
2008/10/31 16:36 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
えーっ!なる君はママのお顔でモミモミするの?
トキワはすず姉のお腹でしかやりません。
抱っこしてモミモミって、めっちゃ可愛いですよ♪
でも確かに、8キロを抱っこは疲れるかも。
うちなんか横抱きするんですが、
もう腕がだるくって・・・。
2008/10/31 17:17 | URL | すずママ #- [ Edit ]
誰も見てない時に甘えるなるとくん。。。
甘えてこられたら、メロメロですね~♪
なるとくんのうにうに(も~みも~み)は力強そう^^
肩こり押してもらうと気持ちよさそう~^^;
2008/10/31 19:12 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくんの抱っこ、抱き応えがありそうですね~w
抱っこしたらゴロゴロいってもみもみするんですか
かわいいなぁ~
うらやましい><

2008/10/31 22:50 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
顔にもみもみ~ですか。それはかなり痛そうですね。
それにとっても重そう。
でも、ずっしりくる重みでなるとくんの愛を感じちゃい
ますね。
誰もいないところで甘えてくるなんて、かわいい☆
2008/10/31 22:56 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
なるとくん、甘えてくれるのは嬉しいけど…お顔モミモミは痛いよ~!!
それに8キロは重い… ^^;  ウィルの7.6でさえ重くて腰にこたえるのに(汗)
でも、かっこいいのに甘えんぼのなると君、かわいいなぁ。
2008/11/01 00:53 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
上の子って、下の子が見てると甘えないですよね~
照れくさいのかしら??(*^^*)
でも二人きりのときに急にベタベタになってくれるのも
これまた嬉しいのですよねぇ♪
2008/11/01 05:22 | URL | とも #- [ Edit ]
なるとくん、可愛いですね。至福の時でしょうか。
長男のなるとくんも、ママさんに甘えたいのね。
でも、8㎏のなるとくんを抱っこするのは、筋力が要りますね。
2008/11/01 07:31 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なるくん。。可愛い(*^_^*)
なるくるばじ家では長男だし、なかなか甘えられないんだね。
でも、顔でモミモミは…(^_^;)
痛そう…顔に爪で傷とか出来ませんでしたか??大丈夫?
2008/11/01 09:46 | URL | てん #- [ Edit ]
う~ん、なるとくん可愛いです♪甘えっ子のお顔ですね~(*^_^*)
本当はベッタリ甘えたいのかも!

がんばって担いでください(^_^;)
2008/11/01 10:29 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
コメントありがとうございます。

猫でも長男・長女はプライドが高くて下の子が見てると
甘えられない。どうもそういう傾向があるみたいですね。
なるとは人間の子ども二人の弟として半年間育ったので、
どうも人間っぽい感情が多い気がします^^
くるみやバジルが来なかったら、ずっと甘えっ子のまま
だったのかもしれませんね^^; でっかいけど(笑)。
あっ本人は自分がいかにでかいか、あんまりわかってい
ないんじゃないかと思います>と・ろ・ろさん^^

☆あぐえぷままさん
まさに長男のプライドなんだと思います。フクザツな心
をもっているみたいです^^; 腰痛、ほんと気をつけない
といけないですよね。
2008/11/01 20:29 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
