S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



カプセルホテル??

くるみは今日も可愛いねえ♪
081030-1.jpg

乾燥機のドラムの中はやっぱりあったかいのね^^
081030-2.jpg
昨夜、くるみがいない、くるみがいないと家中探して、
やっと見つけたのがココです。

あまりのカワイさ(?)に、あわててカメラを持ってきました。

最初撮った写真を見たら、あんまり写したくないものが^^;
あわててタオル類を上に被せました(笑)。



☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「ネコノヒゲ、猫のヒゲ」です。なるくるバジルの写真もあります。
「過ぎゆく光」はコチラ♪写真ブログは毎日更新中です♪


酔っ払いの甘えん坊 | HOME | おなかに垂れ下がったもの

Comment

かわい~.ドラムの丸とくるみちゃんのお目々の丸さがキュート♪
暖かそうだねぇ.カプセルホテル(^^)
2008/10/30 09:04 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
か、か、かわいい~~♪
「ドラムの中ですが、何か?」な表情がたまらん!(*゚∀゚)=3
それにしても、くるみちゃんの瞳を見てたら美味し~い日本茶が飲みたくなりました(笑
とっても綺麗なグリーンなんですもん^^
2008/10/30 10:23 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
何度見てもホント美にゃんですよねぇ、くるみちゃん♪
この「なによ!」な勝気なお顔・・・^m^
大好きです。
2008/10/30 12:55 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
うわー!洗濯機の中に入るんですねぇ、くるみちゃん。
もうそろそろ暖かい場所を求めて動き出す時期ですね^^
布団の中に入ってきてくれるのがいちばんうれしいなぁ。
2008/10/30 13:42 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
本当にかわいいですね♪
くるくるおめめがまた☆
モデル猫さんになれますよ!!


乾燥機があるんですね。
羨ましい。実に羨ましい。
ウチも欲しいと思ったことあって、
だんなに買ってくれと言ったんですが、
却下されましたー(涙)
乾かすの大変んだんだぞー。
分かってんのかー。みたいな。

室内用の物干しみたいなのは買ってもらったので、
去年から部屋干しでエアコンの風のあたるところに置いて乾かしてます。
これも夕べからまた始まりました。
天気が悪いし気温もすっかり低くなって、
除湿機だけではもう限界でしたの。
2008/10/30 14:55 | URL | kirara #- [ Edit ]
急に冷え込んできましたものねぇ。
うちもドアを開けっ放しにすると入ってしまいます。
確かにカプセルホテルみたい♪
やっぱりくるみ女王様はアップもおきれい。
同じ丸顔でも我が家のりんごとは大違いだわぁ。。
2008/10/30 15:16 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
ホント、くるみちゃん、かわいい~。
こういう姿を見ると
「こんにゃ所に、いたにょぉ~」って思いませんか(笑)

いい写真が撮れても、写ってほしくないものが写ったりって
多々ありますね(笑)
2008/10/30 16:41 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
いかにもニャンコが好きそうなスポットですもんね~!
私もよくあとでたたもうとその辺に洗濯物を投げとくと
パンツを枕にしてる猫たちが・・・(^_^;
そういう時に限って撮りたくなるような寝姿なんですよねぇ。。。
2008/10/30 17:21 | URL | とも #- [ Edit ]
カプセルホテルかと思いきや.....
そこは乾燥機のドラムの中でしたか......(^^ゞ
温かいんだろうなぁ~!
でもカメラ持ってくるのは、さすがブロガーさんですね。
2008/10/30 18:20 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
こんばんは!ご無沙汰しておりました~。
くるみちゃん、乾燥機のドラムに入ってる時でも、完璧に美しいですね!暖かくて洗濯物もあるから居心地良さそうです。

なると君、予防接種お疲れ様でした。
なると君はぽっちゃりというより、ガッチリっていうイメージです。しんのすけはムッチリ。
2008/10/30 18:30 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
ちょこんと、きょんとした、くるみちゃん♪かわいい~
さがしてさがして、見つけた時にこんな顔されたら、
ほんと愛おしいですよね^^

写したくない物が写る。。。
その結果ボツになる写真もありますよね^^;
2008/10/30 19:19 | URL | かっち #- [ Edit ]
くるみちゃんはいつまでも童顔でかわいいにゃ~
このところお天気続いていたみたいだけど乾燥機使っていたのかにゃ~?
2008/10/30 21:25 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
洗濯機とか乾燥機ってにゃんこ好きですよね~w
うちもたまに洗濯機の中にはいってたりします^^;

ありますね~w<写したくないもの
私もそれでなんどか没の写真がw
2008/10/30 23:26 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
ドラムの中か!良い所見つけたね(^_-)
確かに写したくない物が在る場所ですよね、良い写真が撮れても
ボツになちゃうものね
2008/10/31 04:46 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃん、まん丸なお目目が可愛い~。
見つかって、きょとんとしているのね。
寒くなってきたから、暖かくて気持ちが良かったのでしょうね。
2008/10/31 07:35 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
乾燥が終わったあとの乾燥機の中はホカホカして、くるみ
姫のお気に入りベッドのようです^^ 2日つづけて入って
いました。

乾燥機の下には洗濯機があって、カビ予防のために開けて
あることが多いので、洗濯機を足がかりに乾燥機までたど
りつけるのはくるみだけです^^

なるとも洗濯機のフタが閉まっていれば大丈夫だけど、さ
すがにでかすぎてそういうことはほとんどしません^^;

乾燥機はとっても便利です(あと食洗機もね^^)。
洗濯が終わったら、下から上へずるずるっと入れてスイッ
チを押すだけ。
これから冬場はとくに頼ってしまいがちです^^;
2008/10/31 08:30 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
あら~びっくりなところに!
くるみちゃん、そこはちょっとキケンかも。
でも、こんなに可愛かったら許してあげるしかないけど、やっぱりダメだよ~^^;
2008/11/01 00:50 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
☆さたちっちさん
あはは、さすがにくるみがいるのにドラムを回しちゃうことは
たぶんありません^^ 乾燥が終わってなぜか扉が開いてるときだけ
中に入り込んでくつろいでます^^;
2008/11/01 13:00 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
