S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



モテモテ(?)くるみ♪

くるみ)結局、あたしが美しすぎるのが悪いのよね
081025-1.jpg


バジル)くるみゅわ~ん
081025-2.jpg



なると)へっへっへっ、くるみ、ちょっとくらいいいじゃないか 減るもんじゃなし。
(ナニが?^^;)
081025-3.jpg


もうこんな生活いや~~~~~!
081025-4.jpg



☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「雨上がりのバラ」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪毎日更新中~


ぽっちゃり | HOME | ただいま♪

Comment

今ってそんな時期?
トキワもなんか変な声を出してます。
そしてすぐに姉ちゃんをモミモミしてて、
姉ちゃんはいい迷惑って感じです。

くるちゃん、ホント美にゃんさんだものね。
トキワも見ちゃうと襲っちゃうかもよぉ~(^^;)
2008/10/25 20:50 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ツレないところがまた男心をくすぐるのですよ、くるみちゃん(笑
にしても、ほんとに美人さん♪
私もハァハァしたーい!
2008/10/25 21:32 | URL | あやコング #- [ Edit ]
そうねッ!くるみちゃんが美し過ぎるから いけないのよっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
美し過ぎて 男心をくすぐる事が 罪なのよっ!
美猫は ほんと~辛いよね~ヾ(^▽^)

2008/10/25 22:45 | URL | ramchan #N8f18VGk [ Edit ]
おかえりなさいませ~!


もてもてなくるみちゃんも、
双方の愛の攻撃にはうんざりかな?
2008/10/25 22:46 | URL | kirara #- [ Edit ]
ふうーん・・もてすぎるのも大変なんですね。男ニャンからしたら(人間含む・・)その気持ちが分からないと思いますよ(笑)
2008/10/26 01:12 | URL | あんちゃんぱぱ #qenpVdkA [ Edit ]
くるみちゃん人気者だね~^^
さすが紅一点♪

うちもアイラがいちばんチョッカイを出されるかなぁ
自分からもちょっかい出したりしますがw
2008/10/26 01:34 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃん、モテモテでゆっくりできないね~。
バジルくん、なるとくん、しつこいと嫌われちゃうから、気をつけてね~。
くるみちゃんは可愛いから声をかけたくなっちゃうね。

2008/10/26 08:03 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
わー、くるみちゃん、もちるオンナって、ホント、辛いよねー
って、それくらいもててみたいわー(笑
2008/10/26 08:32 | URL | まゆ #- [ Edit ]
くるみちゃん、ちっちゃくって可愛いから♪
私も追いかけたくなっちゃう^^
なるとくんとバジルくんの気持ちわかるなぁ~
2008/10/26 08:41 | URL | かっち #- [ Edit ]
美しさとは罪ですねぇ。
なるとくんがちょいエロオッサン風なキャラだったのには笑いました^^
なにかくるみちゃんからオーラが出ていたのかな?
2008/10/26 08:53 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
あら~男子組みのセクハラ受けてるの~!?ヾ(´▽`;A
でも猫同士だからまだいいかもよ~!?
うちの兄弟は飼い主にセクハラされてるもんね(^m^*)ムフっ
2008/10/26 16:36 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみチャンホントに美しい きっとシルクのようであろう手触り…私も触らせて欲しい


なると君のキャラがいいですね
うちの猫部屋につれないがいるので、私もつい…“触らせろ~減るもんじゃなし”って言ってます
2008/10/26 18:00 | URL | みゆ #- [ Edit ]
美しすぎるのは罪なことなのね~
なるちゃんたら、減るもんじゃなしって....(*≧m≦*)ププッ
悪代官様みたいになってるよ~!
2008/10/26 20:34 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あはは.りんふぁも時々(時々なのよねっw)同じ扱いを受けてるよ(笑)やっぱりちょっとだけ女の子臭がするのかしら?
かえでは背中を噛んだりしてます.それに対抗してりんふぁは「やめてよ~っ」の攻撃.本当にやめると後を追いかけて楽しそうに遊んでますが・・
2008/10/27 08:25 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみはしょっちゅう追いかけられていますが、じつは自分も
なるとを追いかけたり、気が向くとバジルをいじめたりもして
います(笑)。でもやっぱり、大きさ的にはくるみが襲われて
いるイメージのほうが強いです^^;
2008/10/28 23:23 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
