S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索



くるみの細くとがった…

くるみ!
081020-1.jpg

くるみちゃん!
081020-2.jpg

なんで……爪を出したまま寝てるの?^^;
081020-3.jpg
この爪は痛くなさそうだけど、また最近伸びてるんだよね。
右手の爪だけどうしても切らせてくれず、
かなり鋭い凶器へと成長しています><

*テレビの画面はNHKの『アグリーベティ2』。
シーズン2が始まって、また楽しみができました^^


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「泉岳寺」と「プラチナストリート」のスナップ写真を更新しています。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪



お知らせ | HOME | なるバジのダイエット大作戦その5

Comment

くるみちゃん、どうしたの爪隠すの忘れた?
爪切りはシャンプーの次に重労働ですよね

わが家はスコのビールだけが大嫌いで大騒ぎになります
(この子は巻爪になっているので余計大変なんです)
2008/10/20 11:16 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃん、爪を出したまま寝てるの?
そりゃ切りやすくていいわー(^^ゞ
今朝もちび猫の爪が痛かったので切ろうとしたんだけど
スイッチ入ってる時は無理なのよねー
こうやって寝てくれたらいいんだけど.....
2008/10/20 13:34 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
この爪切ってもいいよ~って無言のアピール^^
右手の爪は切らせてくれないのは、
くるみちゃんなりに、なにか意味があるのかな?
この爪切るチャンスですね♪
2008/10/20 14:01 | URL | かっち #- [ Edit ]
美しいバラにはトゲがあるというわけですね
2008/10/20 14:07 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
くるみ女王様!?!?
その爪で誰かをおしおきする夢を見ているわけでは
ありませんよね!?!?ブルブルっ
2008/10/20 15:06 | URL | とも #- [ Edit ]
うちも!うちも!!
なぜか右手は触っただけで起きてしまいます。
なんだろう?利き手なのかなぁ~?
こうやって切りやすいようにしたままでいてくれたら
いいんですけどね~(^^;
2008/10/20 16:53 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
え?右左で違いがあるんですか?
気付かなかった・・・(-_-;)
今夜試してみます・・・
な~んて、うちは右も左も切れませんけどね^^;
2008/10/20 19:54 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃ~ん、こわいよぅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このままそぉ~っと切ってみるとか!!
2008/10/20 21:17 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
くるみちゃん、腕枕して気持ちよさそうに寝てますね^^
なんで1本だけ爪出してるんだろう^^;
左右で嫌がり方がちがうんですか?
家は気にしたことなかったです

私は左利きなので、おなかを上にして抱っこすると左手側のほうがホールドしにくくって切りにくいかも
2008/10/20 23:03 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
こちらでははじめまして^^
なるくるママさん=バジリコさんだったのですね!ヽ(゚∀゚)ノ
可愛い、可愛すぎです!!
にゃんこ3匹も一緒の暮らし、うらやましいですヨ~!
うちは今ペット禁止アパートなので、ションボリです(涙)。
でもでも、こちらで和ませていただきまーす♪
くるみちゃんの模様がまたカッコイイですね。。
2008/10/20 23:26 | URL | ちかすぃ #9L.cY0cg [ Edit ]
おぉ…
なんと鋭い凶器!
美女に凶器…。
なんだか迫力があるなぁ。

これがバジル君なら…同じ爪を持っていても、可愛い~!な~んて言っちゃって凶器に見えないかもね(笑)
2008/10/21 00:24 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
コメントありがとうございます。

くるみ、爪をしまい忘れていますが、切ろうとすると飛び起きます^^;
足の爪はなんとか複数切れますが、手のほうは1日1本ずつが精一杯。

☆ちかすぃさん
こちらにまでコメント、ありがとうございます。
HN、違うほうを書いてましたね^^; ごめんなさい。
3にゃんいると毎日にぎやか(すぎ)です^^;

2008/10/21 01:08 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
ほぉ~っ!つめだして寝てるって珍しいですね。
トキワは時々、牙出して寝てますけど(^^;)

しばらくお休みですか?
無事のお帰りを待ってますね♪
2008/10/21 18:02 | URL | すずママ #- [ Edit ]
舌をしまいわすれる子はいますが、爪をしまいわすれるなんて!
お初です。

1本だけなんて、これでもかわいいですよね!


大阪、道中お気をつけて。
2008/10/22 10:17 | URL | kirara #- [ Edit ]
あららっ
1本だけ飛び出てる(笑)
なにか狩でもしてる夢をみて
手に力が入ってるんでしょうか^^

大阪お気をつけていってらっしゃーい!!
2008/10/22 17:46 | URL | umi #- [ Edit ]
くるみちゃん
戦ってる夢でも見てるのかにゃ?

画面の人、ぱっと見て
宮川大輔かと思いました(笑)

大阪に行ってるんですね。
ご実家かな。
2008/10/23 15:53 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
☆すずママさん
ただいま~♪ 大阪からもどってきました。
トキワくんは牙のしまい忘れですか。
バジルは白目のしまい忘れが多いです(笑)。

☆kiraraさん
くるみはやっぱりどんなときでも鋭い牙を準備
しているようです。誰に対してだろ?^^;

☆umiさん
たとえ寝ていてもハンターとしての本能は忘れて
いないって感じでしょうか?^^;

☆まきっころさん
あはは、宮川大輔^^;
2泊3日であわただしく、実家に行ってきました。
2008/10/24 01:03 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
