S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



食物連鎖??

巣箱に入ろうかどうか迷っているくるみ。
081011-1.jpg


そのくるみに飛びつこうかどうか迷っているバジル^^;
081011-2.jpg
時間がなくてお返事と皆さんのところに伺うのが遅れています。
ごめんなさい。


☆よかったらこちらもご覧下さい。
今日は「アールデコ様式」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


なるバジのダイエット大作戦その3 | HOME | お姉ちゃん、がんばって♪

Comment

そしてもしこのまま飛びついたらバキャー!!とか
言われるバジル君…(^^;
でもこんなスタイルがよくて可愛いくるみちゃんを見たら
誰だって飛びつきたくなるよねぇ。
2008/10/11 17:37 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
時間がない時はお互い様です。。。
気兼ねなく手を抜いちゃってくださいね~^^
巣箱♪人気ですね☆
くるみちゃんを見上げるバジルくん
ラブラブ光線出てますね(笑)
2008/10/11 21:07 | URL | かっち #- [ Edit ]
ちょこんと中腰でも脚がちゃんと見えてる!やっぱりくるみちゃんのナイスバデー、うらやましすぎです!!

私もめっきり忙しさにかまけてます^^;
のんびりいきましょう♪
2008/10/11 21:16 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
バジル君、後ろから跳びついちゃだめよ~~(^^;
食物連鎖??? 飛びつき連鎖でちゃんとつながってますね~(笑)
忙しい時は更新&ご訪問は大変ですよね。
私もマイペースです。続ける事に意義ありって事で(^^)
2008/10/11 22:12 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
食物連鎖…って
恐い~。くるみちゃん、バジルくんに食べられちゃうの
かな~。
くるみちゃんのスリムボディー、いつもながらステキですねぇ。

こちらこそ、いつもサボってばかりで…。お互い様です。^^;
2008/10/11 22:19 | URL | ぴぐもん #SARTFEJg [ Edit ]
確かにとっても魅力的な後姿・・・(*^^*)
でも、もし飛びついたらくるみちゃんの
怒りの鉄拳が…!?!?ヾ(´▽`;A
2008/10/12 03:34 | URL | とも #- [ Edit ]
くるみちゃん、バジルくんに気がついていないのね~。
くるみちゃん、綺麗ですね~。美脚が素敵。
バジルくんの、「くるみちゃ~ん」って声が聞こえそうです。
忙しい時は無理しないでね~。
2008/10/12 07:21 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
その食物連鎖は怖いです・・・(T▽T)
でもバジル君の目はハートマークだね(^^)
2008/10/12 08:45 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
ふふふ。か~わいい~~♪
巣箱の中になるとくんが入ってたらパーフェクトですね(笑
2008/10/12 11:41 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
飛びつきたくなるような魅惑的なヒップなのかしら?
シッポも誘惑していたりして。

↓バジル君の応援なんて羨ましいわ♪
なるくる姉ちゃんファイト!
2008/10/12 15:03 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
バジル君のハートが
2枚目のほうが大きくにゃってる~(笑)
飛びついたら、嫌われるかニャァ。
でも、飛びつきたいニャアって
思ってるのかな。
2008/10/12 17:24 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
くるみちゃん、油断してますね~(^_^;)
バジルくん、ペッチンされなきゃいいけど・・・
2008/10/12 22:00 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
クルミ姫としたことが、背後に悪寒してないかな?
今日は思いっきり遊んで復活してきたよ~ん。
でもバテちゃいましたぁ。また明日ゆっくり来るね。

2008/10/12 23:06 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジルくん!レディを下から見上げるのは、マナー違反!
嫌われるよ!

↓くるみちゃんの体形を1とするとビールの体形は0.3ですよ(笑)
2008/10/13 05:33 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
コメントありがとうございます。

寒くなってきたからか? 最近巣箱がちょっとだけ人気です。
今までずっと誰にも入ってもらえなかったのに^^;

バジルはいつもくるみやなるとと遊びたくて、チャンスをうかがっています。
かぶりつかなきゃ、もっと仲良くなれるのになあ。
2008/10/13 11:50 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
