S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索



ご機嫌なくるみ

くるみはときどき、ご機嫌になると、
カーペットの上で伸びたり、
081008-1.jpg

縮んだり、
081008-2.jpg

くねくね踊ったりしています(^^;)
081008-3.jpg
くるみは、ひとりで勝手に盛り上がるタイプです^^


☆よかったらこちらもご覧下さい。
写真ブログは毎日更新しています。
今日は「動物園スナップ」写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


お姉ちゃん、がんばって♪ | HOME | 巣箱に珍しいお客様

Comment

くるみちゃん、気持ち良さそう~~(^0^)
それにしてもしなやかな体~~
とっても細いし。
くねくねダンスの成果かな(^^)
2008/10/08 10:23 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
わかるわかる.かえでも一人で盛り上がるタイプですw
そして一人でビックリします(笑)
2008/10/08 10:46 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
くるみ嬢おなかまわりなんか特にスリムっすね。
王女様の気品ただよってます。
2008/10/08 11:03 | URL | 猫尻 #w8lSbvt2 [ Edit ]
うちの子らはこういう事してくれないので、前にくるみちゃんの
くねくねダンスを見た時は新鮮でした(^▽^)
ほんと器用にくねくねしますよね~細いからかなぁ~。
2008/10/08 12:05 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
あっ、それって我家のお嬢様もよ♪
嬉しいときに一人で盛り上がってます(^^;)
2008/10/08 12:19 | URL | すずママ #- [ Edit ]
くるみちゃんはほんっとにきれいですね~
お腹のたるみなんて全然ないや。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2008/10/08 13:23 | URL | umi #- [ Edit ]
くるみちゃん** 盛り上がってますね~♪
何かいいことあったのかな?ご機嫌ね☆
さすが女の子、しなやか~です^^
2008/10/08 13:59 | URL | かっち #- [ Edit ]
美を追求するだけあって、体操もしっかりやっていますね♪
スリムだとどんな格好でも素敵だわ。
この美容体操はご機嫌な時に見られるわけね。
2008/10/08 16:19 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
さすが孤高の王女様!くるみ姫、スリムでステキ~☆
くるみちゃんのしなやかな体つきはこうやってできているわけですね…。参考にせねば。私が^^;
2008/10/08 16:32 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
うひゃ~あんまりキレイで見惚れちゃいますね。
隣で一緒にゴロゴロしたい~(笑
2008/10/08 17:22 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
伸びたり縮んだりダンスしたり
この時期ならではの運動ですよねー
コレから寒くなると.......丸くなってばかりだし(^^ゞ
2008/10/08 19:01 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
あ~、かわいいなぁ(*^_^*)
なでなでした~い♪
2008/10/08 22:32 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
くるみちゃんは御機嫌を全身で表すタイプなのね(*^^*)
2008/10/08 23:22 | URL | とも #- [ Edit ]
猫が伸びたり縮んだり、くねくねしてる時ってとても気持ちよさそうですよね~。私はこういう時に足をそっと差し出すのが好きです。襲いかかってくるので、いかに素早く避けられるか、自分を試すのです。
2008/10/08 23:36 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
猫のしにゃやかな動きはいつ見てもかわいいにゃ~
こんにゃときはいつもお腹に顔をうずめます(^^)
くるみちゃんはやらせてくれにゃいかにゃ?
2008/10/08 23:42 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
くるみちゃん、なんてスレンダー!!
無駄なお肉なんて、美の大敵よね!
…うらやましいわぁ~。

それに加えて、一人盛り上がりできて、イイコなくるみちゃんだなぁ。
うちは、一人遊びが出来ない子たちばっかりです^^;
2008/10/09 01:26 | URL | さたちっち(satapin) #gXt1sjjA [ Edit ]
くるみちゃん、しなやかですね~。
寛ぐ姿も美しい~!!
くねくね踊りのくるみちゃん、可愛いなぁ。
2008/10/09 07:25 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
これ見て下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=ad5S9AHc8T4

ビールのクネクネ猫です

くるみちゃんと同じ事してます(^_^)
2008/10/09 08:38 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃんは、
そうやって伸びたり縮んだりしながら
美しさを保ってるんだニェ。
日常の、にゃにげない努力^^
2008/10/09 15:46 | URL | まきっころ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
お返事遅れがちですみません^^;

くるみは毎日くねくね踊って、スリムボディをキープしています^^

☆ネコ大好きさん
ほんとだ、おんなじですね~^^ かわい~。
動画だとさらに可愛いです。
ビール社長、若干体型がくるみと違うようですが(笑)。
2008/10/11 12:41 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]
はじめまして(*^-^*)
豹みたいな、美しい柄のネコちゃんですね!
見惚れちゃいました(*´艸`*)
2008/10/16 23:40 | URL | 椎名 #TEiykZ.E [ Edit ]
☆椎名さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ベンガルという種類なんですが、まさに豹柄をめざして作り出された猫種なんです。
でも、性格はものすごく人懐っこいんですよ^^
2008/10/17 12:09 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
