S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



巣箱に珍しいお客様

誰も入らないキャットタワーの巣箱に、めずらしく誰かが入ってる!@@
くるみかな?
081006-1.jpg

いやオイラなるとだよ。
すっかり痩せてこんなせまい部屋にも入れるようになったんだ。

だから母ちゃん、めしをもっとおくれ!! 


081006-2.jpg
いや、ごはんは当分、そんなにたくさんあげられないよ(^^;)
くるみの食べ残しもさっさと片付けようね^^



☆よかったらこちらもご覧下さい。
写真ブログは毎日更新しています。
今日は「虫むしコレクション」と「バジルのどアップ」の写真です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


ご機嫌なくるみ | HOME | なんということもない日曜日

Comment

なるとくん順調にダイエットすすんでるのかな?^^
自己申告ではだいぶ痩せたとのことでw
今までくるみちゃんのご飯も食べてた分、主観的にご飯をだいぶ減らされたとかおもってるのかな^^;
2008/10/06 21:44 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
今日はばたばたしちゃって、仕事場で只今休憩中。
読み逃げげお許しくださいなぁ~!

2008/10/06 21:57 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
すっごいなるとくんの猛アピール^^;
ママさん、頑張って心を鬼にしてくださいね。
いつも入らないところにひょっこり入られると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。時々見当たらなくなって焦るけど…。
2008/10/06 22:10 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
猫のダイエットは人間も辛いですよね。ちょ~だいちょ~だい、どうしてくれないの~とアピールされると切なくなっちゃうんですよね。ママさん頑張って下さいね。
私も現在痩せようと頑張り中。ご飯は減らす事が無理なので、せっせと運動しています。でもなかなか…^^;
2008/10/06 22:59 | URL | えったん #Wsk3kBZM [ Edit ]
早くも一回り小さくにゃったのかにゃ?(^^)
それとも籠城してストライキかにゃ?
2008/10/07 00:08 | URL | ねこにゃん #- [ Edit ]
すっかり痩せた…?ほんとに??
目が泳いでますよ~(^m^*)ムフっ
2008/10/07 00:41 | URL | とも #- [ Edit ]
キャットタワーの巣箱に入ってアピール♪
見上げた瞳が。。。切ないね~…
くるみちゃんの食べ残しは狙われそうですね^^;
2008/10/07 07:20 | URL | かっち #- [ Edit ]
なるとくん、ちょっと痩せたのかしら?
巣箱に入って考え事ね。
ダイエット中はお腹が空くけど、健康のために頑張ってね。
2008/10/07 07:30 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
なると君が入るところをみると結構寒くなってきたのかな?それとも本当に「やせたのだよ!」の意思表示なのか?
2008/10/07 07:45 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
なるとくん、もうダイエット効果がでたんですか?
羨ましいな!
僕もう1年半もダイエット頑張っているつもりだけど
余り効果を感じられないんだけど(T_T)
2008/10/07 08:39 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
なるとくん、気を紛らしているのでしょうか?
がんばれ~なるとくん&なるくるママ~☆
2008/10/07 10:40 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
我が家の巣穴も閑古鳥です(笑
なるとくんのアピールの仕方、かわゆいなぁ♪
ついつい仏心が出てしまいそうで辛いですねぇ。
2008/10/07 12:23 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
ダイエットって辛いよねぇ~!
トキワもしなきゃなんないんだけど、
その前に飼い主の私が必要・・・^^;
2008/10/07 12:29 | URL | すずママ #- [ Edit ]
ちょっと肌寒くなって、入ってみようかなって思ったのかな?
うーん、結構きゅうきゅうだったり?(笑)いや、良いくらいの狭さかな?
なるとくんはダイエットを試み中ですか?
食べ残しを片付けるのは大事ですね・・・
うちではいつの間にかキンタローがたべちゃってて・・・
2008/10/07 12:54 | URL | 熊次郎 #Jfd4./9k [ Edit ]
ダイエットは辛いですよね~><
でも、体のためだから、がんばって!なると君!
食が細い子って残ったのをすぐに他の子に食べられちゃいますよね。
うちもそれで虎が大きくなっちゃいまいした(^^;
2008/10/07 12:57 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
キャットタワーの巣箱.....いい言い方だわ~
我が家の便座タワーとは、偉い違いだ(-。-;)
なるちゃん、ダイエット効果で巣箱にイン?
ちょっとジョージにも言ってやってくれないかしら?
2008/10/07 13:40 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
なると君の上目使いが笑える~^^ほんと表情がある子ですよね。
ダイエット順調なんですか?すごいなぁ。
うちもこの箱には入ってくれません。
今はニャンコのおもちゃ箱になってます(^^;
2008/10/07 14:12 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
ダイエット、頑張ってるんですね。
うぅ~。ママたちも辛いんだよ(>_<)
本当は、腹いっぱいあげたいけどね。。
やっぱり家族の事を思えばね…ここは我慢ですよね。
がんばれ、なるくん!バジルくん!!
2008/10/07 17:42 | URL | てん #- [ Edit ]
確かにキャットタラーのハウスは小さめだものねー
なるとくん、窮屈な場所も苦手じゃなくなった?
これもダイエットの成果!!
次は、スーパーのビニール袋にトライかな?
2008/10/08 08:04 | URL | まゆ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。

バジルは少し体重が減ってきているのに、なるとはあんまり
変わっていません^^; もっと減らさないといけないのかな?
でもあんまりごはんを減らして、グレたり、暴れられても困
るしなあ。なるとはまあどこもブヨブヨしていないので、じ
っくり気長にダイエットしてもらいます^^
2008/10/09 17:51 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
