S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

バジリコ

Author:バジリコ
ベンガルのなると&くるみ&バジルと暮らしています。
楽しくもドタバタな毎日をレポート。
3にゃんのかわいい写真を撮りたくて、デジイチを購入。
最近はカメラの世界にどっぷり浸っています(^^;)
別館・写真ブログはコチラ♪



なると(♂)

2004年2月24日生まれ
湘南ボーイ
体重:7.8kg(ダイエット中)
気は優しくて力持ち
なるとのCMはコチラ♪(音が出ます)

くるみ(♀)

2004年9月18日生まれ
江戸っ子
体重:3.1kg
ちっちゃな女王さま
くるみのCMはコチラ♪(音が出ます)

バジル(♂)

2006年4月26日生まれ
名古屋っ子
スノーベンガル
体重:5.9kg(ダイエット中)
甘えん坊で食いしん坊
バジルのCMはコチラ♪(音が出ます)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索



タワーを護る孤高の女王 その2

*前回のつづきです。

バジル)くるみちゃ~ん 
ボク、なるとくんのマンションから引っ越してきたよ~
080929-1.jpg

くるみ)ちょっと! なんであたしのお城へ勝手に来るのよ!
080929-2.jpg

こんにゃろめ! ぺしっ!!

080929-3.jpg

くるみちゃん、コ、コワイ…
なるとくんの部屋の真下にもどろっかな…
080929-4.jpg


☆よかったらこちらも。
今日は「真っ白なコスモス」です。
写真ブログ「過ぎゆく光」はコチラ♪


なるバジの一大事! | HOME | タワーを護る孤高の女王

Comment

く!くるみちゃんの顔が怖い~(笑)バジル君 戻った方がいいよっ(笑)

対比してみるとくるみちゃんは小さいんですねぇ・・
バジル君と違う生き物にみえます・・・
2008/09/29 08:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [ Edit ]
あはは~~~(笑)
くるみちゃんの両手が~~~(^^;;
バジル君、お城侵略は止めた方がいいかもね(^^;
なると君の階下で我慢かな・・・
2008/09/29 09:25 | URL | すず #Zk/lHUeI [ Edit ]
迫力抜群のくるみちゃん^^;バジルくんじゃなくても近づいたら、怖いかも^^;;
2008/09/29 11:50 | URL | まねき猫 #- [ Edit ]
くるみちゃん、両手の爪が恐いよ|ョω・`)))プルプル
バジルくん、にげて~!!
2008/09/29 11:55 | URL | みみ #KXyYzQmA [ Edit ]
くるみちゃんの両手が!
スト2のダルシムみたいになってる( ̄□ ̄;!!

くるみちゃんのスリムっぷりにびっくり。バジルくんが安住の地を見つけるのはいつになるのでしょう…。
2008/09/29 12:23 | URL | ニシオリ #- [ Edit ]
いやー; ̄ロ ̄)!!1枚目の写真、文章読まなかったら
子ニャンが増えたのかと思いましたよ!びっくりした~!
くるみちゃん、ちっさ~!!
だけど、すごい迫力~~~(笑)
2008/09/29 12:40 | URL | ぴこ #- [ Edit ]
くるみ姫のお城は、くるみ姫だけの物なのね~
くるみちゃんのその手つき!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ほんまに嫌そうだわ.......(^^ゞ
2008/09/29 12:50 | URL | 猫娘 #- [ Edit ]
バジたん、私もまたお引越しした方がいいと思うよ。
くるみちゃんのお許しは出そうもないから・・・
くるみちゃんの攻撃、凄いですねぇ(@@)
うちのあぐとどっちが強いかな?
2008/09/29 13:12 | URL | あぐえぷまま #TpqPhPFY [ Edit ]
くるみちゃんのぺしっ!!両手だ(笑)
そして、すごく攻撃的♪
やっぱり女は強い^^
どうする?バジルくん~??
2008/09/29 13:26 | URL | かっち #- [ Edit ]
おぉ!女王さまかなり過激!!
豹柄がそうさせているのかしら?
バジルくんは撤退した方が良いかもしれな~い。
2008/09/29 19:42 | URL | と・ろ・ろ #- [ Edit ]
うわっ!くるみちゃんがすっごく怒ってるのが写真からびしびし伝わってきます・・・
表情といい、下半身踏ん張って猫パンチを繰り出してる所といい・・・
バジル君、ここはくるみちゃんのお城だから諦めたほうがいいね☆
2008/09/29 20:47 | URL | 熊次郎 #ODcg93SM [ Edit ]
女王様!ワイルドすぎますっヾ(´▽`;A
「シャキーン」って音が聞こえてきそう!
2008/09/29 21:24 | URL | とも #- [ Edit ]
あ~ん、くるちゃん!バジ君に優しくしてあげて。
確かにバジ君はKYかもしれないけれど、
こんなに可愛いんだもの・・・♪
2008/09/29 21:53 | URL | すずママ #- [ Edit ]
こうやって見ると、バジルくんとくるみちゃんの体格差がけっこうありますね~
でも、くるみちゃんは女王様w

そこに居なくても、お気に入りの場所を死守するためにやってくるんですね~^^;
2008/09/30 01:41 | URL | しよ #n.R1x1CA [ Edit ]
くるみちゃん、すごい攻撃ね~。
両手を使って威嚇してるの、くるみちゃんは真剣なんだけど、可愛い~。
バジルくん、びっくりしたね。
2008/09/30 07:29 | URL | ちっちゃん #- [ Edit ]
バジルくん、教訓です!
「女は恐い」くるみ女王さまも女ですよ(^_^;;;;
2008/09/30 10:02 | URL | ネコ大好き #7dxXmgw6 [ Edit ]
くるみちゃんの激しい反撃!
ビックリだろうなぁ^m^
真っ白なコスモス、キレイですね~♪
脳っぽい!?ケイトウも迫力っ!
私の脳…あれだけヒダ…シワがあるといいけれど…
^^;あははぁ・・・
2008/09/30 12:53 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk [ Edit ]
ひぃぃーーー!
くるみ女王、手が、お手手がすごいことなってる~~!
孤高の女王1人で衛兵いらずですね?(笑
2008/09/30 13:01 | URL | あやこんぐ #- [ Edit ]
コメントありがとうございます。
このとおり、くるみの猫パンチは容赦ないので、最近は
「毎日1本!」を合言葉(?)に、毎日爪を1、2本ずつ
切っています。おかげで爪を立ててもケガをさせることは
たぶんないと思われます^^;

☆あぐえぷママさん
強いおんにゃのこ同士の闘い、これはもう想像するだけで
コワイですね^^; 見たくない(笑)。
2008/09/30 17:17 | URL | なるくるママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
